NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

シゲちゃんがかわいすぎるよっ(≧∇≦)だから「嫌われる勇気」で一個記事書いちゃったよ!

「嫌われる勇気」の番宣でシゲちゃんがいっぱいテレビ出てたねΣ(゚д゚lll)

いやはや、カッコよすぎでないかい!?

あの、ちょっと前だけど、香里奈さんとお土産探す、みたいなやつ(←全然番組の名前とか把握してないw)とかさ、ほんとヤバイんだけどっ!

食べてる横で「おいしい?」とか聞いちゃうやつ、反則だから〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

脳内変換そっこースタートしちゃうタイプだから!見た瞬間、脳内の香里奈さんポジションは、そう、私……www

「おいしい?」って優しく見守る私の彼の名前はシゲアキ…ってまた物語始まっちゃうから!!

まったくもう…ちょいちょい私を落とそうとするシゲちゃん、あぶないっ!!!w

 

そして、シゲちゃんも相当顔小さいと思うけど、それより小さい香里奈ちゃんて…どんだけよっ!

 

VS嵐もまっすーよりちゃんとできたてしね!(←上から目線w)

まっすーがひどかったのか?w

「イエーーーイ」やってもイケメンだったしねえ♡

ほんと、シゲちゃんグイグイきてるよっ!!

 

で、青山刑事ね♡

ありゃ反則だな。あれ、いい役だよ、シゲちゃん!かわいすぎる!シゲ担が増えそうw

次のツアーで、「青山刑事♡バーン撃って♡」とかのうちわが増えそうw

 ドラマ自体もそこそこ軽い感じでよかった!

最近重たいドラマとか重たい映画が見れない。疲れちゃうw

シゲちゃんがこういうがっつりコメディドラマやってるイメージあんまりなかったけど、合ってる!

なんか頼りないほにゃっとしてる感じが好きだ〜〜♡

 そんでNEWSの新曲「EMMA」が合ってるんだよ!!CDTVで聞いたときはとにかくエロさに脳みそやられてたけど、こうやってオープニングとして聞くとすごくいいっ!!

テンション上がる♡

 

と、まあそんなこんなで、私テンション上がりまして、その勢いで記事を一個書いてみました♡

1話完結だから、2話からでもぜんっぜん見れるし(^^)

0.00001%でも視聴率に貢献できるかもしれないし!!w

オススメポイントをまとめてみたので、ぜひご覧ください♡

そして来週からの「嫌われる勇気」もぜひご覧ください♡

 

ticketcamp.net