NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

Happy Birthday!!シゲちゃん!!

f:id:yukarin-12-11:20170710232844j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♡

 

今日7月11日は我らが超絶ウルトライケメン、シゲちゃんの誕生日!!

おめでとう~~~~~!!!!

 

ヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ!!

 

7月はめでたいこと続きでいいね♡

気分が上がるわ~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

「Burn.-バーン-」の文庫化も決まって、「いのちのうた」から舞台「グリーンマイル」から、あなた、多忙すぎない??

 大丈夫なのかな?

 

NEWSのグループ活動としては、そろそろ新曲……なんて期待したいところ……。

そうすると、シゲちゃんの舞台が始まっちゃうと音楽番組出るとか難しくなるから、ぜひそれ前に……って欲張っちゃうけど、舞台の稽古と新曲リリースかぶったらシゲちゃん倒れそうで怖い……Σ( ̄□ ̄|||)

 

おシゲさんは頑張り屋さんだからな~。お母さん心配よwww

とにかく、体に気を付けて、素晴らしい舞台を見せてほしい!!

チケットが取れたら……私も見に行くから!!

 

そんなシゲちゃんの誕生日に、まっすーの時と同じように「シゲちゃんの好きなとこ30個上げるチャレンジ!」やってあげたいとこなんだけどさ、ほらさ、うちの貴ぴーすごいヤキモチ焼きだからさ~。

ちょっと他見ようとすると拗ねちゃうからさ~。

ごめんね、シゲ。

(↑ただ面倒なだけwまっすーの時も、好きなとこ31個あげるチャレンジやって寝不足で死にそうになったからやめておきたいだけwww)

 

ま、とにかくシゲちゃんの努力家なとこ、賢いとこ、イケメンなとこ、クラウドがおもしろすぎるとこ、人見知りなとこ、から揚げ素手で食べちゃうとこ、その手をジーパンで拭いちゃうとこ、梅干しの入れ物直にカバン入れちゃうとこ、たまに弱音も見せてくれるとこ、年下なのに泣き虫なお兄ちゃんメンバー2人をいつも優しく見守ってくれるとこ、でも、自分も結構泣いちゃうとこ、すごく人間的なとこ、ゲテモノ平気で食べるとこ、メンバーには甘えて「ありがとう」とかちゃんと言えないとこ、運動神経ないとこ、すごい曲作っちゃうとこ、ライブの演出とか考えてくれるとこ、スタッフに無茶言ってもファンの為に実現させてくれちゃうとこ、歌がすごく上手くなったこと、手の動きがきれいなとこ、ツンデレ増田さんに愛されてるとこ(←ひたすらうらやましいw)、スタイルいいとこ、顔ちっちゃとこ、「くっちづっけを~」で自担じゃなくても全員やっつけちゃうとこ、NEWSとNEWSメンバーが大好きなとこ、その大好きをたまに突然全力アピールしてくるとこ(美恋魂の抱きつきとかw)、慶ちゃんとよくやるおふざけがかわいすぎるとこ、でも、メンバーがふざけすぎるとちゃんと軌道修正にはいるとこ、声が色っぽいとこ、笑うとくしゃくしゃになるとこ……

 

全部全部!シゲちゃんの全部が大好きだよ!!!

 

(おお~~!ちょっと見てよwww一応シゲちゃんの好きなとこ30個言ったよwww)

 

特にツンデレ増田さんに愛されてるとこ」←ここ重要!!

 

こないだ友達とシゲマスハピバ会をやって、その時にひたすらにシゲマスの画像を集めまくっていたら、すっかり脳内が「シゲマス」一色になりましてwww

いまだにあの大量のシゲマスを引きずって、こじらせておりますwww

 

私は増担だから、どうしてもまっすーありきのシゲちゃんを見てしまうんだけど、なんでまっすーはシゲちゃんのことはあんなに愛しそうに見るのだろうか??

自分からほっぺにチューとかしちゃうしさ、シゲちゃんがよっかかってきたり、肩にもたれたりすると、やたら嬉しそうな顔してるし、まっすーのシゲちゃんを見る目がどう見ても恋人を見る目にしか見えなくなってきた私のフィルターがおかしいの??www

 

 シゲになりたい!

1日、いや、1時間でいいからシゲの体貸してほしいwww

 

あれ?シゲの誕生日をお祝いする空気がどこかへ……。

 

何が言いたいかというと、あれだけツンツンしてる天邪鬼まっすーをとりこにしてしまうほどの男ということですよ!

もうそれだけで、いかにシゲちゃんがいい男か分かるってもんでしょ!

ね、NEWS担なら分かるでしょ!(丸投げw)

 

そんなこんなでひそかにシゲにも心奪われつつある私、昨日シゲちゃんの夢を見ましてwww

いや、待って!シゲ担さんに責められるような内容じゃないから大丈夫!

むしろ、シゲちゃんにイライラされてたから、私www

夢なのに切ない……www

 

とりとめのないブログになってきたから、そろそろ締めようwww

 

シゲちゃんはきっと、歳をとればとるほど、どんどん魅力的になって、どんどん仕事が上手くいくタイプのアイドルだと思うから、30歳になったシゲちゃんが、本当に楽しみ!

 

シゲちゃんが一生懸命作ってくれたNEVERLANDの世界で、私がいまだに一番はっきり覚えてるのは、5万5千人の全力の「イエーイ!」をもらった時の、くしゃくしゃの笑顔と、嬉しすぎて荷物持ってはけながらしてたスキップ。

それと、「NEVERLANDに出口はないから」って言ってくれた時の強い目。

私まっすー担なのにね、強く記憶に残ってるのはシゲちゃんなんだよね。

 

それだけ、存在感がすごかったってことだと思う。

NEWSには、絶対的にシゲちゃんが必要。

シゲちゃんが今あるNEWSを強く支えてると思う。

 

これからも、NEWSをよろしくね♡

ずっとずっと、応援してるからね♡

 

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ