NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ネタパレショーーック!!

f:id:yukarin-12-11:20170604155248p:plain

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♡

 

前回のてごちゃんに関するブログに、恐れおののくレベルのアクセスを頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m♡

☆やコメントもたくさん頂いて、とても嬉しかったです〜♡

ま、これは私がすごいんじゃなくて、それだけ関心を集めたてごちゃんがすごいということ。

来週には、そんなてごちゃんのいつも通りの元気を確認しに、私もついに東京ドーム参戦です〜(≧∇≦)キャー

あ、いや、私てご担ではありませんwww

まっすーの甘くて優しくてエロくておっすーの色気大放出な増田さんを拝みに行ってまいります!

もう待ちに待ちに待ちに待って待ちすぎて、途中何度もメンタル腐りそうになるほど待ち続けたNEVERLANDの世界まで、ついにあと1週間…!

何やらヒゲが伸びているという噂の増田さんですが、どうしたことか!?www

前髪伸ばした次はまさかのヒゲ伸ばしかと思ってギョッとしてますが…w

みなさん、どう思います??w

あの丸くて童顔な甘いベビーフェイスにヒゲ………

三十路超えたらどこまで男追求するんだ!?っていうね…w

ま、広島2日目はヒゲ関係のレポがあがってきてないので、ただ広島1日目は夕方のライブ前にヒゲ伸びちゃっただけかな?w 

 

ところで!!!

私の中でまだまだ美的ショックが尾を引いている、というか、世の増担はきっとみんなまだまだ美的ショックに酔っているところに、またしても増田さんがぶっこんできましたよ!

 

ネタパレ!!!

 

まさかネタパレ的なバラエティ番組であんな甘々の「好きだよ」が聞けるとはあああぁぁぁぁああぁぁあ!!!

モテ期増田貴久恐るべし!w

 

「変ラボ」でも女の子相手に色々やってらっしゃいましたけど、あれはやっぱなんていうか、こう、増担としては素直にΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと言えないっていうか、あの女性たちは一般人なのかなんなのか分からないけど、そういう誰!?っていう特定の女子に向かってやってる分、どうしてもジェラシーがねwww

まっすーも、見てるファンにこういうの好きだろ?的なのを分かって狙ってやってる感もあるし、ヤキモチ焼かせよう的な天邪鬼まっすーもあるし、あれはね、なんかちょっと違うwww

主導権は完全に増田様にある感じ。

 

でも、今回のこの「好きだよ」は・・・・・・なんていうの!?(あーダメだw私の語彙力どこ行ったwww)

 相手が芸人さんだし、こういうバラエティ番組だし、まっすー的に「こういうの言うとファンが喜ぶぞ」っていうあざとい考えよりも、どう返したら面白くなるか?ってことだけを瞬時に一生懸命考えてる感じがする!

 

何が言いたいかって言うと、あの一連のくだりにちょっと「まっすーの素」が出てるってこと!!!!

 

「性格かな?」を繰り返すあたりがどSまっすー出てるし、言い方とか、「ふふっ」の笑い方とか、「好きだよ」の語尾の優しさと甘さとあのニコニコの笑顔とか、あれってより「素」に近い感じがしてっ!!!

それがもうたまらないんだよ~~~~!!!!!

 

 「面白さ」に気を取られてる分、「あざとさ」がない!!

もし彼女に「どこが好き~?」って言われたら、きっとあのまんまの感じで答えてるんじゃなかろうか!?って思えちゃうあたりがあの「好きだよ」の私的やばさ!!!

 

ちょっと前のMyojoでジャニタレが選ぶ彼氏にしたい人3位に選ばれたまっすーのコメントがコチラ↓

 f:id:yukarin-12-11:20170604204021p:image

 

自分で言っちゃってるけどwww、きっとこれほんとなんだろうな~って♡

もうどうすればこんな甘い「好きだよ」を言ってもらえる人生になるだろかっ!?www

 

RIZAPで痩せて美ボディなって、整形でもして石原さとみみたいになって、そしてまっすーがよく服を買いに来るというショップ店員にでもなればいいですかっ!?

それとも、RIZAPで痩せて美ボディなって、整形でもして石原さとみみたいになって、そしてNEWSお付きのメイクさん!?

それとも、RIZAPで痩せて美ボディなって、整形でもして石原さとみみたいになって、そしてテレビ局の社員、もしくは美的編集部にでも就職すればいいのっ!?

 

あぁぁ・・・・・言ってて自分で切ないわw

結局ね、どうお近づきになろうとも自分のこの2人出産してだるっだるの体とシミとしわに悩み始めた顔と、もうこの基本形がダメだわw

 

そしてすでに旦那も息子2人もいる私の現実・・・・・・・(。-`ω-)

 

いやいや、でも私の妄想力をなめてもらっちゃ困るんですよ!

今のこの現実と、増田さんの甘すぎる「好きだよ」を天才的に組み合わせた私の妄想をご覧くださいwwwwww

 

 

 

とある休日。

リビングでは、5歳と2歳の息子たちが久しぶりにおうちにいるパパ久とじゃれあって遊んでいる。

子供が生まれてから、今までみたいにイチャイチャしたり、甘い言葉も言ってくれなくなってしまったパパ久。

でも、私は今でもパパ久が大好きだった。

だからよく、子供たちがパパ久にじゃれているのに便乗して絡みに行くことにしている。

私「ママも入れて~」

子供たち「だ~め~!パパと遊んでるの~~」

私「いいじゃーん、ママもパパと遊びたい~」

子供たち「だめだってば~~」

私「入れてよ~!ママはパパが大好きなの~~」

子供たち「ほんっとママはパパが好きだな~~」

私「そうよ~~大好きよ~~」

子供たち「ねえねえ、パパもママ好きなの~~??」(←超絶ナイスパス!!!)

パパ久「ん~?パパもママ好きだよ♡」

 

 

 

どうよ??wwwww

どうよどうよ??wwwww

世の既婚子持ち増担のみなさん!!!!wwwww

この仮想現実でもいいからなんとかして現実離れしすぎずに増田さんから「好きだよ」を引き出したい私の執念が生み出した妄想「好きだよ」シチュエーション!!!wwww

 

さあ、妄想するのです!!!

オーバーサイズのゆったりTシャツにハーフパンツでリビングで子供たちをひざにのっけるパパ久を!!!!!

 

これね、もしかすると独身の増担さんにはなかなか家庭を持ってるまっすーを妄想するのは難しいかもしれない……。

でもね、既婚子持ち増担なら意外といけると思うんだよ!

 

私も基本妄想の中では独身なんでw、パパ久のイメージなかったけど、今回ね、ネタパレの「好きだよ」から急にこの「パパ久妄想」が始まったら、これ楽しい♡意外とイケるやつ!!

 

妄想と現実の自分の差に愕然としてしまった時、これオススメですw

 

ただ、リビングを見つめて1人にやける怪しい主婦になるので、ご注意をwwww

 

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ