NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSちゃんたちからの愛が溢れすぎてる「NEVERLAND」

f:id:yukarin-12-11:20170326231021j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです!

やっぱり忙しくて更新が久しぶりになってしまいましたが……。

 

いや、もう何を差し置いてもアルバム「NEVERLAND」の発売ですね!!

忙しいながらも、合間を縫ってなんっっっっかいも聞いてます♡

いやいや、なんて素晴らしいアルバムを世に出してしまったんだ!!

これはもう、世間一般の人たちが思ってるアイドルの出すアルバムではない!

アーティストだよ、アーティスト!!

私たちにとっては当たり前なことで、NEWS=アイドル=アーティストなんだけど、世間一般はきっとアイドルはアイドルであって、「所詮アイドル」的な意味合いが強いと思うから、そんな人たちにこそこの「NEVERLAND」を聞かせて、ぎゃふんと言わせてやりたい!

「アンチジャニーズ」なんて言って、こんな素晴らしい音楽を聴かないうちの旦那さんとか、旦那さんとか、旦那さんとか……(=_=)

 

これだけ色々なジャンルの曲を一つのアルバムに混ぜてしまうあたりとか、ナレーションを入れちゃうあたりとか、もうほんと攻めてる!

私は音楽的知識はほぼないので、1曲1曲のライナーノーツ的なことは書きませんけど、っていうか書けませんw。他の方のブログとか、シゲちゃんのクラウドとかで、山ほど素晴らしいライナーノーツありますんで、そちら参考にしてくださいwっていうか、私も参考にさせてもらってますw

 

とにかく私が言えることは……すごかったww(←おおざっぱw)

これから始まるすごいことを予感させられて、もうワクワクドキドキで震えそうになる「NEVERLAND」とか、もうオシャレすぎてさすがm-floな「Brightest」とか、増田さんのラップに失神しそうな「Silent Love」とか、シゲちゃんの声がカッコイイ「ミステリア」とか、え?これNEWS!?って言いたくなるくらいみんなの歌い方がちょーロックで誰の声か分かんないくらいの「BLACK FIRE」とか、ラジオで聞いて一瞬で好きになった「流れ星」とか、ほんっとGreeeeNさんありがとうな「U R not alone」とか、エロ過ぎるけどてごちゃんがやりたがってたゴリゴリのロックが叶ってよかったねな「I'm coming」とか、まさかの号泣系「ニャン太」とか、作家先生の壮大な世界観に圧倒されちゃう「あやめ」とか、これTwitterでも言ったけど、増田さんを好きになりすぎて、超えてはいけないラインを超えてしまいそうになるほどの威力でやられた「FOREVER MINE」とか……(*´Д`)ハアハア

もう、とにかく、好き!!!全部好き!!!!w

 

そして心配なのが、どんだけ私ライブ中泣くんだろうっていうw

①多分オープニングになるであろう「NEVERLAND」は、4人が登場しただけで絶対泣く。

②大好きになってしまった「流れ星」も、多分泣く。

③「U R not alone」は、イントロで泣ける自信がある。

④慶ちゃんの「ニャン太」も、感情移入しちゃって絶対泣く。

⑤「FOREVER MINE」でマスカラ全部落ちるくらい号泣する。

他にも、やるか分からないけど「CRY」とか「ヒカリノシズク」とか「愛言葉」とかCDで聴くだけで泣ける大好きな曲をもし生で聴いたら、追加で泣くw

うん、気合い入れて化粧していくだろうけど、出る頃すっぴんかもねw

顔変わってるわw

 

それくらい「NEVERLAND」が好き。

これまでのアルバムももちろん大好きだけど、今までに比べて「NEVERLAND」の売り上げがすごく高いって聞いて、やっぱり本当にすごいものが出来上がったんだなって思った。

 すごいよ、どんどん進化するNEWSちゃんがスゴイ。

作り上げるものももちろんだし、挑戦するものも、歌も、どんどん進化して、期待を大幅に超えたものを届けてくれる。

そして、招待状の縦書きメッセージとか、色々なちょっとした仕掛けをあっちこっちに散りばめて、ファンを楽しませてくれる。ひたすらファンを喜ばせようとしてくれる。

 

NEWSファンでよかった!!幸せすぎるよ♡

 

ツアーが始まる前からこんなに幸せにしてもらって、ライブに行ったらきっとこの何億倍も幸せにしてくれちゃうんでしょ!?

もーNEWSちゃんたらどんだけファン愛してんのかな~~!(←デレデレw)

NEVERLANDの鍵。それはNEWSをずっと愛し続けてくれている、あなたの心です。なので、この鍵、大切にもっていてください。NEWSのみんなもそれを心から望んでいます。

最後のナレーションのこの部分、NEWSちゃんたちのちょっとした束縛ととらえてるんですけど、そんな私頭ヤラれてます??w

とにかくファンのことを思って、ファンのみんなが喜んで幸せになれるようにいっぱい愛を詰め込んで「NEVERLAND」というプレゼントをくれて。

「だから、みんなもいっぱいNEWSを愛してね?」 「浮気しちゃダメだよ!?」みたいなw

恋人だ、恋人!!!

NEWSとファンは本当に恋人になってしまったんだね!

心配しなくても、恐ろしいくらい愛してるから大丈夫なのにね!w

私に限って言えば、「FOREVER MINE」を聴き続けている限り、もう増田さんからは離れられない気がしています……。

あれはヤバイ。

増田さんが「FOREVER MINE」について話したり、今日も山下達郎さんのラジオで、まっすーのことについて話していただいたこととか、そういうのを聞けば聞くほど、どんどん「FOREVER MINE」があまりにも私にとって特別になりすぎて、自分が怖いw

 

「FOREVER MINE」について語り始めたら長くなりそうなので、それは次回にしようかと思いますw

 

私の目下の目標は、「U R not alone」の歌詞を覚えること!!

号泣しながら合唱するんだ!!(^o^)丿ガンバル

 

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ