NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

増田さんのソロ曲どれが一番好き?アンケートにご協力ください!!

f:id:yukarin-12-11:20170417205727j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

 

久しぶりに、記事の宣伝をしてみようかな!

もともとライターとして記事を宣伝したり、ライターらしく時には鋭い切り口で世論に突っ込む!!みたいなスタンスで始めたブログだったはずなのですが……もう最近は「増田さんがヤバイ!!」とかしか言ってなくて、もはや普通に自分の増田さんを好きすぎる気持ちを整理する場所になってしまっていますwww

ま、それはそれで楽しいからこうなってしまったんだけどw

こんなブログですが、何気に「フリーランスで働くライターさん向けの求人情報」みたいなサイトにも掲載してますからねw

冷静に考えると恐ろしいw

 

ということで、宣伝と言いつつ、ツアーが始まる前に公開された結構前の記事なのですが……↓↓↓

 

ticketcamp.net

 

愛する増田さんの ソロ曲特集を組んでみました。

前も一度書いたことがあるのですが、厳密に言うとサイトが違うのと、ちょっと構成も変えて、あとFOREVER MINEも新しく出たということで、再び書いてみたものです。

で、多分私のブログをリピートで読んでくださってる方は、まっすー担の方が多いと思うので、ま、ソロ曲の説明に関してはすっとばしてもらっても大丈夫ですw

いや、できるなら読んでいただきたいですがw、みなさん周知の事実だと思うのでね……w

一番見ていただきたい、というか、参加して頂きたいのが、記事の最後の方にあるアンケートですね!

増田さんのソロ曲の中で、あえて1つ、一番好き!なソロ曲を選ぶとしたらどれ!?というアンケートになっています♡

選べないですね~~~w!私もアンケート作っておいて、一個選ぶのは難しかった~~!!ですけど、アレに1票入れさせてもらいましたよ( *´艸`)

ぜひ、まっすー担でもまっすー担でなくても、皆さんの意見をお聞かせください♡

 

どれか1つ選んでクリック、もしくはタップしていただくと、結果が見られるようになっていますので、面白いかと思います!

 

みなさんの参加をお待ちしています~♡

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ