NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSニューアルバム「NEVERLAND」発売決定~~~~~!!!!!!!!!!!

f:id:yukarin-12-11:20170213145009j:plain

 

NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

やったやったやったやったやった~~~~~~~~~♡♡♡( *´艸`)♡♡♡

お昼時の衝撃!!!

みなさん、もうご存知ですね!?

NEWSのニューシングル「NEVERLAND」が発売決定ですよーーー!!

3月22日です!

いや~~大興奮!!!

アルバムが出るってことももちろんだし、その内容が素晴らしすぎてっ!

 

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。
そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。。
“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。
NEWSと一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。
ようこそ、ネバーランドへ。

 

やばい、誰この文章考えた人……JE専属ライターさん??

くうううぅぅぅぅぅ……!

同じライターとして悔しいっ!w

悔しいけど、すごい文章……。

いや、もうこの文章からもうライブの映像が見えるもん。

NEVERLANDなファンタジー的世界観のセットの中で、NEWSが歌って踊る画が見える……。

多分、WHITEみたいにすごくストーリー性のあるライブになるんだろうな。

途中、「4+FAN」みたいなカラフルで楽しくてノリノリのアップテンポな部分があって、「BYAKUYA」とかみたいにダークな部分もあって……。「BLACK FIRE」とかそれっぽいよね??ね??

あとは、しっとり系ね、「恋を知らない君へ」と「流れ星」とかそれっぽい??

「KAGUYA」に続いての「ORIHIME」も気になる。

姫くくりで何か関係あるのかな?アンサーソングとかだったらどうしよw

いや、違う姫だから全く別物かなあ。

で、期待したいのは「EMMA」「Dance in the dark」的なエロコーナーねw

これはマジでお願いしたいところですよm(__)m

いや、生で「EMMA」見た日には腰抜かしそうですけどもねw

うーん!とにかく楽しみすぎる♡

曲名とコンセプトだけでここまで色々と想像が広がるってすごいこと!

今回もファンを心から楽しませようっていう気合いをすでに感じるよ。

嬉しいな♡

ほんと、NEWSちゃんたちはファンに優しいなあ♡

 

と、その前に当落はいつ頃ですかねえ?今月末とか?

ここまで想像と妄想を全力で繰り広げておいて、ライブ行けないとかどういう地獄?

ほんと、頼みますよー!!m(__)m

 

あ、で、そんな勢い溢れる状態で一本記事公開しております。

もちろん「NEVERLAND」に関する記事です♪

ギュギュっと情報詰め込みましたので、よかったらぜひ参考にしてください!

ticketcamp.net

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ