NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS手越祐也のソロ曲が知りたい♡曲名・歌詞・収録アルバムなど丸わかり一覧!

f:id:yukarin-12-11:20161124211006j:plain

こんにちは♡

ジャニオタWebライターしらいゆかです。

ちょっと久しぶりになってしまいましたが、【ジャニスタ】で新しい記事を公開しました!!

 

NEWS手越祐也のソロ曲が知りたい♡曲名・歌詞・収録アルバムなど丸わかり一覧!

otacamp.net

 

私はまっすー担ですが、手越くんのソロは、もうほんとに・・・なんていうか・・・参りました!って感じなんですよね。

いやもうほんと、その声とその表情でそんな切ない曲歌われたら泣いてしまう~~~(T_T)って感じ。

ピアノだけの弾き語りとか、アカペラのバラードとか、歌が上手すぎるてごにゃんにしかできないさすがのソロ!!

ということで、今回は手越くんのソロ曲特集してみました♡

CDとかDVDとか、あー聞きたいー!あー見たい―!ってなっちゃいますよ♡