NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

これであなたもNEWS通♡NEWS用語辞典

f:id:yukarin-12-11:20170111145117j:plain

こんにちは!!

NEWSを愛するジャニオタWebライターしらいゆかです。

明日から「嫌われる勇気」!!

番宣でここ何日かシゲちゃんテレビ出まくりっΣ(゚д゚lll)

そんでもって明日は朝からシゲちゃんのフジテレビジャックだよ〜♡

シゲ祭りだシゲ祭り!!!

で、VS嵐ね♡

神に運動神経を奪われた男のVS嵐は大丈夫なのか?w

まっすーですら、全然活躍できてなかったけど(-_-;)

ある意味楽しみだわw

 

2016年のNEWSはすごかったけど、2017年も止まらないね♡

秋冬あたり、微妙に活動少なめで停滞してるかと思ったけど、全然そんなことなかった!

 シゲちゃんなんて、ちゃんと寝れてるのか心配になるくらいの多忙っぷりで。

相変わらずテゴマスの活動は停滞し続けてて不安はあるけども…。

10周年…どうなるんだろ…(・・?)

待ってるよ〜〜〜〜〜〜٩( 'ω' )و

 

ということで、今年もガンガンNEWSを応援します!私は私なりの方法で!!

ライターという職業を生かし、大好きなNEWSちゃんたちを応援したい!!

 

ということで、私の地味なNEWS担増加計画、発動してますよ〜♡今年も続々記事を宣伝しますっ!!w

 

今回は、パーナじゃない人にもNEWSを知ってほしい!ということで、「NEWS辞典」なるものを作って見ました♪

NEWSにまつわる色々な用語を、辞典風にしてます♡

これ読んだだけで、NEWS知らない人にも、だいぶNEWSの事が伝わるのではないかと!!普段テレビで見てるNEWSから、パーナにしか分からない裏NEWSまで、色々厳選してみました〜〜♡

 

結構時間かかったからw

ぜひたくさんの人に読んでほしいっ!!!!

ぜひご覧くださいね〜m(_ _)m

 

ticketcamp.net