NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS 10th Anniversaryを振り返ってみた

f:id:yukarin-12-11:20170130000218j:plain

 こんにちは!

NEWSとまっすーをこよなく愛するフリーライターしらいゆかです♡

 

ツアー前に過去のライブ映像を振り返って、その愛がますます増大中でございます。

 

前回、過去のライブを振り返ろうシリーズ第1弾で、2012年「美恋魂」を振り返りました。

その時の記事がコチラ↓↓↓

yuka-shira.hatenablog.com

 

そして今回第2弾!2013年「10th Anniversary」を振り返ってみました!

10thの時のまっすーの涙なんか見た日には、もう走って行って「がんばったね!」って言ってぎゅーって抱きしめたくなっちゃうっ!!

どこに走っていけば増田さんはいらっしゃいますかね?w

美恋魂も、涙なしには見られないライブだったけど、10thも終盤にかけて涙止まらなくなるタイプのライブで…。

あぁ思い出しただけでウルっちゃう…(T ^ T)

 

慶ちゃん「僕たちの名前はーー??」

ファン「にゅーーーーーすーーーーー!!!」

の時のてごちゃんもね、ヤバイです。

ものっすごい全力で涙我慢してる顔がかわいすぎる!

うちの幼稚園生の長男が泣くの我慢してる時と同じ顔してるw

こんなイケメンじゃないけどw

今こんな美しいイケメンに育ったのに、ほんとデビューの頃の「田舎の男の子」みたいなてごちゃんの空気がたまに漏れ出てくるから不思議!

この涙我慢してる時も、そんな純粋素朴なてごちゃんがなんか急に出てきて、もうかわいくてかわいくて!!

「もう、おいで!我慢しなくていいから泣きな」ってこれまた走って行ってぎゅーしたくなっちゃうからw

あ、これ長男に対応する時と一緒だなw

どうもてごちゃんはダーリンより息子感強いw

でも、私たちの「にゅーーーすーーー!!」の声が、4人にとってこんなに大きな意味のある事なんだなって気づかせてくれるのが、このてごちゃんの涙だなっていつも思う。

コンサートの締めとしてのお決まりの掛け声なのかな?っていう程度にしか思ってなかったんだよね、昔は。

でも、こんなに感動してくれるんだよ!

嬉しいなあ♡

今度ライブ行ったら、ノドつぶす覚悟で「にゅーーーーすーーーー!!」やるからね♡

 

あとは「Dance in the dark」でしょっ!!!!!

増田さんの「I love you」でしょっっっっっっ!!!!!

イケボ―――イケボ――――♡

「どうするの?どうしたい?」って……そりゃあ増田さんにだ……はい、黙りますw

 

ということで、ここまでは完全プライベート&オタク感満載でお届けしましたがw、記事はちゃんとライターとして書いてますんでw!

良かったら、読んでくださいね♡

↓↓↓

 

ticketcamp.net

 

 

 ↓よかったらポチっとお願いします♡