NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

チャラい慶ちゃん懐かしー♡NEWS小山くんの出演ドラマ一覧♪

f:id:yukarin-12-11:20170108205850j:plain

こんにちは!!

ジャニオタフリーライター白井由佳です♡

NEWS関係ないけど……

ついさっき、嵐のあゆはぴ魂がオーラスを迎えたそうで♪

やっぱ嵐はすごいな~~。

コンサート終わった瞬間から、Twitterがすごいことになるwww

コンレポとMCレポと、ぶわーー情報溢れてきて、ま、どのグループもコンサート終わりのTwitterは盛り上がるけど、嵐の場合は盛り上がるのレベルが違うっ!!

ちょっと間が空いたら、100件とか平気で新着たまってる、みたいなw

仕事柄そういうの色々チェックするんですけど、やっぱり違う。

追いつけないw

で、そういうの見てて、やっぱライブっていいよね~~♡って思った。

自分が参加してなくても楽しい♪

ほんと、早くNEWSのライブに行きたいな~~♡

っていうか、チケット取れるのだろうか……!?

地方のアリーナも絶対激戦……東京ドームも2日しかないしオーラスだしさ、これ……チケット全滅とかなったら、生きていけないぜ??

私の場合、プライベートも仕事もNEWS一色なもんで、NEWS関連でへこんだら、人生全てが地に落ちることになるんですが……

神様、事務所様、たのんます……m(__)m

 

あ、話それすぎw

えー去年のうちに、シゲちゃんとてごちゃんのドラマ一覧の記事が公開されてまして、ちょっと間が空いてしまいましたが、今回慶ちゃんのドラマ一覧という記事を書きました♡

4人の中で、慶ちゃんこそ一番俳優のイメージなくなっちゃったよねw

もはやアナウンサーw

でもさ、ラッキーセブンの子持ち慶ちゃんとかすごい好きだったな~~♡

あれ、めっちゃ妄想できるよねw

あぁ、慶ちゃんの嫁、いいなあ……( *´艸`)

はっ!いかん!

私には貴久という心に決めた人がっ……!(←このフレーズ気に入ってるw)

 

はい、ということでw

そんな慶ちゃんの出演するステキなドラマ一覧まとめましたので、ぜひぜひチェックしてください―♡

ticketcamp.net