NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

注目!!【NEWS】メンバーの公式ブログ大調査♡

f:id:yukarin-12-11:20161127230403j:plain

こんにちは!

ジャニオタWebライターしらいゆかです♡

【ジャニスタ】【ジャニーズ通信】ともに担当させていただいて2か月目に突入です~。

だんだんと慣れてきまして、記事執筆スピードももっと上げていければな~と思っています。そうすると、続々と新記事をアップできるんで、読んでいただいているNEWSファンの方にも、楽しんでもらえるかな~と♡

 

ということで、今回記事を書かせていただいたのは【ジャニーズ通信】!!

テーマはコチラ↓↓

 

NEWSメンバーの公式ブログ徹底紹介♡Johnny’s webに登録してオフィシャルブログを見よう!

ticketcamp.net

 

これ、ファンの方なら「今さら?」な情報だとは思うんですけど、NEWSファンなりたての方とか、ちょっとNEWS気になってきたな~なんて方に向けて、改めて書いてみました。

ジャニーズ事務所が運営する公式Webサイト「Johnny's web」で、メンバーのオフィシャルな連載が見れますよ、という記事です。

もちろん、すでにどっぷりNEWSファンで、メンバーの連載を当たり前に読んでるよって方でも、意外とJohnny's webでの特典とか、忘れてたりしません・・??

私は、ステージごとに応募できるプレゼントの存在をすっかり忘れていましたw自分でこの記事書いてて、「おっ!」と思い出しましたw

ま、当たる確率が・・・という問題は置いといてwなんにせよ、応募しなきゃ当たらないわけで、毎月、諦めずに応募してみようかな!?なんて・・・。

ですので、「もう知ってるよ」な方も、よかったらぜひ覗いてみてくださいね~♡