NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS加藤シゲアキは俳優としてもスゴカッタ!!ドラマ一覧をまとめたよ♡

f:id:yukarin-12-11:20161227221441j:plain

 

こんにちは!ジャニオタフリーライターしらいゆかです♡

QUARTETTOの感想まとめもまだ途中ではございますが、一つ宣伝を……w

2017年1月12日からスタートするドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に、我らがNEWS加藤シゲアキが出演しますね~~♡

結構メインの役どころだし、かなり出演場面多いんじゃないかと!!

しかも刑事役♡

絶対カッコイイに違いない!間違いない!

絶対見るぅ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

見て大丈夫かなwシゲ担になっちゃったりしないかなw

恋愛ものじゃないから大丈夫かっ!

(ラブストーリー系だったらマジで危ないからw「華和家の四姉妹」とか危険すぎるから!!w)

 

で、そんなシゲちゃんにちなんで、シゲちゃんの過去出演ドラマ一覧なる記事を書いてみました!!

多分ファンじゃない人には、シゲちゃん…というよりNEWS全体的に俳優のイメージってないと思う……。

でも、シゲちゃんは結構出演ドラマ多いんだよ!

だから一覧作るの結構大変だったぉwww

頑張って“分かりやすい一覧”を心掛けて作りましたんで、ぜひぜひチェックしてみてください♡

ほんと、過去のさかのぼって見たくなるから~~♪

 

ticketcamp.net