NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSってすごいよね、の話

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです。

 

昨日NEWSからもらった大きな愛とパワーで今日も1日怒涛の幸せに酔っています。

音楽の日」。

まさか「U R not alone」を歌うとはっ!!

子供たちが「NEWSだよ!まっすーだよ!!」って私に教えてくれる叫び声にかき消されて、曲紹介が全く聞こえてなくて……www

いや、ありがた迷惑www余計な気遣いwww

見たら分かるしwww

 

だから、希望〜Yell〜を歌って、「ですよね〜今日は定番曲とかヒット曲を歌う日ですもんね〜」的な感じでノリノリで一緒に歌ったりしてて……

ニコニコのてごちゃんと、相変わらず美しいイケメンのシゲちゃんと、顔ちっちゃくてモデルみたいなけーちゃんと、私のドストライクなふわっふわの髪型してニコニコ笑って楽しそうな愛すべき自担・まっすーにニヤニヤして……

 

で、終わって…

 

あのイントロが来た時に、心臓止まるかと思ったよね……

 

うっそ……

え、うっそ……

 

心臓バクバクみたいな。

悲しいけど、少しずつ薄れて来てしまってたドームの記憶が一気によみがえるみたいな。

ヤバイ、泣く……いや、待て。落ち着け。

子供に「何泣いてんの〜」って確実にバカにされるぞ。

後ろには、アンチジャニーズの旦那が見てるぞ。

「え、なんで泣いてんの」って、究極冷たい声でドン引きされるぞ。

我慢するんだ!あとで1人でリピートして存分に泣くんだ!

って、言い聞かせてwww

 

でも、「拝啓…」でもう、ウルウルウルウル〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

結果、ギリッギリで我慢成功www

 

みんな寝てから、恐ろしいほどリピートして、ボロボロ泣きましたwww

 

嬉しかった!

すごくすごく嬉しかった!!

 

みんなと同じようにデビュー曲も歌いつつ、でも、本来みんな3曲歌ってるところを2曲に減らしてでも、「U R not alone」をできるだけ短縮せずにしっかり聞かせてくれた。

 

すっごい究極の愛のサプライズ!

 

まっすーがよくラジオで、サプライズしすぎると「サプライズ地獄」に陥るぞ、みたいなこと言ってツンツンしてるけど、すっごいサプライズ好きじゃん!

しかも、もはやサプライズの天才!!

 

これを見て、NEWSのこと、改めて大好きになるに決まってるじゃん!

もう、これ見た後のTwitterも友達とのLINEも、ライターさん仲間のジャニオタチャットでも、私はもはや「大好き」しか言ってないwww

 

この感動と、ありがとうの気持ちと、好きすぎてどうしようもない気持ちをちゃんと表せる語彙力降ってこい!!!

 

TBSさんにさ、例えばこれ歌いたいんですけどって言って「U R not alone」を出して来て、まーまず、「ん?これですか?」ってなると思うんだよね。とてつもない名曲だけど、多分NEWSファンじゃなきゃ正直分からない、それこそ「隠れすぎた名曲」だから。

でもさ、実際にすっごくいい曲だし、初めて聞いた人でも背中押されるようなステキな曲だから、TBSさんのOKが出たんじゃないかって、これ勝手な妄想。

 

で、TBSさんに、とりあえず一方的に感謝の意を伝えてまいりましたm(_ _)m

↓コチラ↓

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do

 

反響がたくさんあれば、もしかしたら今後何かに繋がるかもしれないので、良かったら、みなさんもどーです??

 

テレビでも、体めいっぱい使って、届け届け!!って全力で歌ってくれるNEWSが、ほんとうにカッコよかった。

絶対に、NEWSの曲をよく知らない人や、そもそもジャニーズに興味がない人にも、何かしら「おっ?」って思わせたはず。

 

だって、アンチジャニーズの旦那に

「NEWSの歌は聞ける」

って言わせたからね!!!!

これ、すごいことよ!!!

なかなかのアンチ派だし、なんなら私がNEWSにわーわーしてる分、なおさらなんかいや、みたいな感情持ってるはずだから。

 

つーか「NEWSの歌は聞ける」ってどーゆー意味かな?って色々突っ込みたいところはあるけどwww、とりあえずこの人にこれを言わせたのはマジですごい。

一般的にジャニーズに抵抗のない女子なら、もはや堕ちて自担になってる位の、ふり幅。

え?ふり幅?

落ち幅?

ん?

なんてゆーの、否定的→好意的の変化が、とにかくすごいとゆーことよ!

 

「U R not alone」を選んでくれたことは、NEWSファンには号泣ものだし、NEWSをよく知らない人にも「おっ!?」って思わせたし、「ジャニーズ嫌い」ってゆーおじさんの心も溶かしたってゆう、ほんとにすごいこと!

 

けーちゃん、てごちゃん、まっすー、シゲちゃん、ほんとうにありがとう!!

私は、こんな風にいつもいつもファンのことばっかり考えて、どうやったら喜んでくれるかな?ってニヤニヤ考えてくれるNEWSちゃんがだいすき。

だいすきだいすきだいすきだいすき!!!!

 

ドームの映像がDVD化されたら、私たちどーなっちゃうんだろうねwww

昨日の「U R not alone」のNEWSちゃんたちの熱量ももちろん本当にすごくて、全力で歌ってくれたのは分かってるよ。

でも、あのツアーのセトリの中で最後に持ってきたってゆう、特別な意味合いの中で、ファンを目の前にして歌った「U R not alone」の熱量に比べると、10分の1くらい??

いや、昨日の「U R not alone」が熱量少ないって意味では全くなくて、ライブ中の「U R not alone」の熱量がとてつもなさすぎたってこと。

だから、この「音楽の日」の「U R not alone」でだって、こんなに泣けてこんなに幸せになって「だいずぎーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ」しか言えなくなっちゃうこの状況なのに、果たして円盤化された「U R not alone」で私たちはどうーなってしまうのかwww

 

楽しみだな!

きっとまだまだDVD発売まで時間かかるけど、それまでの間にちゃんとNEWSちゃんたちがプレゼントをくれたから、おとなしく待てる♡

 

優しいよね~うちらの彼氏♡

うちら愛されすぎてるよね♡

付いて来いよー!なんて言われなくても、しがみついてでも付いてくわ!w

 

あーもうほんとに幸せな「音楽の日」でした♡ 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ