NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSメジャーデビュー13周年!!おめでとう♡♡♡

f:id:yukarin-12-11:20170511224659j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

 

何日か前から、パソコンの隣にはNEVERLANDグッズのカレンダーが♡

私の書斎は1年中2月……♡

もう増田さんがずーっと私のこと見てるから、仕事進まないってば♡

 

はい!w

本日5月12日は、NEWSメジャーデビュー記念日ー!!!!

おめでとう~~♡♡♡

結成記念日としてはもうすぐ14周年を迎えて、15周年のアニバーサリーイヤーに突入するんだけどね~NEWSは記念日いっぱいありますからね。どれをもって15周年にするのか??

でも、よく考えたら、もう今年の9/15からすでに15周年のアニバーサリーイヤーは始まるわけでしょ?

で、来年の5/12からまた別の記念日の15周年アニバーサリーイヤーが始まるわけでw

ツアーするタイミングもイベントするタイミングも今からならいっぱいありそうじゃんwww

 

ま、なんなら記念日いっぱいあるのをいいことに、何回もやったらいいよねw

9/15に結成15周年イベントやって、涼しくなったであろうインディーズデビュー記念の11/7に、てごちゃんご希望の野外イベントでもやって、再来年??の春にツアーやってメジャーデビューの5/12お祝いして、ねwww

 (ん?やっぱり記念日多くて年月の感覚が分からなくなってきたぞw合ってます…??)

 

そうしたらいっぱいファンも入れて、メンバーそれぞれやりたいことやって、ねwww

 

こないだの大阪公演のレポを読んでいたら、てごちゃんが15周年に向けてアイデアを出し合っていると!!!

動きが早い!!

まーRINGでてごちゃんも言ってたけど、時間的な理由でできないことは色々あるみたいだし……。

早めに動いて、ファン為にやりたいことができるように、頑張ってくれているんだね♡

ま、いずれにしても、きっと私たち愛するハニーたちの為に、すんごいことを考えて、実現してくれることでしょうねっ♡

存分に期待して待ってますよ♡

 

15周年ね……あらためてすごいと思う。いや、まだ先だけどねw

嵐が15周年にハワイでライブして、大野くんが号泣したのを思い出した。

あのひょうひょうとした大野くんが号泣するんだから、15周年って大きいんだろうなって思ったんだよね。

NEWSはデビューが早かったから、15年たってもまだ30代前半。

だから、15周年という大きな節目に、何かを考えて、変えていこう・チャレンジし続けようって思うてごちゃんの強さや勢いも、まだまだなんとかできる年代だと思うんだよね。

というか、だからこそ、てごちゃんもそんな風に新しいチャレンジを求めようって思うんだと思うけど。

だってこれ、最近デビューまで時間かかってる子が多いから、20代後半とかでデビューしたら、15年たったらもう40オーバー。

NEWSはラッキーなんだよね、きっと。

だからこそ、守りに入らないでどんどんチャレンジしていかなきゃって思うてごちゃんは、本当に強くて頼もしい。

RINGの内容でだいぶザワザワしたけど、なんか1日ゆっくり考えたら、不安になるような内容ではない気がしてきた。

だってよ?あれだけファンを愛しすぎて、「愛してる」って感情がファン以外に思えないとか言っちゃうそのとっても心配な恋愛感覚をお持ちのてごちゃんがwww、ファンを不安にさせたり悲しませたりするようなことを考えてるとは思えない!!

ちょっとね、あのRINGはたぶん何か思い通りにならないことに対して感情的になりすぎたのか、勢いで書いたのか、書き方と言い方がちょっとアレでしたけどもw、でも結果としててごちゃんの頭の中にあることが、ファンに対してマイナスになることではないんじゃないかって思う。

あんな猪突猛進で一生懸命な人が、裏で何やらよからぬこと考えてるなんて……むしろそんなうまい立ち回りができる人ではないでしょ、彼w

彼の辞書に「裏表」という言葉は存在しないよ、あれはw(←ちょっと失礼?w)

 

ま、とにかく、15周年をすっごい楽しみにしてます♡

13周年おめでとうと言っておいて相当気が早いけど、NEWSがもう動き出しているなら、もう全力で待ちます♡

絶対号泣するであろう泣き虫まっすーを拝めるように、いっぱい働きますよっ!

 

あ、そうだw

メジャーデビュー13周年を記念する記事も書いたんだったw

NEWSファンの皆さんにはおなじみの内容でアレですが…・・・www

よかったら、覗いていってください~♪

↓↓↓↓↓

  

ticketcamp.net

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ