NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS増田貴久のソロ曲がスゴイ♡曲名・歌詞・収録アルバムなど丸わかり一覧!

f:id:yukarin-12-11:20161130232508j:plain

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

前回、てごにゃんのソロ曲特集させていただきました。結構反響良かったようです~♡ありがとうございます!

で!きましたよ!!ついに!自担!!

まっすーのソロ曲特集~~~!!!わーーーー♡♡♡

 

NEWS増田貴久のソロ曲がスゴイ♡曲名・歌詞・収録アルバムなど丸わかり一覧!

otacamp.net

 

バラエティとかに出てるまっすーのイメージがある人には、多分まっすーのソロ曲は、結構ビックリするんじゃないかなぁ??

めっちゃ激しめのダンスナンバーばっかりだし、めっちゃ踊るし、そしてそして・・・色気が・・・w

全部好きだけど、私的に推したいのは、やっぱ10周年の幸福魂のRemedyだな~♡

衣装が・・・脇腹・・・肩筋・・・思い出すと寝れなくなりますw

いや、私全然マッチョフェチじゃないんですけどwむしろ筋肉なんてなくてもどうでもいい派なんですけどw

なんでだろう・・?まっすーのこととなると、そこに目が行ってしまう!

雰囲気とか顔とか、イメージとのギャップなのかな。ある意味違和感・・??

ま、とにかくRemedyはやっばいよ!!日本全国の人に見てほしいよ!w

 

ってなわけで、まっすーソロ曲特集、ぜひ見てください!!

(あれ?だんだんこのブログが迷走している気がする・・・。ライター系のまじめ記事と、ジャニオタ的ネタが混在して、しかも温度差ひどい・・。この状態をどうしたらよいか、どなたかアドバイスくださいw)