NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

え……まっすージャニアイに出たの!? LIS'NとRemedyってマジ……!?

f:id:yukarin-12-11:20170115205604j:plain

こんにちは!ジャニオタフリーライター「しらいゆか」です。

 

ちょちょちょちょちょちょーーーーーい!!!

ジャニアイにまっすー出たって!?

しかも、何?

恋を知らない君へをまっすーソロバージョンだと!?

そんでもってLIS'NとRemedyだと!?

ぬあああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!

うらやましすぎんるんじゃ~~~~~!!!

見たいよおおおおぉぉぉぉぉぉ:;(∩´﹏`∩);:エーン

しかも今日もかいっっ!?

2日連続かいっっ!?

ムムゥ……(´-ω-`)

 

(心の声)

なんでそういうのそこでやるの……??

なんで自分のファンの前でやらないでそういうとこでいきなりやるの…??

ヤキモチ焼かせたいの……??

ねえ、そうなの……??

そんな改めて自分への愛を確認させなくたって大好きなのにぃぃ……(´;ω;`)ウゥゥ

 

はい、ただのヤキモチですw

黙りますw

 

で、実は記事書いてるメディアのクライアントさんとは、仕事関係ないようなことでも、よくジャニオタネタでチャットしたりしてて(←めっちゃ楽しいw)、今回もそんなジェラシーの塊をぶつけてぎゃーすか言っていたら……

「それ、記事にしちゃってくださいよ」

……

へ?

まじすか??

 

ってなわけで、書きましたよw

必死に心の醜いじぇらすぃーを押し殺し、あくまで冷静に、第三者目線で書きましたよw

書いてて、なおさらじぇらすぃーに火が付いたよっ!!

見れば見るほど切なくなるのが分かってるのに、やめられないTwitter漁り……。

誰か止めてくれ……。

 

ということで、私の魂が乗った切ない記事、どうぞご覧あれ……(´-ω-`)

 

ticketcamp.net