NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

び、び、美的が・・・・・・美的が・・・・・・っ!!

f:id:yukarin-12-11:20170522232754j:image

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

ちょっともう動悸がああぁぁぁあぁぁΣ( ̄□ ̄|||)

ほんと、もう…なんて言ったらいいの、この心臓によくない感じ!呼吸困難よ!!

なぜか金曜から出回っていた美的の増田さんの画像。(あれはなんだったの??なんで金曜にもう画像持ってる人いたの?www)

それで世の増担がバッタバタ死んでいくのを見て、これは絶対現物見るまで見ない!!!と心に決めて、そっからTwitterは開くまいと我慢してきたこの3日間・・・!

本屋さんに、予約しに行ったときに、前日に入りますよねえ?何時ごろならもらえます?3時?4時?ってかなり強引に押し切ってフラゲした美的・・・♡

鼻血出しても失神しても大丈夫なように家で見るつもりが、一緒に本屋に連れてった子供が「おやつ~」ってのんきにベンチ座りだして、挙句の果てに買ったばっかりの美的の入った袋下に落とされて、「ママの大事なもの!(怒)」ってキレてwww、我慢できなくて、外のベンチでチラ見・・・。

 

「へあぅわっ!」

 

みたいな変な声出たわwwww

瞬間本閉じたわっ!wwwww

 

ちょ・・・これ・・・す・・・すごい・・・

あの・・・ほんと・・・だめ・・・もうね・・・あのね・・・

 

死ぬ!

とりあえず、死ぬ!!wwww

 

色々見たいのよ!

端から端まで舐めまわすように見たいのよ!!www

でも見れないの!

184ページ開くとなんかもう体がよじれちゃって悶絶しちゃってすぐ閉じるwww

「あーーーー」言ってまた開いて閉じて、また「あーーーーー」言いながら開いてクネクネ悶絶しながら閉じてを5分おきくらいに繰り返して、家事も子供もほったらかしてwww

美的買って5時間ほど経過して、やっとそれなりに見れるようになるというレベルの美的!

そりゃ増田さんも宣伝するわ!w

増田貴久の〇〇で思わせぶりなこと言って、あれ?そのあとどっかでも宣伝してたような(記憶が・・・)。で、こないだのマスヒツは最初と最後に何回も宣伝して・・・w

だって2年断り続けて、自分なりのタイミングでって言って出したものがアレよ!!!

タイミングって、30超えたらってことだったのかな?

そして、普段から鍛えてるだろうけど、ツアー前でさらに鍛えて絞っていい体作れた絶好のタイミングが、この美的だったのかな?

もう恐ろしすぎるぜ、増田さん!

 

私もそうでしたけど、これは絶対に現物を初見で見てほしい!!!

検索して画像で見たとしても、恐ろしすぎる破壊力はあると思いますけど、現物に勝るものはないし、それが初見だった時のこの心臓への負担!!www

これを絶対体験するべき!

なかなか、このレベルの雑誌はそうそう出ない!!

 

ということで、ここから私多少写真について話してしまうので、まだ見てない方は、まず現物(ま、もしくは画像)見てから読んでほしいです!!

ま、私は画像は載せないですけど、でも、私なんかのブログでうっすらでも内容知ってしまうなんてもったいなさすぎる!!

ぜひ実際の写真見てからお戻りくださいませwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくおっすーすぎてエロ過ぎてどこから手付けていいか分からない、もう美的さまさまなお写真たちですけど、個人的嗜好で悶絶ポイント上げましょうwww

 

①やっぱり気になる増田さんのギャランドゥ事情

いきなりそこ?wな感じで変態を惜しみなく晒していきますw

変ラボで泳いだ時かな?(もうほんと私のクソな記憶力・・・w)にも気になった増田さんのギャランちゃんですけどw

増田さんは、そこは結構普通に出しちゃうんですねw

おひげは必死に隠すのに、ギャランちゃんはOKという線引きがちょっとよく分からないんですがw

私的にギャランちゃんは結構出すの恥ずかしい部類の「毛」なんですがw

ま、でも、男のエロ、ですよね(*ノωノ)

多分あと3日くらいしたら、この184ページにももっと慣れてw、このギャランちゃんも舐めまわすように見ることでしょうw

(引いてます・・・w? 引かないでねwww)

 

②水着の位置、低い(*ノωノ)

またギャランドゥ関係かいっ!ってツッコミが聞こえてきそうですがw

ギャランちゃんもさることながら腰の「骨」!!「骨」!!

私、まっすーの血管もだけど、骨が好きでw

Myojoで増田さんがイヤホン聞きながら緑の服着て寝てる写真があって、それのひじの骨がすごい尖ってて!!www

そこがもうツボで大好きでw

この水着の上の腰骨をゴリゴリって触りたいw

そして、何?って怒られたいw

 

③斜め見下しが私を殺す

パーカー来てる増田さんの斜め見下し!!!!!

基本、見下されたい私ですがw、ちょい斜めってる見下しがもう!!

ほんとうに見下されてる感!www

ほんっと増田さん、ズルい!

こういうのをドМな増担がほしがってることを全部分かってて、「ほら?こういうのだろ?」って出してくるし!めったに見せない体見せて、そうやって見下してくるし!

 いいんですね?これ以上増田さんを愛してもいいんですね??(←怖いw)

 

④指先から滴る水

左上の写真の、みんな大好き増田さんの手から滴り落ちようとしている水!

(あーなんか変態晒しすぎて共感してもらえなさそうでちょっと怖くなってきたぞwww)

もうエロ過ぎないですか!?

この一瞬を切り取ったカメラマン、最強。

下ネタ言ってるんじゃないですからね!?ww

このまっすーとは思えないような濃い目の映りの男らしい顔と、体と血管と、それはもう当たり前に素晴らしくて、そこに指先の水!!

うつくしい~~~~!

このロケ地のプールがどこか教えてほしい。

もう何か月も前でとっくに循環されまくったであろう水でもいいから、浴びたいwww

 

はあ・・・・・・♡濡れた増田さんの色気がもう・・・長い髪はこうやって濡らして使うためだったのか・・・♡(←違うw)

世の増担全員と、この2ページを見ながらぎゃあぎゃあ言いたいw

みんなで舐めまわしてあーだこーだ妄想したいw

 

 私、多分2冊目買うw

5分おきに見ないといられない病になってるからすっごい見たいし、でも、キレイなのをちゃんと保存用に取っておきたいから!

 

ほんっとうに、今まで何っっっっ回も思ってきたことだけど、増田さんって・・・

 カッコイイ♡

キレイ♡

エロい♡

ドS♡

おとこ♡

好き♡

 

ネットではもう美的完売してるらしいです~~Σ( ̄□ ̄|||)

お店には普通にありそうですけどね!

まだゲットしてない方!

ぜええっっったい買って損しませんから!!

今すぐ書店へGO!ですよ!! 

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ