NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

当落そろそろ?NEWS LIVE TOUR 2017倍率予想 & 「チカラウタ」てごちゃん

f:id:yukarin-12-11:20170216234107j:plain

 

こんにちは!

NEWSとまっすーを愛するフリーライター「しらいゆか」です♡

しばらくブログ更新できませんでしたっ!!m(__)m

NEWSちゃんたちも今かなり活発な時期+他グループの記事お手伝いなんかもあってライター業が忙しく、ブログに手が回りませんで……。

その間も、見に来ていただいた方がたくさんいらっしゃって嬉しいです♡

1個、壮大なネタで下書きはしてるんですが、いかんせん完成しなくて、なかなか公開できませんw

なので、その前に1ネタ軽く挟んどきますw

 

「NEWS LIVE TOUR 2017」の当落もきっとそろそろですね。

来週あたりかな?と予想してますが……。どうでしょ!?

NEWSのFC会員数が今約23万人。

だいぶ増えてますし、ツアーの公演数も増えてはいるけど、ドーム以外はやっぱりキャパが1万前後になるので、QUARTETTOツアーよりさらに倍率きつくなりそうな予想。

と、そこで、倍率予想してみました。

完全なる主観というわけではなくて、SNSなんかで実際に統計取ってる方の情報なんかも参考にしつつ、過去の情報もふまえつつ、さらにちょっとした主観も込みで、予想しています。

とにかく「高いな!」っていう印象ですね。

ドームですら、もしかして無理なの??って不安になるレベル。

ん~~、モヤモヤするから早く当落発表してほしいですね(´-ω-`)

あくまで予想です……。が、参考までに、よかったらどうぞ↓

 

ticketcamp.net

 

それと、てごちゃんが出演した「チカラウタ」がやっぱり反響がすごかったので、一個記事を書いてみました。

あくまでポジティブで弱音は吐かないてごちゃん。チカラウタの中でも決して「完全にネガティブな本音」みたいな発言はしてないんだけど、それでも言葉の中からひしひしと伝わる過酷さとか、陰で悩んだりしてるんだろうな、っていうのを感じる。

私がてごちゃんママだったら、もうイッテQで泣けるw

こんなカワイイ息子が海外まで行ってダムでバンジー……(-_-)

「やめなさい!」とは思わないけど、「あっはっはー」とは絶対笑えない(-_-)

過酷さで芸人さんを超えようとするアイドルw

てごちゃん、あんたはすごいよ!

ってなわけで、愛を込めて、モンスター手越祐也にこの記事を送りますw

 

ticketcamp.net

 

 

内容の薄いブログでスイマセンm(__)m

いつか、その壮大ネタ、披露しますので、お待ちくださいね♡

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ