NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

CDTV…NEWSの新曲「EMMA」がすごすぎた件

f:id:yukarin-12-11:20170105000548j:plain

こんにちは!

まっすー大好きジャニオタフリーライターしらいゆかです!(←2017年もこのキャッチコピー相変わらず迷走しております。)

 

2017年一発目!!書きましたよ~♡

↓↓↓

ticketcamp.net

 

 

見ました!?見ましたよね!?CDTV!!!!

NEWSの新曲「EMMA」ですよ!!

いや、もうほんと、私、目ひんむいたよ、あの振り付け…( ゚Д゚)

きゃー♡かっこいい~~~~♡とかの前に!

ちょ、ちょ、ちょ、大丈夫なの?いいの??ってそればっかり気になっちゃったんだけどw

冷静に見れるようになるまで、相当リピったよね。多分15回近くは見たね。

で、だんだんあのエロさにも慣れてきてw、さらにTwitterなんかもあさったりして、

「まっすーの真ん中分けはこのためだったのか!?」っていうところにまっすー担みんなでたどり着くっていうねw

ここ数カ月はもう真ん中分けまっすーが常になってて、で、久しぶりにQUARTETTOで前髪アリまっすー見て、やっぱ「こっちの方が好きなんだけど……」ってちょっと心の中で思ったりしてたけどw

この曲に向けてなの!?って思うと、急にしっくり来て、むしろ真ん中分けが好きになるという、この単純なまっすー担w

いや、本人がそう言った訳じゃないからわかんないけどねっ!

にしても!!

何回見ても、多分50回見てもあの腰振りにはいろんな意味でドキドキするよ。

あれ、Mステとかでも、ほんとうにやるの!?って…w

シゲちゃんのドラマも始まるし、きっと音楽番組もいっぱい出てくれると思うから、楽しみいっぱいパーナだね♡

 

そんな感じでw、CDTVのEMMAについて書いてみましたので、ぜひぜひチェックしてくださいね~♪