NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」一般発売情報&どうでもいい妄想

f:id:yukarin-12-11:20170303171907j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛しすぎてどうしようもなくなってきたフリーライターのしらいゆかですw

 

ツアーが近いからでしょうか……。

NEWSに関するものならなんでも、目に入るものすべてに脳が溶けそうになってますw

記事を書いていて、「増田貴久」ってタイピングするだけで、心臓がキューン♡なりますw

 

「美的」の観覧車デート……♡

あれはもう……罪♡

慶ちゃん、ごめん、そのポジション代わってw

まっすーの肩の下……。背中……。慶ちゃん!お願い!代わって!!!w

普段のテンションで見るあの「観覧車デート」より、今のテンションで見る「観覧車デート」は格段にヤバイやつです。

普段から事あるごとにすぐ妄想モードに突入してしまいますが、今のテンションはなおさらまずい……( *´艸`)

 

あ、こないだライター仲間と子連れでカラオケのファミリールームでおしゃべりしてまして(全然歌は歌ってないw)、テレビでふいに「EMMA」のCMが流れたわけですよっ!

私そのライター仲間さんにはまっすーファンってことは言ってなくて。

でも「EMMA」見た瞬間、「ひゃっ!」って言いましたw

で、「実はまっすー大好きで…。」って白状しましたw

そしてビックリしたのが、2歳の次男を連れて行ってたんですが、その「EMMA」を見て、「まっしゅー」言いましたwΣ(゚Д゚)

私は子供たちにはむしろ見せないようにしてるし、たまーにHDDにあるNEWSが出てた番組とかを長男が勝手に見てるくらい。

それに「EMMA」のMVなんて、多分彼は一度も目にしたことはないはず。しかも、そもそもまだそんなにしゃべれないのに、なぜ「まっしゅー」は覚えているのかw

そんなに母のまっすーへの想いは、あえて言わなくてもダダ漏れしているのかい・・?w

2歳でも感じるほどにw

30歳を超えた我らが「まっしゅー」は、さらなる「大人の男」の魅力を振りまいて、なにやらますますアイドルとして輝いてますね♡

だめだ、私の心はどこまで深い沼に浸かっているのか……(。-`ω-)

 

 

はい、ということで、いっつも余談が長いw

今日はこれ書こう、と思ってタイトル付けるんですが、そこになかなかたどり着かなくてスイマセンm(__)m

 

今日3/3、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」一般発売情報が発表されています。

私も一応、電話、頑張ってみます・・・(´-ω-`)

取れる気がしない……なんて言っちゃあいけない!

ポジティブポジティブ!

一般発売でも、誰かしらは取れてるんだから!かけてみなくちゃ、取れるものも取れない!

ああ。神様〜。

 

で、その一般発売に関してお仕事でも記事にしたのですが、ま、内容はJnetと変わりません。

 ですけど、一個、面白いアンケートがあるので、ちょっと見ていただきたいな、と思って宣伝です。

過去一般発売でチケットが取れた!というなんとも幸運な皆さんにちょっとしたアンケートを取った結果が載ってますので、よかったら見てください。

一般発売でチケットが取れるって、それこそ恐ろしいほどの確率じゃないですか。私は、電話の一般発売でほんとにチケット取れたっていう人に会ったことがないので、こういうアンケートが取れるのは、やっぱり有名メディアの強みですね。

良かったらご覧ください↓

ticketcamp.net

 あぁ……(´-ω-`)

今日は内容の薄いブログで、自分的にも消化不良ですが(=_=)

最近仕事続きで寝不足過ぎて体が悲鳴を上げているので、今日は短めで失礼します……m(__)m

「まっしゅー」との観覧車デートの妄想をしながら、今日は早めに寝よう♡

 

まっすーと観覧車乗って、急に二人っきりになって、しかもロマンチックすぎて最初ちょっとお互い距離が空いてる感じで。「きれいだねー」とかどうでもいいこと言うんだけど、ツンデレまっすーからのアクションはなく……。それで、我慢できなくなって私が勇気ふり絞って、まっすーのすぐ隣に近づいて座ってみる……「なに?高いとこ怖いの?」って低めなんだけど、ちゃんと甘めのイケボで言われて♡「ううん、くっつきたかっただけ」・・・・・・

って言いたい!!!!!!!!!!!!!

そんでもって「ふふっ」って笑って「おいで」ってまっすーの肩の下に入れてもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(完成形は、「美的」のまっすーに肩組んでもらってる慶ちゃんw)

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ