NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

NEWS LIVE TOUR 2017スタート前にしっかりチェック!!9会場のアクセス・キャパ・座席・周辺情報まとめ

f:id:yukarin-12-11:20170123215934j:plain

こんにちは!

今日も激しく増田さんに恋してます。フリーライターのしらいゆかです。

Johnny's Webの「増田貴久の〇〇」が1周年!!

過去のすべてのバックナンバーが見れるよ~~♡

1/30 12:00までですよ~!

私は全部スクショしてありますが……でも改めて全部読んじゃったw

 このゆるさ……スキ♡

まっすーだからこそ出るこの空気感だと思う。

マスターヒッツと同じ空気感w

更新もゆるいけどw、だからこそ「UP」ってついてるの見た時の「ひゃ♡」ってなる喜び♡

あ~もてあそばれてるw

で、久しぶりに○○を送ってみたけど……これ採用されるの、ラジオでお便り呼んでもらえる確率より相当低い気がするのは気のせい…w??

 

あ、タイトルと関係ない話でスイマセンm(__)m

 

えー今回は、NEWS LIVE TOUR 2017で回る9会場についてまとめました。

アクセス・キャパ・過去の座席構成・周辺情報と、なかなか盛り沢山かと思います。

すでに申し込み終わってる方は、参戦予定の会場チェックに!

今だお悩み中の方は、申し込みの参考にぜひ!

 

あぁ……そんな私もいまだ振込してましぇーーーんっ!

振込用紙に書くのがめんどいw(←まだ言ってる)

にしても、振込金額半端ないんですけど…Σ(゚Д゚)

取れなかったら戻ってくるし、知り合いの分とかも一緒に申し込むからだけど、にしてもなかなかぎょっとする金額……。

ま、でも愛するNEWSちゃんに会えるからね♡

うん…うん…仕事しよっ!www

 

ticketcamp.net