NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

5月1日!!慶ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!

 f:id:yukarin-12-11:20170429234527j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♡

 

今日、5月1日は我らがNEWSのリーダー慶ちゃんの誕生日~~~!!!!

♡♡♡おめでとう♡♡♡

 

あのチャラっチャラしてた慶ちゃんが33歳よ!w

いまや「アイドル」じゃなくて「イケメンのキャスター」として認識されちゃうことの方が多くなっちゃうくらいすっかり「キャスター」になってw

ほんと33歳らしいお仕事をしてるなって感じがしますね~。

そして、2年連続の「24時間テレビ」メインパーソナリティ!!

いや、もうこれほんと改めてスゴイと思うんだよね!!

日テレで慶ちゃんが頑張ってきた結果が形になって表れて、慶ちゃんが誰よりも嬉しいだろうな~きっと!

 

 たっくさんの愛を込めて、慶ちゃんの誕生祭記事を書きました♡

もうNEWS担の皆さんには分かり切ったネタですが、慶ちゃんをよく知らない人にも、慶ちゃんをちゃんと知ってもらいたい!と思って書きました♡

 

今ただでさえ慶ちゃん色々あるのでね…。

あの明るい笑顔の裏でいろんなものに耐えながら必死で頑張ってる慶ちゃんを、ちゃんと知って欲しい。

正直記事を書くに当たってTwitterとか色々漁っていると、もう見るのもしんどいようなツイートとかも出てくるわけで…(T ^ T)

慶ちゃんの仕事がすっごく順調なのに反比例して、このバッシングのひどさ。

ここまでこのネタには触れないようにしてきたんですけど……ほんとやりすぎてるツイートを見てしまって愕然。

 もはや発端だったネタはどっか行ってしまって、慶ちゃんに関することならなんでもかんでも言いたい放題…(T ^ T)

SNSの闇…こわい:(;゙゚'ω゚'):

そしてそれだけ批判しまくってる人がまさかの慶ちゃん担というのがもはや私には理解不能…:(;゙゚'ω゚'):

 

うーん、表現の自由ってものがあるので仕方ないんだけど……。思うところはありますが、とにかくただひたすら、こういう誰かを傷付けるためだけに発せられた言葉が慶ちゃん本人の目に触れないことを祈るばかりです。

 

ネガティブなものにはネガティブなものが集まる。私は常々そう思ってます。

人を傷つけるネガティブな発言をファボったりリツイートして喜ぶ人は、同じように人を傷付ける人。

 

私は好きな人を愛で倒して甘やかしてワイワイキャッキャして生きていきたい。

だから、そういうネガティブな世界からは距離を置くだけですが、慶ちゃんはそうはいかない。

だから、とにかく常識を超えた誹謗中傷の範囲に入ってしまうようなコメントやツイートが、慶ちゃんの目に触れないよう、耳に入らないよう、陰ながら祈っております。

 

皆さんも、そういうのが嫌だなって思ったら、距離を置きましょうねwww

その人なりに言いたいことがあるんだと思うので(多分……)、ネガティブ発言をやめようとは言いません。

変につっかかって、「やめましょうよ」なんて首ツッコんだりケンカふっかける必要はない。

 ただ、距離を置いて、ポジティブな空気の場所へ、ポジティブにただ「増田さんのエロさに悶絶~♡」とか言ってワイワイできる場所へいればいいと思います。

 

なんてっ!!柄にもなくこんなまじめなことを言って!!

今日は慶ちゃんの誕生日というめでたい日に私はなにをしんみりと……Σ(゚Д゚)

Twitterの漁りすぎだなw

もちろん、私も記事を書くという必要性がなければこんなネガティブな世界に足ツッコんだりしませんよw

ついね、あまりにも闇を見てしまって、吐き出さずにはいられなくなりましたが……

 

でも、#小山慶一郎誕生祭とかでTwitterにあふれてるあったかい言葉たちを見て、あっさり元気になりました!w

 

と・に・か・く!!

慶ちゃん!!!!33歳おめでとう!!!!!

 

静岡のレポ見ながら、やっぱり仲が良すぎる4人にホンワカして、私はNEWS担で幸せだーと思う♡

私は全然新規だから、あの時慶ちゃんがNEWSを残そうと頑張ってくれなかったら、今NEWS担として幸せな毎日を送れてないんだよ。

頑張り屋さんの慶ちゃんが、これからもたくさん活躍できるように、私は陰ながら全力で応援していきますっ!!

 

あ!!で、その慶ちゃん誕生祭の記事リンク貼ってないしwww

すいませんねw

良かったらご覧ください♡↓↓

あ!途中途中、コンサートレポの記事のリンクが貼ってあるので、完全ネタバレシャットアウト中の方は、そのコンレポのリンクには手を付けない方がいいかと思います!もちろん、そのリンク先に飛んだからっていきなりセトリとかのネタバレは出てこないようにちゃんとページ分けなどなっていますが、念のため。

 

ticketcamp.net

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ