NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND【札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ】アリーナ構成予想

 

f:id:yukarin-12-11:20170310234535j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♪

ただいまマスヒツを珍しくリアタイしてきまして、増田さんの声を堪能して脳内がお花畑になっておりますw

(そんなに好きなら普段からリアタイしろって?なんでかな、できないこと多いw)

 

ところで、NEVERLANDのリピが止まりませんよ。

よく頭から離れなくなる曲ってありますけど、NEVERLANDに関してはもう聞きすぎてこびりついて怖い夢見そうw

あのイントロが……ワクワクする感じ?いや、ゾクゾクか??

来るぞ来るぞ……ってなったとこでの増田さん!!

ほんとうに、生で見れるわけですね~これが~~~!!!

腰抜かすかもしれないw

歌い出し的に「ドーーンッ!!」ってポップアップとかでいきなり登場系ではないと思うんだけど、もし急激登場系のオープニングだったら、腰抜かす自信あるかもw

前、山PのエロP魂だったかな?オープニングに「ドーーンッ」ってポップアップで出てくるやつ見たことあって、地元のかなり小さめのホールで前から13列目くらいの結構な神席だったんだけど、いや、あれやばかったからっΣ(゚Д゚)

 これが増田さんとなったらもう……Σ(゚Д゚)

 

あの「ダッダダダダッダダダダッダダダダダダダッ」のところ、他の人の見る前に英語聞き取りたい!って思ったんですけど、「MAGIC RAY」のとこ、結局分からなくて答え合わせしちゃいました。

何回聞いても「マスカレイッ」にしか聞こえなくてw

ま、間奏の子供の声のとこをちゃんと聞けば分かったんですけどね、そこ聞いてなかったw

「SOUND with the LOVE MAGIC RAY FIRE WATER DANCE」でしたね。

これが、「7 Elements」になるわけですね~~!

一緒に歌えたらカッコイイけど、結構歌詞覚えられない系w

 

そういえば、NEVERLANDは「夢国魂」になったんですか??

Twitterで今頃知りましてw

いつの間に誰が決めたんだ!?っていうね。

毎回、誰が決めるんだろうねw

いや、とっても的を得た素晴らしいネーミングです。

 

はいはい、恒例の前置き長いパターン失礼しました。

 

久しぶりに記事の宣伝させていただきますm(__)m

夢国魂(←早速使うw)の札幌公演・真駒内セキスイハイムアイスアリーナのアリーナ構成予想立ててみました。

今回なんと、アリーナEがあるらしく!結構衝撃!

座席数がすごく増えている分、ステージ縮小では!?という予感も…。

でも、「どんな席でもみんなが楽しめるように」っていつもファンを愛してくれるNEWSちゃんたちがバックステージをなくすかしら……(-ω-;)ウーン

という疑問もありつつ、予想してみましたので、札幌参戦される方、参考までにどうぞ!(あくまで予想ですので実際と全然違ったらスイマセンm(__)m)

 

ticketcamp.net

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ