NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

まっすーの香水を旦那に隠れて匂ってる変態主婦の話

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

 

ブログがかなりご無沙汰に……。

もうNEVERLANDオーラスから2週間も経つんですね……。

前回のブログで思いのたけを書きなぐりまして、そしてお仕事の方でも「参戦レポ」という形でNEVERLANDツアーについて思う存分語りまして、なんかもう書くの疲れたよねwww

っていうか、ある意味その2つを書いたら自分の中で一区切りできた感じで、本当はもう1曲1曲セトリ順にあーだこーだ言いたいんですけど、ちょっと気力沸かない感じでwww

いや、もうロスってないってゆーわけではないですけど!!!!

まだまだ全力でロスってますけど!!!

昨日のマスヒツも、まっすーに最後「バイバイッ!」って言われただけで、「いや~~~バイバイしない~~~(´;ω;`)ウゥゥ」ってなりましたからwww

まだまだ重症ですww

 

で、今日はちゃんとしたブログ書く気になれないので、本当にどうでもいい話をしようかとwww

先日、お友達と3人でNEWS会しまして。

増担×2、てご担×1だったんで、テゴマス2人の香水を買って分けっこしたんですよね。

 

てごちゃんはコレ↓

 

まっすーは色々使いわけてるっぽかったんで、とりあえずコレとコレ↓

 

で、カラオケでひたすらアトマイザーにプシュプシュする怪しすぎる3人……www

「手が疲れた」「手にめっちゃ匂い付いた」「ポンプが硬い」

散々文句言いながら分けましてw、んで家に帰りまして。

 

うちの旦那さんは軽いアンチジャニーズなので、まー持ち帰ったところで堂々と楽しむわけにはいかないんですよね~~。

ましてメンズの香水ぷんぷんさせてごらんなさいよ。

浮気してると思われてもおかしくない。

つーか、ある意味全力で浮気してるけどwww

いや、浮気じゃない、本気だけどw

 

 ま―そんなわけで、雑誌とかグッズとかポスターとか、全部旦那の見えないところでひそかに楽しんでるわけです。

私専用のクローゼットの中でwwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今、翼くんがやってるあの怪しすぎるドラマw「屋根裏の恋人」ならぬ「クローゼットの恋人」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

クローゼットの壁にNEVERLANDのまっすーのポスター貼って、パーカー飾って、ペンラぶらさげて、うちわも置いて、で、この度!まっすー愛用の香水が仲間入りーー!!!

つーか、これ予想外だったんだけど……ジバンシイ ウルトラマリン、匂い強っwww

普通に香水のビン置いてるだけね。すごい匂い出ちゃってるw

ジョーバンの方は、シュッシュしなければ無臭だけど。

ジバンシイ、シュッシュの必要なし!

主張つよっ!!wwww

クローゼットっていう閉鎖された空間だからか、なおさらこもるこもるww

毎回クローゼット開けるたびに、ポスターのまっすーがジバンシイぷんぷんさせながら軽く見下してくるんですけど♡♡

あーーーもうこれほんとの「クローゼットの恋人」(←言いたいだけwww)

 

これでジバンシイはね、もう使う必要なしw

クローゼット開ければ、「ジバンシイっ!!!」つってめっちゃ主張してくるからwww

 

あとはジョーバンね。

ジョーバンは比較的穏やかなので、私はネバランのタオルに1プッシュして、その1プッシュ部分をこう奥深くになるように畳み込んで、部屋に匂いが漏れないように徹底防備!

そしてそれをパソコン横において、定期的にタオルに顔をうずめて深呼吸!!!!www

「ほええぇぇぇ・・・まっすうぅぅ・・・(*´ω`*)」

って感じで、惜しげもなく変態主婦と化しておりますw

 

匂いってね、ほんと記憶と直結するって言うけど、もうほんっと脳を刺激してくるんだよな~~♡

今、例えば街中で、誰かの香水で「はっ!」って記憶に直結する匂いって、どうしても旦那の香水なんでね(-_-)

「はっ!」ってなって、記憶から出てきたのが旦那で「どーでもいいわっ!」wってなって終わるっていうwww

今後はこの刷り込まれた匂いの記憶をどんどん増田さんのものにすり替えていきたいと思いますよ、はい。

 

そしていつか、スタトロ最前とか、アリーナの端っこで増田さんがアリーナに降りてきて目の前を通るとか、そんな神がかったことが起きた時に、「はっ!」って記憶と直結する現象を体験したい、まじで。

 

あ、で、ですね、「香水買って変態してるんですよ~」って記事書いてるクライアントさんにくだらない話をしていたら、まっすーの私服とか愛用香水とか、記事にしましょーよーってことになって、書いてみたんですよね、コレ↓

 

ticketcamp.net

 

めっちゃ色々調べて。あんポテさん(@anpotete0704‏)とかめっちゃ参考にさせていただいて!

(あんポテさんがこのブログを見ることなんてほぼほぼないと思うけど、ここで一方的にお礼させてくださいwwwほんっっっっとありがとうございますm(__)mずっと前からフォローさせていただいてます( *´艸`)キャ)

 

そしたら、思いのほかすごい反響でΣ(゚Д゚)!!!!!!!!

 

さらに増担には有名だと思いますけど、「増田さい」さん(@massuwithsai74っていうフォロワー8000人以上もいる方に、まさかのリツイートしていただきまして!!!

さらなるバズリを見せておりますっ!!!

(またしてもこのブログを見ることなんて絶対的にないと思うけど、ここで一方的にお礼させてくださいwwwほんっっっっとありがとうございますm(__)mずっと前からフォローさせていただいてます( *´艸`)キャ)

 

ということで、久しぶりの宣伝ですwwww

フリーライター・しらいゆか、ここは貪欲にさらなるバズリを求めます!www

ぜひぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです♡m(__)m♡

 

あ、ちなみに、記事の中でも紹介した、「mina」8月号のまっすーの肩に乗ってるスヌーピー、入手しましたwww

めっちゃカワイイ(≧▽≦)♡♡♡

まっすーが持ってるっていうだけで、同じぬいぐるみでも多分100万倍くらい愛おしいwww

 f:id:yukarin-12-11:20170624205154p:image

 

ちゃんとまっすーと同じ白T着て、肩に乗っけてみたよwww

あ、もうちょっと引きで撮らないとまっすーと同じ感じにならなかったなー。まーいいや(←すでに3枚くらいはやり直したからね、もうめんどくさくなってきたww)

 

とにかく、スヌーピーはめっちゃ可愛いのでオススメです♡

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ