NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

4月からのツアーに備えて気分あげよ♡美恋魂をおさらい!

f:id:yukarin-12-11:20170121214255j:plain

 

こんにちは!

まっすーとNEWSを愛するフリーライターしらいゆかです。

 

ツアーの申し込み……まだ終わってないっ!

今週中にはせねば。

っていうか振込用紙2枚って足りなくねw??

郵便局からもらってきた紙に全部記入するの大変……(´-ω-`)

で、それがどうも面倒で進まないという……。

いやいや、面倒とか言ってる場合ではなくてね、NEWSのコンサートだからね!!

2月1日までね……2月1日まで……( ..)φメモメモ

 

いや~ほんと、4月までだいぶあるけど、気分上がるね↑↑↑

チケットもまだとれるか分かんないけど……いちお気分上がるね↑↑↑ww

 

で、ツアーが近いとなると、見たくなるのが過去のライブ映像♡

久しぶりに見ました「美恋魂」♪

何度見ても泣けるやつ(´;ω;`)ウゥゥ

増田さんがかわいすぎて、愛おしすぎてぎゅーしたくなるやつ!!

(幸福魂の「タオル持ってきたんです~」のくだりと感情的には一緒w)

あとは「約束するよ、チャンこやーま」が好きw

そして「もっと感じさせてやるよ」で鼻血出して失神するお決まりのパターンw

 

そんな伝説の美恋魂を改めて振り返ろう!な記事を書きました。

 

ticketcamp.net

 

第1弾と銘打ってしまったのでw、第2弾もいつか書こうとは思ってます。

4月のツアーまでには!!!www

気長にお待ちくださいw

 

 前回のアイドル論。

ほんっとに恐れおののくほどのアクセス数でした!

ライターとして本気を出した記事に、これだけたくさんのアクセスを頂けるのは格別に嬉しい♡

読んでいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

いつかまた、こんな風にライターモードで本気出す記事を書いてみようかな〜と思いました( *´艸`)