NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

増田さんの彼氏感に理性を失いそうな今日この頃

f:id:yukarin-12-11:20170408223739j:plain

 

こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターのしらいゆかです。

やっと、引っ越しが落ち着きまして…。

いや、私のプライベートどうでもいいんだけどw、何が問題って、忙し過ぎて増田さんのテレビ番組を全く追えてない!!

もういつから見れてないか分からないくらい見れてない!!!

キャラパレの動物嫌い克服コーナーの第2弾も見れてないし、なんならソレダメなんてもっと前から溜まってるし、シゲちゃんの嫌われる勇気の最終回も見てないから、いまだに犯人分かりませんしっ!!!www

仕事も忙しいしで、もー動くNEWSちゃん不足はなはだしいんですけど!!!!

 曲とラジオだけは聞けてるので、増田さんの声と歌声だけは大量摂取してます…。

普段から妄想癖のひどい私ですが、映像のない声だけの状態ってなおさら妄想がふくらむんですよね。

会えないどころか見ることすら叶わない愛する増田さんを妄想で楽しむという、いよいよヤバイ人妻に成り下がっていたわけですが、ついこないだ、やっとヒルナンデスを見ましてwww

いつの話だよって感じで、まっすー担でヒルナンデス見てない人は私くらいでしょうがw

ま、とにかくそのヒルナンデスを見て以降、私の理性が完全崩壊しておりますΣ(゚Д゚)

なんなの、あの増田さんの彼氏感!!!!!!

声ばっかり聞いて好き放題妄想していた私の目に久しぶりに飛び込んできた増田さんが彼氏感満載て!!!

危険すぎるっ!!

クリーム口にくっつけてる増田さんとか、ポップコーン吸引して笑ってる増田さんとか、餃子食べてる増田さんとか、アカペラで歌ってる増田さんとか、あ、いや、そんなんじゃなくても、普通に道歩いてる増田さんとか、写メとってる増田さんとか、もうそんなすっっっごい当たり前の普通のことがなんかもう、「ああああぁぁぁぁぁぁあぁぁーーー!!!!」ってなったんですけど、それは増田担共通事項ですか!?

最近、自分の精神が不安になるんですけどw

狙ってるのか狙ってないのか、増田さんが彼氏感出しすぎるから、ヒルナンデス見ただけでもう情緒不安定w

案の定、増田さんに会いたすぎて会いたすぎて高額転売チケットに手出しそうになりましたけどw

自分でブログに「高額転売はよくない!」っていう記事書いたじゃんよ!ってツッコミが聞こえてきそうですけどw

えぇ、えぇ、盛大にツッコんでくださいw

友達にも「それはやめて!」と言われて目が覚めましたwww

そして「彼氏感出させたらまっすーの右に出るやついない」という言葉に首がもげるほど全力で同意しましたww

 

私、気づいたんですよね。

歌ってるまっすーも、踊ってるまっすーも、バラエティで笑ってるまっすーも、脳トレ的体操が全然できないポンコツまっすーも全部好き。

でも、一番好きなのは、より素に近い「彼氏感」出てるまっすーなんだと!!!!!!

 

ま、妄想に役立つからでしょうねwwwww

 

Twitterにも書いたんですけど、ラジオの増田さんの低めの素に近い声をあの夜遅い時間にイヤホンで1人聞いてるって、寝る前に彼氏と電話してる気分になりませんっ!?

そしてさらに私の大好物なのが美的4月号の観覧車デート!!

外見てる増田さん……慶ちゃんに肩組んでる増田さん……。

もしまだ見てない方で、増田さんの彼氏感が私も好物なの!!!て方がいたら、全力でオススメしますよ!!!!!!

 

そして追い打ちは、小プレの沖縄ご褒美旅行。

お酒飲んでご飯もぐもぐして、メンバーとだいぶリラックス状態でしゃべってる増田さんは、あれはきっと「アイドル増田」の中でも、かなり素に近い方に違いない!だから、あれも彼氏とその友達とごはん食べてる感でしょ!?

 

もう!増田さん、あっちこっちで彼氏感出しすぎ!!!!!!!

好き!もう大好き!!!!!!

からの、会いたいよ~会いたいよ~病が始まって、理性が崩壊する

人の力を借りて冷静になる

声ばっかり聞いてると症状悪化するから動く増田さんを見よう

ヤバイ、カッコイイ!!好き!大好き!

会いたいよ~会いたいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

はい、エンドレスループ

ツアーが始まって、もうすでに何度も増田さんに会ってる人もいて、何回もFOREVER MINEを聴いてる人がいて……なのに私は……的なのもあるのかな?

なら、6月に増田さんに会えたら落ち着くのか…?

いや、余計火が付きそうだwww

 

FOREVER MINEだって、事前情報なく純粋に聴いたら、増田さんからの全力の愛の告白にだって聞こえるわけで。

ほら!もう!あっちこっち!!www

増田さんが彼氏感振りまきすぎなんだよ~~~!!!

そして私がそんな増田さんの彼氏感がたまらなく好きすぎるんだよ~~~~!!!!

 

だいぶ病んでますがw、それなりに楽しんでますよw

増田さんがしょっちゅう彼氏になってくれるので、毎日幸せに生きてます(←なんか違う)

 

「みんなのダーリン、てごにゃんだよ~」の増田さんバージョン「みんなの彼氏、まっすーだよ~」が聞ける日も近いのか!?

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ