NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND【3/18一般発売】取れた人ってホントにいるの!?

 

f:id:yukarin-12-11:20170318231817j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターのしらいゆかです♡

 

昨日3/18は「NEVERLAND」札幌・福岡・宮城・静岡の一般発売でしたね~。

ほぼね、期待ゼロで電話しましたよw

今までつながったことないし!

案の定聞こえてくるのはNTTねw 売り切れのアナウンスにもたどり着かない(。-`ω-)

もうTwitterで売り切れ確認して、ものの15分で終了。

皆さん、口をそろえて言うのが「取れてる人ってホントにいるの!?」。

 

ということで、ここはメディアの力!!

 どの機種でかけたか、どのキャリアを使ったか、アンケートを取ってみました!

 な、な、なんと、このアンケートだけで300人以上はチケット取れてる方がいらっしゃいました~Σ(゚Д゚)

マジか~いいなあ……。

アンケートは、どこかに投票していただくと最初「%」表示しかされないんですが、PCからの場合は、その上にカーソルを合わせるか、スマホの場合はその上をもう一回タップすると、投票していただいた方の具体的な数字が出ますので!

ぜひ、面白いので見ていただけたら嬉しいです! ↓↓

 

ticketcamp.net

  

うぅぅぅぅぅぅ~!!

もうすぐNEVERLANDがやってくるぞ~~( *´艸`)

Jwebの特設サイトで、またまっすーが曲説明してくれてました♡

ほんっとうに、このアルバム気に入ってるんだろうな~♡

〇〇からしても、「NEVERLAND」のアルバムを早く教えたくてしょうがない的なもう前のめり感がスゴイw

だから、もうほんと楽しみだ♡

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ