NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

カワイイが渋滞しすぎている増田さん♡

f:id:yukarin-12-11:20170503232110j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するしらいゆかです!

 

ここ最近、増田さんのカワイイが渋滞しすぎていてもう大悶絶!!w

私的に色々と時期がありましてw

 

・増田さんエロ過ぎる♡な時期(EMMAで歌番組にいっぱい出てる時期とか)

・増田さん彼氏感強すぎる♡な時期(ヒルナンデスでポップコーン食べてたロケとか小プレで沖縄行ってお酒飲んでるロケの放送あたりの時期)

 

(あ、私の場合テレビ番組は見るタイミングが世間とえらくずれてるので実際の放送とタイミング合ってない場合多いですけどw)

 

で、今ですよ。

増田さんカワイすぎる時期♡やってまいりました!!!

 

①増田貴久の〇〇

私の大好物〇〇ですよw

もうなんなの、超絶かわいすぎて読んでて心臓ぎゅーーーーぅぅぅぅっ!なったわww

Twitterにも書きましたけど…… 

色々間違ってるの、増田くん♡

まずね、静岡は追加公演じゃないのよ??w

はじめから昼夜公演だったんだな~w

でもね、いいのいいの、増田くんは嬉しかったんだもんね♡

実際みんなものーーーっすごいまっすーに会いたがってるから♡

私もチケット手に入らなくて発狂するくらい静岡行きたかったんだから♡

うん、だから増田くんは間違ってないぞ♡

あとね、アリーナとスタジアム、間違えちゃったんだね♡

でもね、大丈夫、いつかそのおっきいスタジアムでもライブができるくらいNEWSはすごいグループになるから♡

ファンがまっすーをエコパスタジアムだろうが何スタジアムだろうが連れて行ってあげるからね♡

うんうん、だから増田くんはまちがってないぞ♡

で、極めつけね♡

そのアリーナの隣のでっかいものが何かわかってないのね♡

そっかそっか♡

いいのよ♡増田くんはそんな細かいことにこだわらないでいいの♡

とにかくでっかい会場が好きなんだもんね♡

そのでっかい会場に立って何万人ものファンの心をぶち抜いて腰砕けさせて萌え殺すのが増田くんのお仕事だもん♡

(メガネのミニスカ女教師が、高校生のピュアな増田くんを甘やかしてる体でお送りしてみましたw)

 

と、ここまでカワイイを全力で振りまいといて、ペンラを振るファンに「かわいかった!」て!!!!

ずるい!w

もう、増田さん色々分かってるな~w

さりげなく胸キュンワード入れてくるんだから~~♡

もう好き!大好き!!結婚して!!wwww

 

②NEWS RING

〇〇に続いてのRING♡

「ラジオでリスナー爆笑させてる&雑誌で魅了してる」発言w

自分で言っちゃうのね♡

言った後に「えへへへ」ってごまかし笑いしてるあたりまでセットで想像できるw

ダメ……かわいすぎる♡

でも増田くん大正解よ♡

「マスヒツ」たまにすっごいツボるよ♡

こないだの「リュックとデール」とか、一人でリビングでウケたよ♡

イヤホンで聞いてるから、いきなり声出して笑うと家族が引くよw

雑誌も、私相当やられてるよ♡

装苑の目つぶってる増田さんとかもう神々しくて拝みそうになったよ♡

見下し系増田様が好きな人には絶対オススメだぞ♡

↓↓↓↓ 

 

③ネタパレ

まっすー、ごめん。

先週と先々週のネタパレやっと見たwww

一番楽しみにしてたやつ!Twitterではすでにチラ見していた世にいう「ヒゲ久」いじりw

「内緒ですよ……」のまじでちょっとうろたえてる感がもうっ!

WHITEのMCでてごちゃんと慶ちゃんにキス顔させといて、いざシゲちゃんに「そんなこと言うならまっすーにもやらせちゃうよ」って言われた時の「や、やべえ」な顔と共通点を感じるやつ!

 普段ドSで基本人を操って喜んでる増田さんが追い込まれた時の可愛さったらないよ~~♡www

っていうか、なかなか増田さんに対してそれできるハートの強い人がいないから、南原さんみたいに絶対的先輩か、怒られないギリのラインを読んでツッコめるシゲちゃんくらいしかいないから、その希少な人たちがうまく増田さんの苦手なツボを突っついてくれると、「もっとやれ!」と思うwww

なかなか見れない増田さんの「オヨヨ顔」が超好き♡

あ、でも、私はドМですんで。

基本は増田さんの思うがまま、好きなように振り回してもらって、強引にしてもらいたいタイプです。(←何の話w)

 

④ソレダ

ごめんwこれもながら見なんだけどw

でもちゃんとポイントは抑えたよ!

「おいちい」と「若かりしまっすーのお写真」でしょ♡

「おいちい」が許される、というか素で出ちゃう30歳男性……♡

あなたしかいませんよ、増田さん♡www

ほんと、なに?もうこないだペットショップで見た赤ちゃんチワワがもうほんとこのまま連れて帰りたいくらい超絶可愛くて心持ってかれたけど、それよりかわいい持って帰りたい30歳男性……♡w

 

一緒に住んでる彼氏・貴久の大好きな餃子作ってあげた時にこの顔で「おいちいっ!」言われた日には、瞬間で飛びついて「かわいいっ!」って頭ぐりぐり撫でまわして「お前、いい加減離れろよ!」って本気でブチギレられるまで抱きつくなwww

っていうかブチギレられても離れないw

全力で妄想のお手伝いをしてくれる強力なアイテム「おいちい」w

サイコーです、増田さん♡

 

あとは、よく見る増田さんの若かりしデビュー当時の写真♡

ほんっっっとかわいい♡

なぜあの頃の増田さんを好きにならなかったんだろうか、私は!?

ジャニオタ歴25年超の私なら、絶対まっすーのことは認識してたはずなんだけど。

エロさと黒さがまだないピュアピュアまっすーはドМの私には引っかからなかったのか……。

くそぅ……14年前の私に教えてやりたい……。

「こんなピュア少年が20後半あたりからウルトラエロくなって黒増と化してすっごい見下したりしてくるからあなたのどタイプですよ!」ってw

 

たまに見るとダメだな♡心持ってかれる若かりしまっすー♡

 

あーなんかもう今日のブログはひたっすら増田さんを甘やかして愛で倒すブログになったw

普段は見下されて白目で泡吹いて悶絶するのが好きな私だけど(←変態)、たまには「カワイイカワイイ」って褒め倒すのも楽しいw

実際の増田さんは、あんまり「カワイイ」って言われると、上からな感じで嫌がりそうだけどねw

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ