NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

増田病の諸症状

f:id:yukarin-12-11:20170310234030j:plain

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまった…。

どうでもいいですけど、今月末引っ越すんですよ、うち(←いや、ほんとどうでもいいw)

だもんで、ただでさえ忙しいのに、NEWS事も忙しく、NEWS事が忙しいってことは、仕事も比例して忙しくなるので…落ち着くまでしばらくブログの更新滞るかもしれません…m(_ _)m

 

で、続々とチケットも届いてるようで!アルバムから「流れ星」も解禁されて…さらにはパネル展っΣ(゚д゚lll)!!

 

いやあ、NEWSちゃん、ツアー前にどれだけ煽るつもりですかw

もうただでさえ気持ちはだいぶ前からNEVERLAND入ってしまってるって言うのに、これ以上ドキドキさせられたら、ツアー前に倒れるわw

「流れ星」も良かったな〜♡

最初「ん?」で、何回も何回も聞いてるうちに好きになる曲もあると思うんですけど、「NEVERLAND」とか「流れ星」は、聞いた瞬間好きになる曲。

キャッチーなのもあるけど、とにかく好み♡

いや、もうなんだろうか。

最近NEWSがファンに見せてくれるものは何から何まで好き♡

お花畑フィルターかかってる?w

前回のブログの最後にも書いたんですが、今、もう全力で増田さんが好きすぎて脳内おかしくなっております(´-ω-`)

年に数回、たまーにやってくるこの見渡す限りどこまでも続くお花畑状態w

私は「増田病」と勝手に名付けていまして。

なんか「〇〇病」とか言うとネガティブイメージがあって、私のひどすぎるネーミングセンスにうんざりするんですけど……決して悪い意味ではないし、当たり前ですけど増田さんに罪はございませんw

むしろ、私の脳内を明るく輝かせてくれてまして、輝かせてくれすぎてリアルな生活に支障が出ている訳であります……。

なので、他にいい言い方があったらぜひ教えてくださいm(__)m

マスヒツで増田さんに名付けしてほしいw

 

では、ここからだいぶイタイ私の頭の中を恥ずかしげもなく晒していきたいと思います。

 

「増田病」の諸症状 

■髪色を暗くしたくなる

(前回の美容室でまあまあ暗めの色にしましたw なぜって、増田さんが黒髪女子が好きだから。でもこないだ「Kラジで『明らかに茶色いのが分かるけど、明るすぎない髪色の女の子カワイイ』的な発言してたから、そこらへんも許容範囲?)

■黄色いものを買いあさる

(ちょっと前のブログに書きましたけど、街中で黄色いものに反応しますw カチューシャ、シュシュ、アクセサリー、カットソー、ニット、上着、下着……ツアーにどう組み合わせたらいいのか悩みます。ある意味どこもかしこも黄色でオシャレ番長増田さんにギクッとさせる手もありか……?にしても、下着は別になんでもよくないか?w)

■髪を伸ばし始める

(ツアーが決まる直前に、ばっつりボブにしてしまった私。早く伸びろ!!と髪に言い聞かせておりますw だって、増田さんロング女子好きだから)

■妄想が止まらなくなる

(妄想の中の自分はもれなく細くてキレイ系な25歳。もちろん旦那と子供は消えている。自分はまあまあ名の通った女優さんで、バラエティか何かでまっすーと共演して、まっすーが先に好きになってグイグイ来てくれて、私も気になり始めて恋に落ちる……この設定最高w ←文字にすると自分イタすぎる)

■ダイエットに目覚める

(増田さんが好きだと言うスキニーデニムを履きたい。いや、待てよ。どんないい席でも足は見えなくね?w)

■まっすーがいいといったものは一通り買う

(ロングスカート、MAー1、オーバーサイズTシャツなどなど、これまで増田さんが「いいよね」って言ったものは一通り揃えちゃうんですよねwま、自分のファッションの好みと、増田さんがいいっていうものがそこまで離れてないっていうのもあるけど。でも、てごちゃんみたいに、増田さんのファッションに寄せていってるw すごいなあ、オシャレ番長w)

■手の血管が出てる男の人は誰でも5割増しでかっこよく見える

(増田さんの手が好きな人、多いよね♡血管が出てる男らしい手!!レジでおつりもらう時の男の人の手とか、電車でつり革掴まってる男の人の手とか、タクシーの運転手さんのハンドル持ってる手とか、とにかく目につく男の人の手が、血管出てる系だと、それだけで5割増しでポイントアップするw)

■奥二重の男の人が気になる

(店員さんとか、お医者さんとか、たまたま電車で前に立ってる人とかの顔を見た時、奥二重だともう気になちゃうw 今までは、どちらかというとシゲちゃんみたいな「ザ・二重」が好みだったんだけど、増田さんを好きになってから、急に「奥二重」の良さに気づきましたw)

■子供の顔が増田さんに見えてくる

(はい、このあたりから末期症状出てきましたねw。似てないんですよ、別に。長男はかろうじて「奥二重」「丸顔」「アヒル口」っていうパーツパーツに多少の共通点があるだけ。なのに、ふとした表情とか角度ではっとするヤバイ母でございますm(__)m)

■増田貴久の〇〇で泣ける

(これはこのブログでも何度か書きましたが、3回連続で泣かされましたね~。って、別に増田さんは泣かせに来てないでしょうけど。でも、やっぱり何回読み返してもいいこと言ってる♡増田さん相当「NEVERLAND」のアルバム気に入ってるんだろうな~♡好きな人の好きなものは好きになるタイプです)

■ 「いただきます」「今行きまーす」などの語尾の「ます」にピクつく。

 (これもなかなかの末期症状。子供って特に、最後の「ます」の部分を強めに、高音ぎみに「ます↑!」っていうじゃないですか。煽ってんの?ってくらいぴくっと反応しますw)

 

 と、こんな感じです。

いや、でもこれ、多分それなりにみんな当てはまるはずって思うんですけど。末期症状のあたりは別としてw

ま、つまりは、増田さん好みの女になろうとしたり、増田さんがいいって言うものを買ったり、増田さんが好きなものは好きになるっていう、ごく普通の「恋する乙女」ですね♡

 

対処法としては……まあ、気にせずどっぷり浸かる!

「ツアー参加したところで、例えばすごい神席だったとして、増田さんは私のことなんて見てねーよ」的な荒治療で自分を叩きのめすことも1つの手かもしれないですけど、私はもう、このお花畑にどっぷり浸かりますw

 だって楽しいじゃないですか〜♡

リアルで身近に存在する相手にこれやっちゃったら私の場合不倫になっちゃうのでねw

結婚してても子供がいても、恋する乙女になれる♡

アイドルってステキ♡

 

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ