NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

EMMA祭り!!そしてNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEってクオリティ高いよね、な話

f:id:yukarin-12-11:20170206125728j:plain

こんにちは!

NEWSとまっすーを愛するフリーライター、しらいゆかです。

 

ついに「EMMA」フラゲ!!

あーもうーいやーなんだろー色々素晴らしすぎてー脳内いそがしくってーまとまらない!w

まだフラゲ日だし、EMMAのMVなんかについてはまた後日改めます。

あ、カップリングのことはもういいかな?ラジオでももう流れてるしね。

わたしね、「スノードロップ」にもう心打ちぬかれてますよw

なんちゅう優しい甘い声なんだ、増田さん!!!

「愚民ども」とでも言われそうなほど、EMMAで思いっきり見下してる黒増さまと同一人物から出てきた声とは思えないんですけどもっ!

ツアーで歌ってくれないかなあ♡

あーーーここらへんも、もう少し脳みそ落ち着いてから改めましょう。

 

そしてそしてテレビももうEMMA祭りっ!!

CDTVからチカラウタ、GTM、Mステ、Mフェア…多分まだあるでしょ!

それぞれの番組でアングルとかカメラ割りが全然違うから、「はぁ〜この角度からの腰振り〜ありがとうございます〜♡」とか「うひゃ〜4人の腰振りが一度に~♡」みたいなのが楽しいねっ!(←腰振りのことしか言ってないw)

 そして真ん中分けまっすーは、この「サヨナラまで2cm」で片目だけでファンを殺しにかかるために作られたのでしょうか!?w

毎度毎度ここでキューンさせられております、ありがとうございますm(__)m

 

はい、と、こんなEMMA祭りの最中、なぜにWHITE?というご意見もございましょうがw、これまで続いている「過去のライブを振り返ろうシリーズ」の第3弾でございます。。。

4月のツアーに備えて、みんなで振り返ろう!ということで、お送りしております。

 ちなみに第1弾、2012年「美しい恋にするよ」の記事はコチラ↓↓

yuka-shira.hatenablog.com

 

そして第2弾、「10th Anniversary」の記事はコチラ↓↓ 

yuka-shira.hatenablog.com

 

 今回第3弾、「WHITE」は、こちら↓で公開させていただきました!

ticketcamp.net

 

「WHITE」大好きなんですよね~~♡

すっごくクオリティが高い!

これまでのNEWSの曲と、アルバム「WHITE」をすごくいい感じに組み合わせたセトリで、「WHITE」のコンセプトの「色」をすごくうまく表現してる!

「BYAKUYA」「SuperSONIC」みたいに、とにかく魅せる部分と、「恋祭り」「NYARO」「4+FAN」みたいに、とにかく一緒になって盛り上がれる部分とがライブのストーリー性の中に違和感なく溶け込んでる!

 最後にみんなで投げキッスしながら「Love」って書いて、それがアンコールの「White Love Story」につながってるとか、もう考えたの誰よ!?w

そしてそんなクオリティの高いライブの中にあるふざけたMCねw

ほんと、「これがNEWS」ですよ。w

大好き!WHITE!

 

ということで、世の中がEMMAに染まってる最中にほんと何言ってんだ、って感じですがw、「WHITE」についての記事も書いてみたので、よかったら見てください♡

 

↓よかったらポチっとお願いします♡