NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ほ、ほんとにメンバーなのか!?EMMAのMVにファン騒然!!

f:id:yukarin-12-11:20170124204153j:plain

 こんにちは!

NEWSとまっすーを愛するフリーライターのしらいゆかです。

V6・健くんのラジオにお邪魔した増田さんのひげぼーぼーが気になって仕方ない……w

ツアーのドキュメンタリーなんかでも、リハーサル風景とか映してるけど、決してぼーぼーではないわけで。

ちょっと青いな、って思う時はあるけどもw

そういう時は、撮影入ることをちゃんと意識して剃ってるってことね。

で、絶対に撮られることはないであろうラジオなんかでは、ぼーぼーでも気にしないわけね!?

でもさ、ベストアーティストのリハでぼーぼーもアリなの!?www

それだって、他のアーティストさんとかさ、なんなら女性アイドルとかもたくさんいるんじゃないの??

いいの!?www

極限サバイバルの時もひげってたけど、健くんと松岡くんが気にするくらいのぼーぼーでしょ!?

青いレベルじゃないよねw

なんならチクチクレベルでもなさそうなw

も、ほんと、増田さんの美的感覚が分からないのよw

すっごい潔癖症(本人曰くきれい好き?)で、乳首見えないように衣装の下にアンダーシャツとか着ちゃう人が、ひげぼーぼーはアリという……。

なーーーんつって、ひげぼーぼーの増田さんが見たくてしょうがないんですけどね、私!!w

だって、むしろ「青い」の状態の方が嫌だよ。

生えてるなら、ぼーぼーまで生やして見せてほしいでしょ♡

 

 

って、いっつも本題の前に余計な雑談が入って申し訳ないm(__)m

 

先週の「EMMA」MV解禁からちょっと時間空きましたけど、あのEMMAちゃんはもしや!?な噂と、まっすーが作った衣装についてまとめてみました♡

増田さんががっつり衣装について語ってくれるのをちょっと待ってたんですよね。そしたら、やっぱりKちゃんNEWSとマスターヒッツで話してくれたんで、「うほほー♡」と書いてみました。

 

っていうか、ほんとに、このEMMAちゃんて……なの??

もしほんとだとしたら、メイキングが楽しみすぎるんですけどっ!!!w

慶ちゃん・てごちゃん・シゲちゃんのは結構本気の女装みたことあるし、そこまで違和感ない気するけど……。

一番問題なの増田さんじゃないの!?ww

なんかネタ的な感じで、基本まっすーだけど女の人の格好してカツラして…みたいなのしか私は記憶にない…。

てごちゃん、シゲちゃんみたいに、美しくなる予感すらしない…w

いや、増田さんはイケメンですよwイケメンですけども……てごちゃんのイケメンとはちょっと違うというかなんというか…ごにょごにょ。

絶対笑うわw

なんつって、愛する自担に私はなんてひどいことをっ…!

 

ということで、みなさんも検証してみてくださいね~~♡

 

icketcamp.net

 

 ↓あ、よかったらポチっとお願いします♡