NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

メン愛&増田貴久の〇〇&ヒルナンデス&フラゲ&装苑……いそがしっ!

f:id:yukarin-12-11:20170320202219j:plain

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです。

引っ越しで忙しいと言いながら、結構更新してるw

いや、もうこれだけはどうしても書かなければ!と思うことがありまして。

メン愛

今日のメン愛は、もうみなさん見ましたか??

いつも言いますが、もし万が一メン愛より先にこのブログに来てしまった方は、今すぐ先にメン愛を見てきてくださいね!!!

はい、まだの方、いってらっしゃいませ~

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

いいですか?

 

・・・・・・・・・・

 

見てきましたか?

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

慶ちゃん~~ごめんよう(´;ω;`)ウッ…

「ニャン太」ってタイトルだったからさ、てっきりカワイイ系だと思ってたんだよ、私は。

しかも、なんなら猫中毒的なおふざけ系かとすら思ってたのに、真逆!!

180度真逆っ!!

むしろ泣ける曲じゃないか~~(´;ω;`)ウゥゥ

私も、もうすでに10年位前の話だけど、実家で小学生の頃から買っていた犬が亡くなって……それって今思い出しても泣ける。

私は一人っ子だから、本当に兄弟みたいにいつも一緒にいて、本当に家族だった。上京する時に離れてしまって、亡くなる時に側にはいてあげられなかったから、親から電話をもらってすぐ実家に帰って対面して。

その日の夜、実家で号泣しながら知らない間に寝てて、足元がすごくあったかくて、何かがくっついてる感覚があって目が覚めて、何もなかったけど、きっと買ってたワンちゃんがいてくれたのかな~とか思ったり。

錯覚かもしれないけど、その子はいつも人の足元にくっついて寝る子だったから。

って、私の話はどうでもいいんだけど、そういうのを一気に思い出しちゃったよね。(ヤバイ、PCに向かって一人思い出し泣き中w)

慶ちゃん、それコンサートで歌ったら、ぜったい泣いちゃうよね。

それ見たら、こっちも120%泣いちゃうよ?

まったくもう、まっすーといい慶ちゃんといい、またライブで泣いちゃうのか!?

またNEWSは泣き虫だって言われるぞw

こっちは会場出るころ化粧はげてボロボロになって帰らされるわけですねw

増田貴久の〇〇&ヒルナンデス

 明日ヒルナンデスにまっすー!

みんな~~!もぐもぐまっすーが見れるよ~~~!!

きっとまた女子に囲まれてもすっかり違和感なく馴染んじゃうんでしょうね~。そういうとこ、まっすーのすごいとこ。

変に浮き足立ったり、恥ずかしがったりしないで溶け込む技術。

むむ?さては女慣れしてるな!?w

下ネタとか女の子の話とかになるとすぐ「ちょっとよく分かんない」とかってはぐらかすくせに~~!この~~~!!!(←テンションおかしいw)

ま、なにはともあれ急いで予約しましょうw

明日は「NEVERLAND」フラゲ日だよ!

 ついにきましたね~~「NEVERLAND」!

なんかだいぶ前からずーーと待ってて、ちょこちょこ情報が小出しに出てきて、楽しみすぎて待ちすぎて、「あぁ、やっとか」感が強いw

特設サイトでも、みんなすっごい長く詳しく説明してくれて、いやもうほんとどんだけいいもの出来上がっちゃったの?って感じで。

曲のふり幅がすごくて、ソロ曲の個性相当強めで、途中途中ナレーションが入ってるアルバムってほんと攻めてるw

てごちゃんの言うディストーションボイスっていうのは、あれ?「Wonder」で叫んでるみたいなやつだよね?

 ほぼディストーションボイスのソロ曲って……だいじょぶなの??w

まあ、てごちゃんの喉は相当強そうだから心配はしてないけど。

まっすーがやったらめっちゃ心配になるw「増田さんの喉赤ちゃん」だからねw

特典映像もさることながら、明日はお祭りですな。

装苑に増田さん♡

 

 「装苑 5月号」に増田さん出るんですって!

予約完了しましたよ、ポチッと。

普段から装苑みてる人じゃないんで何とも言えないんですが、過去「装苑男子」に出た人の写真はかなりヤバイと聞き及びまして、これはイケ増が出てくるだろうと!私好みの見下し系黒増さま降臨の予感を感じまして、買いだな、と♡

 発売は3月28日ですよ♡

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ