NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

増田さんとおそろ。

 ついに、やっちまいました。

増田さんとおそろ!

 

 mina 2017年8月号の増田さんがしてる、このGUCCIのペンダントトップ♡

(ちっっっちゃいね!wwwみえないね!www)

 

f:id:yukarin-12-11:20170926230358j:image

 

 これにね、ついに手を出してしまったわけですよ!

ぎゃあ♡♡♡♡♡♡

 

f:id:yukarin-12-11:20171001064133j:image

 

むっちゃかわいい♡

 

火曜日、おシゲさんのグリーンマイルを観に行くので、その時はこの増田さんとおそろのネックレスをして、増田さんの女気取って観てきますwww

(いや、ごめんなさいm(__)m グローブ座を出る頃シゲ担になってしまいそうな私へのストッパー的な意味で付けます……w)

 

そりゃさ、恋する乙女、好きな人と同じもの……欲しいじゃん!

でもさ、増田さんの手首やら首についてるもの……たっかっっっ!!!

一般庶民が「おっ、いいねえ!」で簡単に手が出る値段じゃないわけですよ。

 

 だから、まあminaに載ってた香水とか、UNIQLOKAWS×PEANUTSのスヌーピーとか、まあそこらへんで我慢してたわけですが……。

 

「やっぱりおそろいするならアクセサリーがいいっ!!」

 

欲深い女ですよ……Σ( ̄□ ̄|||)

 

でもやっぱりウン十万のエルメスとかティファニーとかはマジでムリ!

 

で、これに目を付けたわけですねえ。

 

あ、ちなみに、これ2万ちょいでした。

ペンダントトップのみで、チェーンはないっす。

まっすーみたいにこれするなら、チェーンは別途要準備です。

ネックレスのヘッドにももちろんできるけど、GUCCI的にはじゃらじゃら色々つけれるようにチェーンにちゃんと切れ込み入ってるブレスレットがあって、そこに他のチャームとかといっしょに付けるのの、1つがこれ、みたいな。

(え?伝わってます?www)

他にもいっぱいお化けとか星とか色々可愛いチャームあって、おのおの好きなブレスレットにする、的な。で、その中にこのGUCCIって思いっきり書いてるやつもくっつけたら、いかにもGUCCIのって分かるじゃん?みたいなw

 

ま、つまりね、何を言いたいかっていうと。

増田さんがどういう買い物をしたのかは分からないけど、あのコレクションの中からこの「GUCCI」のロゴチャームを選んで、そこに細めのチェーンを合わせて、しかもあの長さでしょ?多分ね、チェーン80cmとかあると思うんだよね。

華奢で80cmのチェーンってね、まあないwww

私もお店回りまくって、ネット調べまくって、細めなのに80cmのチェーンってなかなか見つけられなかったΣ( ̄□ ̄|||)

ま、私は増田さんみたいに体大きくないから、60cmの細めチェーンにちょっとアジャスター付ける?くらいで華奢めのチェーンで長いっていうネックレスをなんとか作ったけど。

もしかしたら増田さんの体が大きくて、そんなに華奢じゃないチェーンが、すごく華奢なチェーンに見えるのかもしれないけどwww

 

まあとにかく、ほーーーーーんのちょびっとだけど、増田さんの大好きな買い物のちょーーーーーごく一部を覗いた感じがして、すごい楽しかった♡

そして、どんだけ増田さんの個性が爆発しているか、改めて実感しましたよwww

 

私は、まずお金を使って、それに触発されて仕事がんばろ!ってなってたくさん稼いでお金を回していくタイプなので、これから頑張りますwww

 

そして改めて、minaの私服連載がいかに素晴らしいか、感じたよねw

なかなかプライベートを見せない増田さんが、こんなに出血大サービスで私物と私服を大公開するなんて!!!

こんな素晴らしい企画をありがとうmina

これから毎月売り上げに貢献させていただきますm(__)m

 

NEWSちゃん、テゴマスちゃんの新しい活動がなかなか発表されない今……お揃い買うの、仕事へのモチベーションにだいぶおススメです☆

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ