NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

久しぶりに俳優・増田貴久も見たいな♡まっすー出演ドラマ一覧まとめたよ。

f:id:yukarin-12-11:20170117214151j:plain

 

こんにちは!まっすーを愛するジャニオタフリーライターしらいゆかです♡

これまで、NEWSメンバーの出演ドラマ一覧作ってきましたが、今回でラスト!

愛すべき自担まっしゅー♡の出演ドラマ一覧の記事を書かせていただきました♡

あ、ちなみに

☆シゲちゃん→

NEWS加藤シゲアキは俳優としてもスゴカッタ!!ドラマ一覧をまとめたよ♡ - まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

☆てごちゃん→

ひぇ~♡あの女優さんとキッス~♡NEWS手越祐也の出演テレビドラマ一覧まとめたよ~♪ - まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

☆慶ちゃん→

チャラい慶ちゃん懐かしー♡NEWS小山くんの出演ドラマ一覧♪ - まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

 

です。

よかったらぜひ見てください~♪

で、今回新たに公開された増田さんのドラマ一覧の記事がこちら~~↓↓↓

 

犯人役からヘタレキャラまで!?NEWS増田貴久の出演ドラマ一覧&人気作品TOP5!! | ジャニーズ通信

 

うん、カワイイ♡

何やってもカワイイ♡

やさぐれてても、悪いことしてても、へなちょこ野郎でもカワイイ♡

まっすーがやる役にヘタレキャラが多いのは、ぱっと見そういうふにゃふにゃ系の役が似合うって思われてるってことなのかな??

確かにあの童顔と優男の空気はそうかもね~。

そんな中、まっすーに犯人役やらせようと思ったプロデューサーさん(?)、すごいよね。

 

でも、意外とおっすーとか黒増を前面に出す役とかやったらすごくいいと思うんだけど。

 ゴリゴリの恋愛ものとかも観てみたいような観てみたくないような……。

ドSのスーパーツンデレ教師とか?w

いいな~~( *´艸`)♡

 また、なんかお芝居の仕事来ないかな~~~♡

 

あ、そういえば!

最近目をひんむくような数のアクセスを頂いておりましてw、ほんっとうにありがとうございます( *´艸`)

めちゃくちゃ嬉しいです♡

みなさんの役に立つような記事とか、読んでて楽しい記事とか、これからもたくさん書いていきたいと思います♪

たくさんの方に見ていただけるとモチベーショングイグイ↑↑上がります♡

記事を量産したくなりますw

また、ぜひチェックしに来てくださいね~m(__)m