NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSとHey! Say! JUMPの仲良しエピソードまとめたよ

f:id:yukarin-12-11:20170212230857j:plain

 こんにちは!NEWSとまっすーを愛するフリーライターしらいゆかです♡

いや、もう連日NEWSちゃんたちがテレビ出ていて、忙しいですね~~!

私は正直追い切れていない。

イッテQとか見れず、Twitterの皆さまにお世話になっていいとこどりしております……。

いや、ちょっと個人的にも確定申告とか忙しくて……(´-ω-`)

数字とにらめっこが苦手ですぐ投げ出すから、一日ちょっとずつしか進まない……って私の話はどうでもいいかw

 

それにしてもMフェア!

良かった♡何を差し置いてもまっすーの「イエイ♡」でしょ。

恐ろしくカワイイ30歳とは思えないまっすーの「イエイ!」とかもうほんとEMMAの見下し増田さまにやられている私としてはそのふり幅に脳内混乱してまして「私たちをどうする気!?」って感じでもうほんとたまらなくてですね、(*´Д`)ハアハア

とまあ、色々感想を述べたいところですが、今日はとりあえず記事の宣伝させていただきます……m(__)m

 これはもう、NEWSファン、JUMPファンのみなさんはとっくにご存知な内容だとは思うんですけど、改めて、NEWSちゃんとJUMPの皆さんの絡みネタをまとめてみました♪

私のお母さんがいい年してJUMPにハマりだして、岡本くんがカッコイイ~♡とか言ってる……w

でもって、私より精力的にライブ行きまくりΣ(゚Д゚)

大みそかのJUMP魂なんか、帰省中の私を地元に残して、東京まで見に行ってたし!しかも、アリーナのトロッコ真横だったらしくて、すっごい近くで見た~~♡ってはしゃいでた……w

結構神席当たるその運を私のNEWS魂チケットにも分けてくれっ!

あ、話それてるw

NEWSちゃんとJUMPくんたちのほっこりエピソードで癒されたい方はこちらをぜひご覧ください↓↓↓

ticketcamp.net

 今回、非常に短いブログでごめんなさい。

 次のブログも、すでにネタは頭の中でもりもりと沸いているので、次はちゃんと書きます٩( ''ω'' )وガンバル

 

↓良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m


NEWSランキングへ