NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

まっすー♡お誕生日おめでとう!!!

f:id:yukarin-12-11:20170703222936j:plain

 

NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

忙しすぎてブログに手が回らない今日この頃……(´-ω-`)

 

いや、そんなことはどーでもいい!!

今日、7月4日は・・・

 

みんな大好きまっすーの誕生日!!

おめでとう~~~~~~♡♡♡

31さーい!!!

おめでとう~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もう好き!

すごい好き!

大好き!

愛してる!

結婚して!!!!!! 

 

(すいませんwww)

 

まっすーに恋をしてからというもの、私の生活はもうまっすーとNEWSなしでは成り立たないほど、どっぷりと依存しているのですよ。

 

そんな大好きまっすーの誕生日だから、もうわたくし機嫌がいいっ!

土曜日のMUSIC DAYからもうずっとテンション高いっ!!!ww

はあ…MUSIC DAYよかったなあ♡

 

ま、そんなMUSIC DAYの感想を交えつつ、今日は、まっすーの誕生日ということで、寂しく1人でw「まっすーの好きなとこ31個上げていこうチャレンジ!」やってみようと思いますwwww

 

もう結構夜も更けたいい時間www眠くなってきた!!w

さっそくいこー!!

 

あ、1位から順にあげてってるわけじゃないので!ひたすら思いついたまま書いてますwww

 

①ウインクの仕方がやべえ

え?いきなり?www

今、MUSIC DAYのまっすーのあのウインクが脳内エンドレスリピート中でして、いきなり一発目に出しちゃったけどw、あのさ、チュムチュムとかでもよくやる優しいウインクよ!

がっつり食らいついて見てないと見逃しそうなふんわりウインクがさ!これさ!大好物なわけ!!!

リピったよね~~~引くほどここリピったわ!

今このタイミングだから1番目に出てきちゃっ感じでwww

 

②「ふふふ」の笑い方

まっすーの笑い方と言えば「ふふふ」でしょ。

地味に好きなんだよね~♡マスヒツをイヤホンで聞いてるときの「ふふふ」は死亡レベル。

 

③泣き虫

まっすーはよく泣くよねwww

でも、そんな感情的で涙腺ゆるゆるのまっすーがもう大好き。

いつも一生懸命だから、ふとしたときにあふれる感情があってこその泣き虫。

ギューしたい!お願い!ギューしたい!www

 

④肌つるつる

うちの自担、なんであんなに肌キレイなの!?

腕とか足にたまに「どうしたの?」っていう傷作ってるときあるけどw、顔はもちろん、首とか鎖骨あたりとかさ、美しすぎない?

すごい触りたいw

 

アヒル口

ネタパレとか、人の話聞いてるときによくやるアヒル口がかわいすぎる件。あれで「チューしてー」とか言っちゃうんだろうか……凹●(失神)

 

⑥歌上手すぎ

これ、当たり前だけどね。

でもさ、昔から上手かったけど、ふと昔の「I・ZA・NA・I・ZU・KI」とか見返して今バージョンを聞くと、なんちゅー進化を遂げてるんだ!?って思うわけ。これだけうまくても、ずーーーーーっと努力して進化し続けるってすごい覚悟だと思うんだよね。

ほんとすごいんだよな、この人は♡

 

⑦ボケようとしてるときの声

ボケかまそうとしてるときのあの変な声w

なんて言ったらいいの?ちょっと高くなるっていうか……説明できないwww増担、NEWS担なら分かってくれるwww(丸投げw)

 

⑧見下してる顔

ドM増担の大好物、見下しフェイスΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

NEVERLANDグッズのポスターとかやばしでしょ!

まっすー自身も好きそうじゃん?こう奥二重の二重部分を表に出そうとする感じww(伝わる?)

ほんっとたまらんのよね、あの無表情系見下し♡

 

⑨舌足らずなしゃべり方

「ますだたたった」な感じの舌足らず感♡

かわいすぎる♡

 

⑩大きい背中

たまらんよね~~( *´艸`)ネタパレで舞台の方向いた時の、出演者の中で誰よりも広い背中の持ち主、我らが増田貴久♡

あの背中の人振り向いて、このまんまる童顔くっついてるとは思えない!背中はめっちゃ男!!

くっつきたい、その背中に……(T_T)

 

⑪ファンの気持ち、めっちゃ分かってる

こないだのドーム公演の前後の〇〇とかでもそうだったけど、ファンが思ってることをがっつり突いてくれるあたり、すごいと思うんだよね。

ずっと待ってた人に「やっと会えるね」とかさ、セトリ増やしたこととか、見切れ席の人のこととか。コンサートを作っていくところに関わってるまっすーだからこその視点なのかもしれないけど、そういう懐の深い優しいとこに惚れてる♡

 

⑫笑った時の細い目

ヤバイよ、すでにちょっと疲れて来たよwww

楽しくて笑ったり、嬉しくて笑ったりするときの細い目の笑顔が大好き♡あの笑顔に世界平和が詰まってるよ!

 

⑬横から見た鼻筋

ドームでリフターに乗ってORIHIMEを歌う増田さんが結構近くにいて、あの横顔を絶対に忘れないって思いながら穴が開くほど見つめてたな~。

とても美しい横顔で、鼻筋がきれいで、見とれた♡

 

⑭テゴマスのラジオの時の低めの声

え?まだ半分行ってないの?www

ちょっとスピードアップ!!!すすすーっと行きますwww

増田さんの声は、実はマスヒツよりもテゴマスのラジオの時の声の方が好き♡

てごちゃんがいるから、より素に近い声だし、マスヒツより断然低くていい声♡

マスヒツのまっすーは、ブリ久だよね。それはそれで、好き♡結局全部好き♡

 

⑮ダンスがうまい

いや、これ、私ジャニーズの中で好きになる人、ほぼほぼダンスが上手い人なの!!

まっすーはほんっとうにうまいよ!!!

私がやってたダンスは全然種類が違うけど、でもうまいかどうかは分かるし、っていうか、誰が見ても分かるかw

増田さんのダンスにはセンスがあって、カッコイイ見せ方を知ってる感じがもうニクイ!好き!好き!

 

⑯努力は見せない、ひけらかさない

「鉄壁アイドル」ですからね。

でも、別に増田さんが「アイドル」を貫くためにあえて隠してるとかじゃないと思う。

この仕事をしている以上、努力は当たり前っていう意識なんじゃないかな。そうやって積み重ねた努力をみせるのは、例えば「美的」のあの締まった体とか、最高のライブとか、そういう結果であって、こんなにがんばったよ!とは言わない。

そして、それを見てファンが喜んでくれることが、その努力が報われた、っていうこと。

やべえ、かっこよすぎる。好き・・・・♡

 

ツンデレ

ねえ、もうすすすーっとスピードアップができないんだけどwww

まっすーが好きすぎて、すすすーっと通り抜けられないこの愛・・・♡

で、ツンデレよ。

うん、メンバーに対するツンデレ感が特にね、たまんねえwww(急に雑www)

 

⑱あまのじゃくなとこ

あと、これツンデレとちょっとリンクするけど、ほんとまっすーって天邪鬼www

「~して」のうちわにはまず反応しないでしょ?

「イケボで言ってください」とかってメール送ってもふざけて返すでしょ?(こないだのマスヒツwww)

この愛すべき天邪鬼をどうやって手なずけようか、みんな考えるよねwww

こう言ったらこう返されるからこう行こう、とか、ここはむしろ純粋ぶって素直に・・・とか、めっちゃ考えてメールしてるのは私だけじゃないはず!

でもね、そんなとこも好き♡

 

⑲ブリ久的拍手の仕方

あの、いつもの、指を開いて、胸の前でパチパチするやつ。

かわい♡

 

⑳いい体してる

それ今頃やっと出てくるやつ!?www

いや、確かに美的はすごかったさ。今だに雑誌開くと照れるwww

でも、実はそこまでマッチョフェチじゃない私www

あれはめったにお目にかかれない増田さんの体だからキューンするんであって、こうなんてゆーか、筋肉にウホウホするわけではないってゆーか……まあ、にしても、あの体はやばい。抱かれt……(黙りますw)

 

㉑ツンツンしてるのに実は情熱的

気になる女の子には、断られても食事に行ってくれるまで誘うらしい情熱派・増田貴久。好きな子には意外と尽くすらしい増田貴久。あんなツンツンしてるくせにやきもちやく増田貴久。

あー好き♡あいしてる♡

 

㉒すごい食べる

成長期の高校生みたいにすごい食べるまっすーが大好き♡

今日も実はさ、家族のおかず、アホほど作っちゃったんだよねwww

種類がたくさんじゃなくて、1個のおかずを大量に作るといういやがらせ的夜ご飯w

でもそれ見た瞬間、まっすーなら「わーいっぱーい!」っておめめキラキラさせて喜んでくれそうって妄想して、幸せになったよね♡

 

㉓髪サラサラ

6人時代とかの、ほんっとさらっさらの髪が実はツボ。

でも、最近たまにやる真ん中分けでクルクルに髪巻いてるやつが、その不動の大好物サラサラヘアーを脅かすレベルで好き。最新のminaのやつ!

ドーム2日間のどっちかであのクルクルフワフワ見たかったけど、どっちもかなりノースタイリングなナチュラルサラサラだったから、それはそれでおいしくいただいたけどね。Silent Loveだったかな?振り付けの途中で髪に手が当たってサラッってなったのが魂抜かれそうだったw

 

脳トレポンコツ

あー待って、今いくつ?

24?あといくつで31?あと8?

ふえ~・・・・。えっと、今夜中の1時ねw

「好きなとこ31個言うチャレンジ」始めたこと、後悔しそうだよねwww

えっと、脳トレポンコツまっすーもね、可愛すぎるよね。

将来が心配になるけど、まーこれだけ刺激的な毎日を送っていれば大丈夫かな。ちょっと、2つのこと同時にやるとかいう複雑な動きが苦手かな?んーかわいい♡

 

㉕動物が苦手

あんな世界平和を詰め込んだようなかわいいビジュアルしてて、動物嫌いってゆーこの逆ギャップwww

そこをガンガン突いてくれた「キャラパレ」にはもう感謝しかない。

動物目の前にしてアイドル無視のあんな顔してもwww、「くっせ!」とかってお口悪くなってもwww、それでも愛おしいって増担も甘いなwww

 

㉖プルプルの唇

あーちょーっとネタを出すのに時間かかってきたよwww

ふと、隣のカレンダー見て思い出したけど、増田さんの唇!もっと早い段階で思いつかなかった私!こら!

たまに雑誌とかでさ、口紅塗ってます?みたいな色してるときあるけど、あれは照明とかの関係なのかな?ナチュラルであの色?

スゴイ時あるよね?なんかもうほんと、「チョン」って触ってみたいww

影ができるくらいのぷっくり下唇が……すき♡

 

㉗小ボケ

すべってるすべってる言われるけど、結構ツボに入る私のツボがおかしい?

結構増田さんのボケ好きなんだけどwww

テゴマスのラジオで、ひらがな2個言って、それで始まって終わる言葉を見つけるみたいなゲームしてた時の「おおきないぬのおて」と「めすのめずみ」がいまだにジワジワ笑えて好き♡(伝わる??)

 

㉘衣装、天才

これはゆーまでもない。

ファンのツボと、メンバーのツボと、カッコよさとかわいさと全部を把握して詰め込む天才ファッショニスタがここにいるよ!

 

㉙NEWSを愛してるとこ

段々、最初に何書いたか忘れて来たけどw

 メンバー全員そうだけど、まっすーはほんっとうにNEWSを愛してるよね。NEWSの曲とか、NEWSのライブ、NEWSのファン、NEWSに関わる全てのものをとても大事にしてくれてると思う。

4人になった時、解散もあり得るって言ってたまっすーだけど、今はきっと絶対になくしたくないって、誰よりも思ってるんじゃないかな。

4人になってからはなおさら、自分が主になって一生懸命作り上げて積み上げてきたものだから。

簡単になくせるような努力や時間じゃないはず。

だから、なんか安心するんだ。

まっすーがいれば、NEWSは絶対なくならない気がする。

もちろん、4人全員に同じことが言えるけどね!!

 

㉚「またドームに連れてきてね」って甘えるとこ

基本、ファンによっかかることの少ないまっすーだけど、いつも言うこの「またドームに連れてきてね」っていう言葉に、まっすーのいろんな思いが込められてる気がして、いつも泣きそうになる。

アイドルが単体でできる努力は限られていて、それだけじゃ求める場所には行けないことを分かってる。

そして、言わなくてもファンも一生懸命応援してくれることは分かってる。

それでも、あえて言う。

ファンも、分かってて受け止める。

まっすーの夢は、いつまでも叶え続けてあげたいし、毎年一緒に、まっすーの夢がかなう瞬間に立ち会いたい。

珍しく素直に甘えてくれるこの言葉が、実はすごく好き♡ 

 

㉛ファンにもメンバーにもスタッフにも先輩後輩にもありとあらゆる人みんなに愛されてるとこ!!!

 さっきからTwitterを見てて、もう幸せで仕方ないの!

0時を過ぎた瞬間からTLがまっすーおめでとう!の言葉で溢れかえってて、みんながまっすーを大好きで、ありがとうって感謝してて、人の誕生日でこんなに幸せになることって、なかなかないよね。

こんなにたくさんの人に愛されるまっすーって、本当にすごい。

ファンはもちろんのこと、普段から芸能関係の人とか、先輩後輩とか、スタッフとか、いろんな人に慕われて愛される我らが自担・増田貴久を、本当に世界中に自慢して歩きたい♡

 

 

ふうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・(´・ω・)

やりきったぜ。

適当におもいつくままギャンギャン書きなぐったわりに、うまく着地したなwww

 

きっとね、まだまだいっぱいあると思うんだ。

増田貴久は31個の魅力で収まる男じゃないwww

 

これからも、私はずっとまっすーを見てると思う。

アイドルとかそういう枠を超えて、なんかもう「増田貴久」っていう「人間」に恋してしまったから、もうずっとまっすーの行く末を見ていないと、気が済まない気がする。

 

これからも、まっすーにもっともっといい景色を見せてあげたいし、その同じ景色を一緒に見ていたい。

 

まっすー、本当にお誕生日おめでとう♡

 

だいすき。あいしてる。

 

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ