NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWSのコンビは6通り!全部まとめてみました♡

f:id:yukarin-12-11:20170131212402j:plain

 

こんにちは!

ただいまNEWSちゃんたちに会いたい病にかかっております、フリーライターしらいゆかです♪

ここ最近、お仕事の関係もあって、過去ライブを振り返ってます。

やばい、これはやばい。

会いたくなりすぎて苦しくなるやつだ……(´-ω-`)

 今の脳内はWHITE一色……。

まっすーがてごちゃんにチューしようとしているうぅぅぅぅぅっっ!!

てごちゃん、そこ代わっていただけませんかあぁぁぁぁ(;゚Д゚)

と、こんな感じでリピートしすぎて先に進まないのはジャニオタあるあるですねw

ま、WHITEに関する記事は、またおいおい公開する予定ですので、お楽しみに♡

 

今回は、クライアントさんからの希望で書いてみました。

NEWSのコンビネタでございます。

コヤシゲ、テゴマス、テゴシゲなどなど……メンバー4人なんで、合計6パターン!コチラ一挙まとめてみました。

個人的にMAX萌えるのはやっぱシゲマスかな♡

あんまりこう積極的に「あなたのこと好きですよ」感を出すことのないツンデレまっすーが、シゲちゃんには結構出すじゃん?「シゲ好き」感を!

隠してるのに出ちゃってるのか、シゲちゃんには出せちゃうのか…?

「シゲ好き」感出してるまっすーがとにかく好き♡あー好き♡

シゲちゃんになりたいw(←結局ここに落ち着くねw)

 

NEWSっていいよね、ほんと、仲良くって♡楽しそうで♡

Johnny's netのメッセージ動画とか、あんなふざけてるのNEWSだけじゃないの!?w

他のグループでここまでふざけ倒す人たちいるのw!?

マネージャーさん?か誰か分からないけど、よくこれでOK出すよねw

いや、でもこれでOK出してくれてすごい嬉しいんだよっ!

4人の平和なわちゃわちゃといちゃいちゃとごっちゃごっちゃが私たちの心の潤いですからw

家で1人でしか見れないけどねw絶対笑うからw

 

ということで、またしても記事の宣伝すいませんm(__)m

NEWSコンビまとめ、よかったら覗いていってください♡

 

ticketcamp.net

  

 ↓よかったらポチっとお願いします♡