NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

思わせぶりな〇〇に分かりやすくざわつく増担w

f:id:yukarin-12-11:20161217134027j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

 

個人的な話ですけどw、、最近、ブログを読んで頂いた方からライターとしてお仕事の依頼をいただきまして。

残念ながら条件が合わず、一緒にお仕事をさせて頂くには至らなかったのですが、でも声をかけていただけたのはすごく嬉しかったです!

ブログを書き始めて7,8ヵ月しか経ってないんですけど、このブログのおかげで色々いいことがたくさんあったんですよね。

ブログきっかけでTwitterで仲良くさせてもらったり、友達になれたり、チケットをお譲り頂いたり、ついにはお仕事の依頼まで頂いて!!

たまにしか更新できないけど、続けてきてよかったなあと思うことが多くて、ほんと励みになってます。

本当は、もっとテレビの自分的ツボな部分とか、雑誌のツボな部分とかをガシガシ写メとってブログにも載せて分かりやすく書きたいところですが、一応「ライター」という看板を掲げている以上それができないことに多大なるジレンマを抱えてまして……。

Twitterでは多少やっちゃってますけどw)

ですけど、曲がりなりにもライターやってますので、ここは画像無しでも面白いと思ってもらえるようなブログを目指して頑張ります。

他の方のブログで、画像なくても面白いブログいっぱいありますしね。

というとこで、画像なくてつまらないですがw、ぜひこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♡

 

はい、いっつも余談が長いw

タイトルと最初に付けた画像がなんなのか、分かるまでがいつも長いw

すいませんw

 

私的に気になって気になってしかたない、次号の美的ですよ。

事の発端は、増田さんが4/20に更新してくれた「増田貴久の〇〇」での、全然なんだか分からない思わせぶり発言w

 

なにしたの!?

え!?2年も断り続けたこと!?

2年も断り続けてきた頑固ちゃんまっすーが、結果折れるってある意味すごいけど、で、なにしたのwww!?

いつ発売なの!?

 

…………なんにもわかんないんですけどっ!w

 

で、私含め世の増担が一斉に考えたのが「脱いだ」w

いや~Twitterでも増担、一斉にざわつきましたよねw

まんまと増田さんの思惑に乗っかって想像を繰り広げて楽しむ純粋な増担たちw(私含む)

増担ってたいがいドМだろうから(私の勝手な決めつけw違う??)こういう振り回される系に盛大に盛り上がれて楽しいwww

 

私がまず思ったのは、まっすーが嫌がることと言えば、「脱ぐ」のと「自宅公開」的なプライベート晒すやつ?w

って思って、でも過去「おしゃれイズム」とか「メレンゲの気持ち」だっけ?で自宅公開した時も、それは「自宅公開」って言わないわっ!って盛大にツッコみたくなるくらい局所しか映さない鉄壁アイドルだから、それはたぶん何十年オファーし続けても断るだろうなってwww

ってことは「脱ぐ」系!?って期待したけど……。

でも、なんか予感として、脱ぐにしても、Tarzanとか、たまにananで芸能人が突然「え、脱いでる……Σ(゚Д゚)」っていうやつみたいに、盛大に筋肉見せつけてかっこつける系のをやってる増田さんが想像つかなくて、いや、でも2年越しだからあり得るか!?て期待しつつ、いや、まじそんなの出て来た日には本屋で発狂するから立ち読みしないでおうちにちゃんとお持ち帰りしてから、存分に発狂しようとか色々いらんこと勝手に妄想したりなんだりしてwww

 

で、結果……。

「増田さんの長年のトレーニング法を披露」!!!ですってよ!

おほほほほ~~~♡

長年と言えば、水泳ですかね!?ね!?ね!?

プールサイドでぷはぁっ!的な、このブログの最初の写真的なの、可能性あるんじゃないの~♡(→やっとここで最初の写真の意味分かりましたかねw?)

これ、予想の「脱ぐ」と「プライベート晒す系」をうまく中和させた感じで!!すばらしっ!!!!!

もしかして、「美的」さん的には、Tarzanっぽくがっつりカッコつけて脱いでほしかったのかもしれないけど、2年もNG出され続けてきて、それでもなんとか脱いでほしくて考えに考えてひねり出した案が、「トレーニング法」→「水泳」→「脱ぐ」だったんじゃないか!?なんて勝手に妄想してますw

 

いや、まだ「脱ぐ」って決まったわけじゃないけどねw

でも、増田さんが「いや、それはやらないっすね」って言ってるのを説得してOK出させるって、相当でしょw

「美的」さん的にもまっすー的にも、それ相当のもの出してくるんじゃないかと、超期待!!!

 

もう一回言いますけど、「脱ぐ」と決まったわけではないですけどねw

これ、完全に私の得意なポジティブ妄想ですのでw

 

結果どうなるか、あと1ヵ月分からないってなかなかの焦らしプレイw

にしても、あの短い〇〇で、これだけ増担を盛り上がらせるまっすーもすごいw増田さんは絶対エゴサなんかしてないだろうけど、まんまと増田さんの思惑に乗っかって、従順な増担は盛大に妄想してますよw

 

 

どうでもいいけど、このブログにまっすーの〇〇ネタが登場すること多いなw

なんでか分からないけど、〇〇が好きなんだな、私w

こう直接まっすーが書いてる感が好き♡

雑誌とかだと、どうしてもライターさん挟んでるからね。

でもって、一番出てこないのがテレビの感想かな?w

ま、これはリアタイできないどころか、やっと見れた頃には、そのテレビネタはすでに世間の話題から遠く離れてることが多いからwww

画像も載せれないしね。

ということで、相当偏ったブログですが、ぜひまた覗きに来てくださいw

たまにはお役立ち情報的な感じで、書いた記事の宣伝もちょいちょい挟んでいきますm(__)m

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ