NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

久しぶりすぎるブログ

どうもどうも。

お久しぶりでございますwww

生きてますwww

 

いやいや、気づけば1カ月半くらい?ブログを放置していましたwww

7月頃から新たなお仕事を頂いてかなり忙しかったりとか、アホすぎる友達とアホすぎる妄想しすぎて、ブログへの熱が全然残ってないとかwww、色々ありまして、こんなに間が空いてしまって……。

 

そんなブログが死んでる間にも、意外にもたくさんのアクセスがあって正直驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございますm(__)m

 

ということで、久しぶりに書こうかな、とちょっとやる気が沸いておりますが!その前に!

 

どーでもいい話ですが、ブログのタイトルとか、プロフィールとか、色々変えました。

アイコン?みたいなのも、ついに大好きなまっすーにしちゃった♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

というのも、このブログ、今まで散々アホなこと書いておいてなんですがwww、一応仕事向けに作ってましてwww

こんなブログで仕事用って何者!?って感じでしょーが、これでも、このブログ経由でライターとしてのお仕事の依頼を頂いたことも何度かあったりなんかして……www

そういう経緯があって、単なるファンブログのくせにがっつり本名を出すという暴挙に出てたわけですが。

 

今、新しいお仕事を始めたこともあって、ありがたいことに、仕事面、めっちゃ充実してます。

忙しすぎて、大好きなまっすーを愛でる時間を削られまくって、情報収集はほぼほぼTwitter状態になるくらいwww

編集のめんどくさいソレダメなんて、半年前?くらいのやつまだ見てない、みたいなw(まっすーゴメン……)

 

ということで、もはやこのブログに仕事としての役割はもういらないかなっ!と思ったわけです。

 

ま、今までさんざん本名でブログ書きまくってきたんで、そこらへん別に厳密に消えたわけではないんですけど、ま、それは放っておこ。

 

私のこのブログは、今、完全に仕事から離れ、ついに、全力で変態をさらすことができる日が来たのだ!!!!(←違う)

 

いや、もうね、このブログを仕事用とする以上、ジャニーズタレントの画像を貼るわけにはいかなかったりとか、そういうのがもうザ・ストレス!!!

 

ほんとはブログタイトルからもがっつり「ライター」というのを消し去ってしまおうかと思いましたけど、ま、今後もし仕事でいい記事が書けたりとかしたら、それはそれでちょっとここで宣伝する余地を残しておきたいなんてゆーイヤラシイ思いもありつつ。

あとは、急にぜんっぜん違うとんでもない名前のブログにしちゃったら、今まで見に来てくれていた人が「あれ?」ってなって離れちゃうんじゃないか、なんてゆーイヤラシイ思いもありつつ。

 

はい、イヤラシイ思いにまみれておりますwww

 

そんなこんなで、今後は、愛すべき増田さんの写真も入れたいし、色々気にせず、自由な独り言を発していく所存です。

(いや、今までも結構好き放題言ってきたけどもwww)

 

 

ということで、とんでもなくどーでもいい内容ですいませんっ(汗)

完全な個人的記録です……。

 

お詫びに、私の中で不動の地位を築く、美しき世界平和の詰まった増田さんをどーぞ!

Twitterのアイコンもこのブログのアイコンも、これにしてます。

 

f:id:yukarin-12-11:20170904174146j:plain

 

もうね、すき。
だいすき。
すごいすき。
病む。
死ぬ。
あいしてる。

 

こんなに人をトロトロに溶けさせる投げチューをするアイドルがいるのか!?

誰か特定に向かってやってるわけじゃないし、むしろなんなら空に向かってやっちゃってるけど、なのに究極に甘い♡

ほわ〜〜♡と広がる増田さんのチュー♡

ほんとに会場全部に広がって、みんなのとこに一個ずつちゃんと降ってくるんじゃないかって思うような優しいチュー♡

 

いや、なんならこの場にいなくても、テレビ越しでも降ってきそうな優しいチュー♡

ザ・世界平和……(T ^ T) 

 

よし、次はちゃんとNEWSごとを書こう。

 

9/7はvs嵐だよ!

クリフクライム?はやらなそうだから、まっすー大丈夫かな?www

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ