NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

Mステの息を飲むよな黒髪のアイドルがヤバかった話

いやいやいや、昨日のMステ!

すごかったっす……Σ( ̄□ ̄|||)

 

17時からの部でいきなり出てくると思わなかったし、登場の時点で「ぎゃっ!くろい!」でもう頭パニックだし、そこから歌うまでちゃんとひな壇座っててくれるなんて思わなかったし、あ、あ、あん、あんな本気でフェロモン出してくると思わなかったしっ!( ゚Д゚)アワアワ

 

すっごい疲れたよねw

無駄にいっぱい汗かいたよねw

 

V6兄さんが終わってからコードブルー追っかけたから、なおさら疲れたよねw正直ヘロヘロ。

 

医療もの好きだけど、感情移入しすぎて力入りすぎて体ガッチガチになるからwww

コードブルー最終回の最初の1時間くらい?もう息も絶え絶えに見るっていうwww

でも、みんなそれぞれ色々落ち着いたというか、前向きな感じで終わってこちらも幸せよ。

映画化もするしね!すごい嬉しいわ♡

 

話それましたが、Mステね。

 

NEWSちゃんについては後でゆっくり語るとして、やっぱりぐっと来たのはタキツバ(´;ω;`)ウゥゥ

私はタキツバと完全同世代なんで、ほんとにタキツバが事務所入って初めて雑誌でお目見えしてくらいのあたりからずっと見てきてるんですよね。

ほんっと2人ともリアル天使降りて来た感がすごくて、ドル誌の付録についてた美しい女の子みたいなタッキーのミニカード?みたいなやつを大事にしてた記憶が残ってる。

だから、解散じゃないんだけど、やっぱり休止って寂しくて。

タッキーにチューしちゃうつばーさとか、曲の間一生懸命タッキーに視線送るつばーさとか、泣くの我慢してるつばーさとか、なんかもう終始つばーさにやられたわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ほんと、いつかこの休止期間があってよかった、ってみんなで笑えるようになったらいいな。

また必ず「タキツバ」が復活することを信じて、待ってるからね!!

 

あとは、安定の嵐もホントカッコよかったし(モンスター大好き)、TOKIO、V6兄さんが出てきた後の、あのしっとりとしたひな壇よwww

それまで動悸息切れでぐったりしつつもハイっていう自律神経イカレてた私の心に安らぎをくれたよ、ありがとうwww

 

はい、前置き長くなりましたね~www

そろそろあの「フェロモン対決」について語りましょうぞ!!!!

 

ところでさ、セクゾはなんであの選曲だったんだろうね?

フェロモンより圧倒的にかわいさ満載でそれはそれでよかったのよ?

でも、セクゾファン的にはほら、もっとエロエロしてるセクゾを期待してたんじゃないかなー?なんて……(違う?)

セクゾにもさ、「ひゃーセクゾちゃんがこんなことしてえぇぇ凹●」みたいな腰振り系の曲あったよね?

NEWSもEMMAじゃなかったし、あからさまなエロは避けてきたMステ。

 

 

f:id:yukarin-12-11:20170919121738j:image

 

はあああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・♡すき♡

まずここよ!パニックポイントその①

ネタパレの番宣でまさかの黒髪披露してから、今日はどうなんだ今日はどうなんだ!?ってずっと待ち構えてて「やっぱり黒髪だあああぁぁぁ(死亡)」

 「え、つーか待て待て!それNEVERLANDのモノクロピンクじゃんかああああぁぁぁぁ(2度目の死亡)」

自担ロックオンすぎて、まわり一切見てないw

慶ちゃんがいないことに気づいたのはだいぶ後でしたとさwww

 

Mステのちょうど前に、minaの早売りなのかな?我慢しきれなくて画像を見てしまって、いつもの赤髪まっすーが斜め上からひねって見下してくると言うハイレベルな技にすでに失神しかけてて、そこからこの黒髪のふり幅よ!!

ぱっと見、高校生かと思うような雰囲気ありつつ、油断したらあの色気よ。中身は31歳男性よ。

全力であっちからこっちまでダイナミックに弄んでくる増田さん、ありがとう……。

増担冥利につきます……。

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120640j:image

 

そしてここで気づく。

「やべえ、増田さんがファンを殺しにかかっている」

 

「今日のテーマはフェロモンだったよね?準備はいーい?いくよ?」って挑発的な声が聞こえる……!!!(;゚Д゚)

 

大変だ、今日はサングラスがないぞ!

バンビーナとか、LIS'Nとか、それこそフェロモンが止まらなくなってしまう時はちゃんとサングラスをかけてファンの心臓負担軽減を図る増田さんの大好きなアイテム、サングラスないけど大丈夫!?

 

そして思う。「EMMAじゃなくて良かったかもしれない。黒髪で腰振られたら本当に死んでまう……」

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120706j:image

 

 ここも外せないよね。

自分で「息を飲むよな黒髪~」って言っちゃうとこ。

ほんとですよ。息を飲みすぎて酸欠呼吸困難案件ですよ

いや、もう、ほんと、カッコイイ……(嗚咽)

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120727j:image

 

ああぁぁ♡いい♡

まんまる増田さんと黒髪、プルプルの唇と白い肌、男らしい手……奥二重……NEVERLANDのロゴも見えて、なんかもう、号泣……(´;ω;`)ウゥゥ

NEVERLANDに帰りたい(´;ω;`)ウゥゥ

増田さんに会いたい(´;ω;`)ウゥゥ

いつでもNEVERLANDに帰ってこれるって言ったよね!?

あのカギと、NEWSを愛する心があればいつでもってMr.Impossibleが言ったよね!?

え、両方持ってるけど!!!

入口どこ!?ねえ!!!

ドンドンドン!ノックノックオープンザドアーーーーーー!!!!(精神崩壊)

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120748p:image

 

はい、きましたよ「好きなんだよ、まじで」

全員同じ感じで撮ったのに、てごちゃんだけだいぶアップなのはなぜかな?www

圧が強いかな?www

 

これ、前もってみんなで「変えようぜ」って決めてたのかな?って思ってて、その4人で話し合ってる感じが愛おしい♡(妄想)って思ってたけど、これもしやてごちゃんの暴走アドリブ!?

そのあとのコヤシゲがめっちゃニヤニヤしてるのと、あと、「約束するよ、レディダイヤモンド……」の後の一瞬の増田さんのさ、珍しい照れてる感じ!!わかる!?

「え、これでいいのか?」ってゆー顔!!!

もし突然のてごちゃんの暴走に、後の3人が必死に合わせたんだとしたらもう、素晴らしすぎる!!(わかんないけどね)

増田さんのあの黒髪で「照れ顔」はもう……♡たまらん。

美味しくいただきますm(__)m

これが本当にアドリブなら、てごちゃんの暴走に感謝よ。

 

裏で聡ちゃんが「きゃー♡」って言って、他のセクゾメンバーが「良かったねえ」ってニコニコしてる絵も全部想像できるwww

 

にしても、増田さんの「好きなんだよ、まじで」聞きたかった!!! 

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120846j:image

 

 この、褐色のぶどうのとこの振りをやってくれるのも珍しくてたまらなかった~~!!

この、SM女王みたいに紐持つとこと、その後マイクくるって投げてキャッチするとこがすんごい好きで!

あれをさ、今の増田さんのビジュアルでしかもまさかの黒髪でやってくれたという事実よ……(@_@)

Mステだけで、50個くらい命あっても足りない気がするわ。

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120905j:image

 

うお……凹●

下向き、片目、横目線、黒髪、指…………

 この画像1個でご飯3杯行けます、お腹いっぱい……。

すきすぎる……。

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120934j:image

 

モデルみたいな慶ちゃんと、後輩の振り付けでふざける愛しき増田さんと、ニッコニコのかわいすぎるてごちゃんと、髪の触り方が色っぽすぎて、足の感じといいもはや女子なシゲちゃんと、やっぱNEWS最強だなっ!!!!

 

 一回りくらい年下の後輩に全力で対抗するアラサーアイドルのNEWSパイセン……さいこーっした!!!

「フェロモン対決」と言われたから、とっても素直に真面目に対応しちゃって全力でエロくあろうとしてくれたNEWSが大好きよ!!!!

 

慶ちゃんが途中でやったウィンクの破壊力すごかったし!!

1番そういうのに煽られなさそうなシゲちゃんですら、はじっこでしっかり大人の色気ムンムン出してたし!!

てごちゃんに至っては普段からすごいからなんとも……だけどwww、いやでもあれは通常営業の1.5倍くらいだったかな?

増田さんはもう……言葉なんていらない。

さらさらの黒髪でちょっと下向いただけで100万人の女落とす勢いよ!

 

楽しかったよ、Mステ。

ありがとう、Mステ。

ありがとう、NEWS。

ありがとう、増田さん、あいしてる♡

 

f:id:yukarin-12-11:20170919120952j:image

 

 最後に。

セクゾの曲が終わりそうなあたりで出てきて、後輩相手に仁王立ちで思いっきりプレッシャー与える小山パイセンと、地味に見切れるシゲ先輩www

おシゲさんは、舞台稽古でお疲れなのか終始猫背で元気ない感じだったけど、それがなんか大人の気だるい色気にも見えて、好きだったわw

チュムチュムの時の、はつらつと動いてギュッピーン♡なウインクするシゲも好きだけど!

 

増田さんの色気にヘロヘロな心に、穏やかで平和な一枚でしたwww

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ