NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS「EMMA」オリコンデイリーランキング1位&Mステ♡

f:id:yukarin-12-11:20170210225740j:plain

NEWSちゃん、おめでとう〜!!!

2月7日、8日、9日付けオリコンCDシングルデイリーランキング1位獲得〜〜〜(๑>◡<๑)

いぇーーーー↑↑↑٩( ᐛ )و

 

2月7日付け 90,301枚

2月8日付け 27,386枚

2月9日付け 10,989枚

 

このまま行くと…15万枚いくかな?どうかな?ムムム?って感じですかね…。

どうか週間ランキング1位が取れますように!!!

 

今日のMステの衝撃で「ムムム?こ、これはっ!」って気になってまた買ってくれる人が増えたらいいですね〜!!頼むっ!!

 

って、そうそう「Mステ」!!!

ついに、この国民的歌番組で披露されてしまいましたよ、「EMMA」がっ!!!

子供もきっと見ているであろう、この時間帯に、これだけ国民的歌番組で、生放送で……

 

なんか今までで1番エロさ爆発してた気がするんですけどっ!!Σ(゚д゚lll)

 

 ①てごちゃんの腰フリが、まさかの腰ズームインΣ(゚д゚lll)

Mステで腰フリ!?って心配してたのに、その心配の上を行くアップて…!い、いいんですね!?w

にしても、てごちゃんエロすぎる!

チューからの腰フリって……!

②しげちゃん、目線外しからの〜カメラ目線からの〜バッチーンウィンク!Σ(゚д゚lll)

嫌われる勇気でじわじわ増えているであろうシゲ沼足突っ込みかけな女子へのトドメですかね、これは?w

歯科助手さんとかがランチに制服で大きめの財布持ってどーのこーのってまたしても軽い変態発言してたけどもw

最近、しげちゃん世にその危ういプチ変態っぷり晒してるけど大丈夫なのかな?w

③増田さんの「サヨナラまで2cm」がどんどん威力を増している件

きっと世の中一般にはニコニコまっすーのイメージ強いから、このおっすー全開エロ増さまはギャップあるんじゃ!?

もう…大好き!そんな片目で睨まれたら、なんでも言うこと聞きます…。

しかも、ある意味まっすーの腰フリが1番リアル…(〃ω〃)

ガッて足開いて、ぐって腰抑えて下から…(〃ω〃)

あ…いかん!Mステ見て、そのまま夜のテンションで書いておりますゆえ…方向性が危ないw

うん、とにかく簡単に言うと…スキ♡

④慶ちゃんの色気があわわわΣ(゚д゚lll)

ちゃんとキャスター感を抜いてアイドルやってる慶ちゃんがやっぱり好きだなあ♡

上から目線で目細めて流し目でカメラ目線でS感出すのズルいっ!

ドMにはたまらない(〃ω〃)

⑤EMMAの四分割!どこ見ていいか分かんないくらい見なきゃいけないとこ多い!目移り目移り!w

巻き戻して1人1人4回見るよねw

男が溢れてるっΣ(゚д゚lll)

四分割やってくれたMステさん、ステキ♡

⑥袖チューでまさかのリップ音!Σ(゚д゚lll)

最後!最後!誰だっ!チュッてやったの!

てごちゃんでしょうねw

生放送でやってくれるぜ。

⑦増田さんの耳かけ!!!!!!!!!!!!

前髪伸ばしてる完成形はもしやまだなのか!?まだ他の目指すところがあるのか!?こ、これか!?耳かけか!?片方だけ耳かけするのも視野に入れてるのか!?

や、や、やっばいよ、これ!

右耳かけて、左の髪をふぁさっ…………。

いい匂いがしそう…隣に座りたい…。

その耳かけ、一生のお願いだから、私が参戦したライブでやってくださいませんか…!m(_ _)m

その記憶があればきっとどんな辛いことも乗り越えられる気がする…!

 あぁ…脳裏から離れないのよ…あなたのその耳かけが…♡眠れなくなったじゃん!

 

あんまり、NEWSちゃんの番組リアタイして、それそのままのテンションでブログ書くってしたことなかったけど…楽しいね♡w

Twitterも…楽しいね♡w

 

耳かけまっすーにとにかく心ヤラレタMステでした(〃ω〃)

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ