NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

2017年だいぶ過ぎて初夢見たら、まっすー出てきたんだけど!!!

f:id:yukarin-12-11:20170109223736j:plain

こんにちは!

まっすーに恋するジャニオタフリーライターのしらいゆかです♡

 

もう2017年になってだいぶたってるけど、実は…初夢に…まっすー出てきた〜〜〜(//∇//)♡♡♡

ぐふふふふ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いや、この歳になって初夢でぐふぐふすることになろうとはw

今までまっすーの夢1回しか見たことないから、2回目が初夢ってすごいんだけどw

 

え?内容?

ちょ、ブログで言ったらヤバイことになる系だけど……w

面白いから公開しようww

 

季節は冬……(え?物語調?w)

貴久はもこもこのダウンジャケットを着ている。

私はそんなモコモコの貴久に腕をからめて歩いている。

私「ねえ、貴久。」

増「ん?」

私「耳貸して?」

増 私に耳を近づける……

私「ね、○○したい」

 

はい、これだけーーーーーーーwwwww

すごい短いのw 初夢、これだけなのw

実質10秒とか??w

そして○○はご想像にお任せしますw

○○の文字数は2文字とは限らないよ~~w

いや、でも実生活じゃ、ずえぇぇーったい言わないようなセリフをまっすーにささやいてた、私w

 これ現実だったら相当イタイw

果たして何かな~~~????(←ウザい)

そして私の「貴久」呼びw

なんなの?私w 

夢の中の私なんなの!?

普段「まっすー」か、むしろ「増田さん」呼びなのに、夢の中の私すごいグイグイ行ってるけどw

「貴久」って……w

ちょ、もう自分で言っといてデレるわwww

いや、でもさ、ほんと腕組んで「貴久」って恋人設定で間違いないよね!? ね!?

初夢でこれってことは……いや、分かってるよw

私ももういい大人だよ。

初夢で見たことが正夢になる的な都市伝説信じてないよw

っていうか、あり得るわけねーわ!!w

ま、しかしここはポジティブにとらえて、「今年きっとまっすーに会えるはず!」というところには落ち着いてもいいかしら?

コンサートとかでね!……これなら許される??ww

 

ここまでノリノリで書いといてなんだけど、これいい大人が書くブログじゃないなw

旦那と子供2人いる人は書いちゃいけないやつだなw

いやでもさ、夢っていいなって♡w夢は自由だよ。

でも、これでチケット取れなかったら、もう初夢ジンクス信じない(。-`ω-)

 

1/13から、ファンクラブ会員向けの優先受付方法とか、情報が何か来る予定らしいね!

今からドキドキするな~♡

 

あ、こんなどうでもいい独り言的なブログ書いたの初めてだなw

あ、私いちおライターですw

おかしいな、このブログ始めたころはもっとマジメなこと書いてたんだけどなw

 

どうでもいい内容でスイマセンw m(__)m