NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

2017年NEWSツアーやるって!!すんばらしいスタートを切った私の2017年はいかに!?

f:id:yukarin-12-11:20170104234914j:plain

あけましておめでとうございます

m(_ _)m

2017年!!

いや〜、日付変わった途端嬉しいお知らせが〜〜♡♡♡

4月から、NEWS LIVE TOUR 2017決定〜!!!!

わーいわーいヽ(´▽`)/♡

嬉しすぎる〜〜〜〜♡♡♡

まっすーに会いたい〜〜〜〜!!!!

なんとしても!なんとしても!チケットが取れますよーーーーにーーーーーm(_ _)m

 

そしてそして!CDTVのEMMA…!!!

あ、あれはすごかった…Σ(゚д゚lll)

あの振り付けは大丈夫なのですかい!?

エ、エ、エロすぎませんか!?

CDTVは深夜だからいいけど、Mステとか子供も見るような時間帯でも、あの振り付けでいくわけ…だよね?きっと…。

 家族で見てる人とか、気まずくならないのか心配だよ…w

いや、私は嫌いぢゃないけどね(〃ω〃)

ヨダレ出ちゃうけどね(〃ω〃)

 

と、まあ新年早々テンション上がることがたくさんあって、過去類を見ないくらい1人盛り上がったお正月でした♡

 

さてさて、2017年はどうしましょ。

今年ふと思ったことが1つ。今までは普通の社会人、もしくは主婦だったから、年が変わったからって特に意気込むことも何もなかったなーと。

でも、2017年は、フリーランスとして、ライターとして2年目。結構重要だと思うわけです。

1年目は、とにかく慣れる、実績増やす、ジャンルを絞る、みたいな明確な目標に突き進んできた訳ですが、今年はやっぱり量+質が大事になってくるのでは!?

いいね、をたくさんしてもらえる記事、シェアとかリツイートでいっぱい拡散してもらえる記事を量産したい!!

そして「私の記事」が読みたい!と思ってもらえるようなライターとしての「価値」みたいなものが少しでも持てるようになりたいな!!と思います。

 

そのために、たくさんインプットしたい!!

去年は、とにかくアウトプットしてた気がする。

でも、これからもっともっと読む人の心に響く記事を書けるようにするためには、もっとインプットが必要!このまま最低限のインプットで行ったら、多分早々にネタ切れになって、飽きられるはず。

 

しかしながら……インプットするには時間が必要。

その時間を確保するために、当面は

執筆スピードを上げること!!

を目標にしよう!

これまでと同じ記事数書いたとしても、今より余る時間を作って、インプットに充てたい。

多分、インプットが増えれば、自然と書くネタが増えてスピードも上がるんじゃないかと思うんだよね。

ちょっと、年始の目標としてはレベル低いけど……(-_-)

でも、今NEWSのライブDVDのドキュメンタリーすらまだ見れてない位パツパツよ!?

だから、月収キープしつつ、ちゃんと必要なインプットができるようになることは、今の私には結構大事!

だって、NEWSが出てるテレビ見るとか、完全に遊んでるでしょ、って思われるようなことが、私にとってはお仕事に結びつく大事なインプットなんでね。

いや~つくづくなんて幸せなお仕事してるんでしょ~ね~♡

 

いや、本当は、月収○○万円目指す!とか言いたいところだけど、今年1年はまだ未就学児抱えてるもんで、高望みはできないし……。

ま、できれば今のかつかつの仕事量でも収入増やしたい気持ちはあるから、やっぱり望んでいいなら単価アップだよね~~~……。

 

うん、単価アップ……単価アップ……。

 

すっごいしたい!!!!!!!wwwwww

単価アップしたいわっ!!!

 

頑張りますw

 

はい、つまり目標は2つ!

1.スピード上げてインプット時間を作る!

2.(ちょびっとでもいいから)単価アップする!!

 

ということで、今年もライターとしてたくさん成長できる年にしたいと思いますっ!

そして、たくさんまっすーに恋して、NEWSちゃんたちにいっぱいキュンキュンさせてもらえる年になったら嬉しい♡

その2つ両方ともたくさんあれば、私はもっともっと愛の詰まったいい記事が書けるようになると思うから!

1人でも多くの人の心に響いて、NEWSを今よりもっとたくさんの人が応援してくれるようになること、それが私が記事を書く目的です

( ̄^ ̄)ゞ

なんて大層なこと言ったけど、それは目的の7割くらいかな?残り3割は、とにかく私が楽しんでる(笑)

このお仕事に出会えた2016年は、ほんとうに奇跡の年!!

今年もその奇跡をしっかり生かせるように、しっかり前を向いて努力します!!

恐ろしくて避けてきたエゴサーチも、そろそろ覚悟決めてやってみよかな……(´-ω-`)ww

 

こんなまじめ風からオタクネタまで、せわしないブログですが、今年もよろしくお願いします♡m(__)m