NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEVERLAND情報解禁&増田貴久の〇〇がまた私を泣かせにくる

f:id:yukarin-12-11:20170308225541j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです。

 

前回のブログ……時間を置いて読み返して、だいぶ恥ずかしくなりましたw

あれ、子供寝かした後にお仕事の記事2つくらい書いてまあまあ脳みそ疲れてる状態で、夜中の12時ころに書いたブログで……w

だいぶ熱く語ってるし、かなりハズいwww

夜も更けた時間にあーいう内容のブログを書くもんじゃないなw

ま、書いてあることは嘘ではないし本当にそう思ってますけどw

 

ということで、「NEVERLAND」が少しずつ明らかになってきていますね~~!!

みんな言っていると思いますけど、やっぱり「BYAKUYA」のにおいがスゴイする!!それに「チュムチュム」要素ちょびっと混ぜた感じ?

前奏のあのちょっとしたインド感はあえてかな?w

いや~この「ダークファンタジー」たまりませんね。

てごちゃんの好きな「ハリーポッター」的な。

また、音楽担当てごちゃんが色々リクエスト出したのかなあ?

ほんとカッコイイですよね~~♡

歌い出しがまっすーってのがまた「BYAKUYA」っぽい!けど、「BYAKUYA」よりはもっとファンタジー感強い。

アルバムのテーマ曲ってことは、ツアーはこれでオープニング??

曲ガンガンのライブで聞いたらがっつり心つかまれてテンション上がるやつだー!

「ファンタジー」をちゃんとNEWSらしく表現してくるあたり、さすがヒロイズムさん!!!!

もうほんと、「これがNEWSのファンタジーです」って言われて、「わかる!」って言えるこの違和感のなさ。すばら!

 

あとは、突然の初回盤特典映像公開Σ(゚Д゚)

これ、事前情報ありました??朝起きてTwitter見てビックリしたんですけど!

いや、もうこれは初回盤の特典映像って分かってるんですけど、この映像がスクリーンに流れて、「NEVERLAND」の前奏が流れてきて、NEWSが登場してまっすーが歌い出して会場が「ぎゃーーーーー」なるっていうもうこの一連のライブの流れが一気に頭の中に出来上がって、すでに心は東京ドームw

妄想で「きゃーーーーー♡」言えるw

「鍵」も楽しみ!私たちが初回盤でもらえる「鍵」も「NEWS」って書いてあるんだろうか?

これライブ持って行って、なんかするタイプ?

あ、それともそれは普通にネックレスとかキーホルダー的にしてよくて、ペンラが鍵型??

いや~想像させますね、NEWSちゃん。

絶対そろそろグッズ情報出ると思うんですよね。

忙しいなあ( *´艸`)

 

あ、ここで言ってることとあまり変わりませんがw、いちおちゃんと記事にしてありますので、よかったらご覧くださいm(__)m↓↓ 

ticketcamp.net

 

そして、ちょっと時間は遡り、昨日の「増田貴久の〇〇」。

最近、なんだろ、私「増田貴久の〇〇」に毎回泣かされるんですけど、疲れてる??w

「FOREVER MINE」が、まっすーにとってそんな大切な曲だったとは……(´;ω;`)ウゥゥ

「今までで一番聞いた曲」だったんだね。

それを、このタイミングで、これまでのダンスナンバーからガラッと変えてソロ曲に持ってきたっていうのが、私にはすごく大きいことに思えて……。

まっすーにとってそれほど大切な曲なら、きっと自分なりに「カバーする」という責任を十分に全うできるっていう自信と確信があって初めてやることなんじゃないかって思う。

山下達郎さんの原曲も聞きましたよ。

なんて甘い歌詞なんだ(´;ω;`)ウッ…

ま、不倫関係の男女の歌ということですけどもね。それにしても、男性から女性への愛がすごい。

さあ

くちづけして

堕ちて行こう

僕と

永遠の愛の静寂(しじま)へ

(中略)

YOU'RE MINE YOU'RE MINE

AND FOREVER MINE

 

ちょ、これを増田さんが歌う訳ですよ??

やばい。 

これは、「U R not alone」に続き、泣ける自信があるw

増田さんのいろんな思いを想像して、その上にこの甘々な歌詞……。

想像でもう泣けるw

ライブ当日は、絶対超気合い入れてメイクしてくと思うんですけど、何回も泣かされるんですね?w アンコールの頃にはぼろっぼろになってるのを覚悟してた方がよさそうですね?w

いや、本望ですよ。

増田さんになら、泣かされてぼろぼろにされても本望です。(←なんか意味違うw)

 

いや、もうリアルな生活も感情も色々忙しい!w

ツアー終わった後の、ツアーロスが今から恐ろしい…(´-ω-`) 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ