読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

フリーランスでライターやってます。NEWSのまっすーが大好き♡ジャニオタさんたちのための情報サイトでNEWS関連の記事を書くお仕事をしています♪

愛すべき泣き虫4人を絶対ずっと応援するって決めた!NEWS泣き虫エピソードまとめ。

 

f:id:yukarin-12-11:20170119233712p:plain

こんにちは!

NEWSを愛するジャニオタフリーライターのしらいゆかです。

久しぶりに2013年の10周年コンサート・幸福魂を見ていまして。

これはダメだw

最後の最後にまっすーにドキューーーーン心打ちぬかれちゃうやつ(´;ω;`)

Remedyであれだけオスってエロってた人が

 

「多分泣いちゃうだろうなと思ってタオル持ってきたんです」

 

ぐううううぅぅぅぅぅぅっっっっ!!

ギューしたい!w

よしよししたい!!w

ギューして胸の中で「ふえーーーん」って泣いてほしい!!w

 

なんのこっちゃ?な人にぜひ見てほしいのがこちらの記事!!(←いきなり宣伝www)

 

ticketcamp.net

 

ふとね、NEWSってよく泣くよねwと思って、エピソードまとめしてみました。

この記事書くに当たって、改めて幸福魂見返したわけです。

これだけの苦労を抱えてきたグループってそうそういない。

KAT-TUNもそうかもね。

だから、きっとよくKAT-TUNの話をするんだよね。特に慶ちゃんとか。

そういう背景を知って、本人たちの涙を見て、頑張ってる今を見て……

応援せずにいられますかっ!

もうね、なんだろ、改めてずっと応援するって決めたよw

おじさん通り越しておじいちゃんとかになっても、もしコンサートとかするならマジで行くよw

全員立たないコンサートとかでも行くよw

キャーって言わない、全部パチパチパチ…の拍手とかのコンサートでも行くw

 

記事書いてる本人がそんなことを思ってしまう涙のエピソード集ですので!

ぜひ見てもらえたら嬉しいです♡

 

で、もう記事完成したのに、まっすーのこの最後の挨拶をリピリピリピリピリピ…………なんてやってたらこんな時間!やばい!眠いw

 

最近、記事の宣伝ばっかりなので、そうじゃないものも書きたい。

書きおろし的なね。

ここはライターらしく。

今回こうやってNEWSの歴史を振り返ってみたら、なんか改めてアイドル論みたいなものを語りたくなったので、近日公開できたらいいなと思います♡

 

いつになるか分からないけどww