NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS結成14周年おめでとう♡

 今日、2017年9月15日は、NEWSの結成14周年!

おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡

 

すごいね、改めて!

ここから、ついに15周年のアニバーサリーイヤーに突入して、あんなフレッシュ感満載の若く見られるNEWSちゃんたちも、もはやそんなこと言えないくらい立派な芸歴!!

 

本当にすごい。

何か一つのことを14年極め続けることって、そうそうできないと思う。

 

2003年の結成から、いろんな変化を経験しながらどんどん大人になって、尖ったり丸くなったりしながら過ごして来た14年。

その変化は、本人たちの意図するものばかりではなくて。

突然やってくる強制的な変化だったりして。

 

特にNEWSの結成は、Jr.の頃からずーっとユニット組んで一緒にやってた……みたいな状況じゃないところから、突然集められて、がっつりトップアイドル級の山Pと、入ったばっかりのてごちゃんとか、関ジャニ∞と掛け持ちさせちゃうとか、もうジャニーさん攻めたな!みたいな結成の仕方で。

 

それでも色んなものを乗り越えて、今NEWSを背負う4人。

ちゃんとシンメが残ってるあたりも、なんか私的には胸アツ。今さらだけど、なんかふと思い出すといつも泣きそうになる。

 

今、これだけNEWSが大好きで大好きで、NEWSに生かされてる私は、やっぱりどうしても、なんでもっともっと前から好きじゃなかったんだろうっていう思いが常にあって……。

NEWSがデビューした時の映像とか、音楽番組とか、人生ほぼジャニーズに浸かってきた私は見てたはずなのに。

どうして14年を一緒に過ごせなかったんだろうって。

今さらそんなこと言っても仕方ないんだけど。

 

だから、まだまだ新規の私は、4人がどんな思いでこの14年を過ごして来たのかを知りたくて、テレビやらライブ映像やら雑誌やら、色んなものを見て勝手に感動したりして……。

でも、知らなかった情報が出てくると、なんか無駄に凹んだりしてた。

 

でも、色々見れば見るほど、とにかくとにかく、NEWSが死ぬほどファンを愛して甘やかしてくれることはすんごいすんごい分かった。

NEWSには、応援歌が本当に多くて、いつも「大丈夫?大丈夫?」って聞いてくれてるみたいに。

そして、テゴマスとか特にそうだけど、ファンへのラブソング的な歌が多い。

「こんなに好きだから、どこにもいかないで?」って全力でファンに甘えてくれる。

 

NNEVERLANDのオーラスで、ファンに嫌われちゃうんじゃないかって怖くて、強気なてごちゃんがあんなに泣いちゃうくらい、NEWSはファンを愛してくれてる。

 

だから、なんだろ、この1年間で私的にやっぱり1番大きなイベントだったあのNEVERLANDのドームに入って、あんな大きな愛を受け取ったら、知りたい知りたいって焦る気持ちはなくなった!

新規であることの肩身の狭さ、みたいなのも、少しなくなった気がする!

 

私はNEWSと共に14年を歩いてこれなかったけど、でも、4人がNEWSを残してくれたから!

4人が今、その色々あった14年で得たものを全力で見せてくれて、むっちゃくちゃ幸せにしてくれたから♡

 毎日本当に楽しいから!

しんどい時とか、泣きたい時は「泣いてもいいんだよ」って寄り添ってくれるし、頑張らなきゃって時は、「大丈夫、できるよ!」って背中を押してくれる。

もう、NEWSがいなかったら、どうやって乗り越えて来たんだろうって思うくらい、今の私はNEWSに生かされて支えられてるから!

 

 NEWSを好きになったおかげで出会えた人たちもたくさんいて♡

NEWSを好きになったおかげで今の仕事も成立していて!!

 

 え、今、ここまでぶわーーーーっと勢いで書いてきちゃったからちょっと読み返してみたら、あまりの支離滅裂に驚愕してるけどwww

 

もういいや!www

とにかくね、NEWSが好き!!!

だいすき!!!

 

負けず嫌いで頑張り屋さんで、チャラいけど根は真面目でしっかりしてて、私たち子猫ちゃんしか愛せないとか言っちゃうてごちゃんもだいすき!

 

あんなパーフェクトな顔面を生まれ持ちながら、いつもどこか申し訳なさそうで、謙虚に静かにとんでもない努力と結果を見せてくれるシゲちゃんもだいすき!

 

聖母マリア様かってくらい優しい笑顔でなんでもあったかく受け止めて包んでくれる、揺るぎのないNEWSのリーダー、慶ちゃんもだいすき!

 

…………あーえっと………。

ダメだ、自担となると突然語彙力を失うwww

 

とにかく、私は増田さんで生きてる!

 

仕事がしんどくて嫌になりそうな時は、ふと後ろからやってきて頭ポンポンして「だいじょぶ?」って言ってくれる男前まっすーがいるし(妄想)、子供の対応にイライラしてる時は「言うこと聞かないとママかわいそうでしょー!?ママ頑張ってるんだから」って子供に優しく対応しつつママを褒めるハイレベルなパパ久がいるし(妄想)、子供がそこらへんに放置したオモチャの車踏んで痛くて悶え暴れてる時は、「え?痛いの?踏んだの?うわ〜」とか言いながらニヤニヤして人が痛がってるのを喜びつつナデナデしてくれるツンデレまっすーがいるし(妄想)、料理するのが嫌でめんどくさすぎてキッチンで固まってる時は、カウンター越しに「めっちゃお腹すいた〜!◯◯のご飯早く食べたい!!」ってニコニコでこっちのモチベーション爆上げするカワ久がいるし(妄想)、私が今いろんな事を頑張れてるのは、全部まっすーのおかげ!!!!!

 

(全部妄想です、ごめんなさい。しんどくなると、だいたい増田さんを登場させて乗り越えてます、ごめんなさい。)

 

13周年の時よりも、あからさまに「男」と「色気」を前面に出してきた増田さんに、もう骨の髄までやられてる!

 

子供かっ!ってくらいのテンションでふざけてる増田さんも、昔から変わらないニッコニコの笑顔も、その下に隠してる恐ろしきボディという秘密兵器も、急に出してくる見下しのドSっぷりも、とてつもない優しい声からイケボ(あ、略しちゃいけないんだったw)の振り幅も、フェロモンでがんがん責めてくる増田さんも、全てが私の血となり肉となり、今私は元気に楽しく生きていますwww

 

改めて、まっすーがだいすきだよ♡

 

15周年も、20周年も、ちゃんと増田さんを見ていたいし、NEWSと一緒に歩いてたい♡

 

あーなんか、記念日とか誕生日ってさ、無駄に語りたくなるよねwww

(まあまあの新規なもんで、記念日とか誕生日とかの度に、なんやかんや語りたくなりますwww失礼しましたw)

 

来年の9/15の15周年までの1年間、NEWSが、そしてメンバー1人1人が、たくさん活動できますように!

 また、だいすきな増田さんに会えますように♡

 

だいすきなまっすーと、だいすきなシゲちゃんと、だいすきな慶ちゃんと、だいすきなてごちゃんに幸あれ!!!!!

 

 f:id:yukarin-12-11:20170909104336j:image

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ