NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ジャニーズシンメ選手権実施中!!!ぜひテゴマスに清き一票をっ!!!

f:id:yukarin-12-11:20170427223030j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♡

 

何やら色々忙しくなってきて、テレビ関係全く追えていない今日この頃……(´;ω;`)ウゥゥ

先週のネタパレからしてまだ見れてないという完全なる乗り遅れ感……。

小プレもちゃんとは見れてない(´;ω;`)ウッ…

仕事に波があって、余裕でのんびりテレビ見られる日もあれば、やたら立て込んで寝不足になるタイミングもあって、今、寝不足感MAX……!

動くまっすー不足で欲求不満爆発中……!!

 

どうでもいいけど、なぜかうちの5歳の長男は小プレが大好きw

朝とか、夜ご飯作ってて私が忙しい時間は、子供たちが好きなテレビを見ていいテレビタイムになっているんだけど、その時に喜んで小プレをかけてくれるというよくできた息子w

ただ、その時間、私MAX忙しくって、一緒になって「まっすーかっこいいね♡」って堪能してる場合ではなく……。

大好きなバタフライを耳だけで聴いて、しげちゃんがほんと歌上手くなったな~とか思ったりするだけwww

 

どうでもいい話にさらに追い打ちかけてもっとどうでもいい話するとw、長男の幼稚園に警備員さんがいて、たまに自転車の前後に子供のっけて行くと、自転車止める時とか、子供降ろしてるときとかに、ささって寄ってきて自転車支えててくれるんだよね、いつもw

別にその警備員さんが特別イケメンなわけでもないし(←失礼)、おじさんだし(←失礼)、メガネだし(←関係ない)、でもその女子扱いされてる感じにすごいキュンとするんだよねw

 

あーもう何の話www

 

とにかく、動くまっすーも見れてないし、旦那含め誰も私をか弱い女子扱いしてくれないから警備員さんにすらキュンとするほど欲求不満の塊ですよ、って話でしたw

 

はい、本題にはいりますw

 

私が書いた記事ではないんですが、今、私がお世話になっている「ジャニーズ通信」というメディアで、ジャニーズのシンメ選手権なるものをやっています!

各グループから1組しか出せないということだったので、NEWSのシンメと言えばコヤシゲ夫婦も欠かせないシンメではあるのですが、一般的な認知度の高さということで、テゴマスが出馬しております。

途中経過見た感じだと、セクゾのふまけんが強すぎる……!

ぐぅっ!テゴマス頑張れ!!な状況なので、ぜひ皆さんも愛すべき「テゴマス」ちゃんに一票をよろしくお願いしますm(__)m

 

コチラから記事が見れますよ↓↓↓

 

ticketcamp.net

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ