NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

QUARTETTO DVD 感想♡ 完全プライベートモード編 第2弾(愛言葉からWアンコまで)

f:id:yukarin-12-11:20161225101506j:image

 

QUARTETTO DVDの感想まとめ、第2弾でございます〜♪

前回すっごい長くなってMCまでで力尽きまして…今回MC明けの愛言葉から始めましょー♡

 

17.愛言葉

ベタベタなんだけど、この曲大好きで〜♡♡♡

NEWSちゃんたちがファンのために考えて作詞してくれてさ〜「愛してる〜♡」って言ってくれてさ〜♡

泣いちゃうんだよな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なぜかこれ聴くと10周年の時に泣いてるまっすーとか思い出しちゃって….うぅぅ…(;ω;)

ハッピーな曲なんだけどね〜w

 ということで、もはや曲だけでキュン死♡

 

18.Theme of QUARTETTO

いや、もうほんと、4人ともかっこよすぎだしょーよー。

振り付けがさいっこう♡鼻血でそうw

顔の横で手叩いてる時のまっすーが……また出てきたよ、おっすー♡♡♡

さっきMCでめんどくさい絡みしてふざけてた人と同一人物なんですよね!?ww

そうやってギャップ見せつけて惚れ直させようだなんて、まっすーズルいw

 

19.四銃士

これはもうね、オーケストラがすごい!の一言!

これも相当費用かかってるってなんかで見たな。

まっすーはこういうびしっと決めてる系の衣装でも、やっぱり下はサルエルとかそういうのにしたいんだね。

いや、めっっっっちゃかっこいいんだよ!すごい好きよ!

でも、なんかたまーーーに普通にしゅっとした細身パンツまっすーも見たくなるのは私だけ??

昔の雑誌で、キレイ目・紺色・細身パンツ・くるぶし見せ、的な衣装着てるのをたまたま最近見て、「ヤバ!これ好き!ちょー好き!」ってなったのがあったからさ、テレビとかライブでも見たいな~なんて。

どうっすか、増田さん。

 

20.星をめざして

これもオーケストラになると違うね!

あ~生で見たかったな~(´;ω;`)

あ、あれ?私これを言わずにここまで感想まとめ進めてきてるぢゃんっ!!

大変大変……!

わたくし、QUARTETTOは参戦してません……なぜなら、このライブの時、次男がまだ1歳ちょっとで、超ド級のママっこでして、私なしで留守番してパパとか誰か他の人と寝るなんてありえなかったから……(泣)

なんで、なおさらこのDVDがもう涙モノなんですぅぅ~~~(´;ω;`)

私の話はどうでもいいねw

はい、つぎー。

 

21.愛のエレジー

どわわわーーーー慶ちゃーんっ!

いいのかい!?

好きなアナウンサーランキング狙ってる人がそれやって大丈夫かい!?(笑)

エロさ追求してるのは知ってるけど、これは小山担死んじゃうよね~~。

マイク押し倒してるよーーー!!w

最後も胸板めっちゃ上下してるしさー♡

妄想させたいんだよね??いいんだね?妄想していいんだね??

本人の許可が出ましたから、存分に妄想しましょうw

 

22.Encore

東京ドームでこれだけの人数目の前にして、マイク一本でアカペラであんだけ歌えるアイドル……なかなかいないぜ??

これがわれらのてごにゃんだぜ?

子猫ちゃーんとか言ってる頭のおかしい人だけどw、こんなすごいこともできるんだぜ??ww

ほんとこれね、NEWSよく知らない人に見せて歩きたいよ。絶対見る目変わるはず!それだけの威力あるよ。

 

23. I・ZA・NA・I・ZU・KI

おっと!シゲちゃんがポンパにして現れたけどっ♡♡♡

カワユスな~~♡

イケメンがそんな可愛いことしたらみんなヨダレ出ちゃうよ~。

そんでもってテゴマスのハモリ…♡

「願いを託しGet Away」ですよ♡

毎度毎度、この曲のお楽しみはここなんですね、はい♡

かっこよすぎる!!

腰と膝がくだけるw

 

24.Wonder

ファイヤー!!!ぎゃーーー!!!

これはやばーーーーーい♡♡♡♡♡

もうね、私、こういうのが大好物でぇ〜ヨダレが出ちゃうぐらい好きでぇ〜♡

激しいダンスナンバーで、セクシーで男!って感じで、ゼーゼーするくらいガシガシ踊る系が大好きでぇ〜♡

まっすーの「Wonder…」とかさ、シゲちゃんのベロ出しとかさ、もう私たちを殺したいんですね?あなた達はっ!

そんで、この曲終わった後のメンバーの疲れ具合…(笑)

いや、まっすーとてごちゃんは元気そうだなw

それだけ本気で私たちを悶絶させようとしてくれてるわけね♡

ジャニーズ通信の記事にも書いたけど、ほんとここだけでもいいから日本中に見て欲しいんだよね!

この一曲で誰かしらに落ちる可能性高いと思うよ!

 

25.シリウス

Wonderからの振り幅!今度は可愛すぎるの!

4人で手繋いでクルクル♪

今度は萌え殺そうという作戦かな?

にしても、てごちゃんはほんと疲れてないなw

コンサート前に本気のフットサルとかやって、で、このライブやってるんでしたよね!?

どんだけモンスターΣ(゚д゚lll)

 

26.NEWSニッポン

まっすーに引っ張られる慶ちゃん♡

 

27.ライフ

いい曲♡スキ♡

 

ん?短い?手抜いてる?

気のせいかな?w

 

28.サヤエンドウ

相変わらず天井席に一生懸命手振ってくれるまっすー優しいな〜♡

ファンの気持ちをめっちゃ分かってる!

できる男だ♡

 

29.恋のABO

「まっすーのおしりをどーん!」って…♡

なんなのもう〜♡かわいすぎるの!

で、シゲちゃん!!

まっすーこんなかわいいことしてるのにスルー!?

何も起こってない風な感じでふつーに続き歌ってますけどもw

私だったら笑って歌えないw

 

そしてシゲちゃんの投げチュー…さりげないのう♡

全編通してシゲちゃんの投げチューが多かったような。

私が参戦した時は、私に投げチューしちゃダメだからねっ!ただでさえ危ういんだからっ!w

私には貴久という心に決めた人が…。(←久しぶりに思い出して言ってみるwいい加減しつこいw)

 

30.TEPPEN

まっすー座ってるし、てごちゃん寝っ転がってるし、シゲちゃんヤンキー座りしてるし、みんなファンの萌え萌えポイントよく分かってるな〜♡あざといんだから〜♡

にしても。ドームは外周回り始めると長い。

もちろん参戦してると近くに来てくれて嬉しいんだけどね!映像として見てると変化がなくて…。だからこそアリーナを収録したのはやっぱりスゴイと思う!!!!

 

31.NYARO

てごちゃん「なんとかしてくだしゃーい♡」って…♡かわいすぎね〜ほんと♡

そんでもって、コヤマス!!

定番のおててつなぎ♡♡♡

はい、そっこー脳内変換スタート。

まっすーの隣は私…私…私…

あ〜♡デレる〜♡(〃ω〃) 

妄想は得意です( ̄^ ̄)ゞ

 

32.ヒカリノシズク

今年1年、何度この歌に助けられたか…(T_T)

ブログにも書いたけど、すっごい嫌なことがあった時も、NEWSちゃんたちを見て、ヒカリノシズク聞いて復活してきたから、しんどくない時でも聴いたら泣けてくる。

「大事なもの守りたいだけ〜」のとこのまっすーが優しくて優しくて…♡

生で聞いたら絶対泣くわ!

 

ふ〜本編終わった(´ε` )

アンコール行きます!

 

1.ONE

慶ちゃんのリボンに全部記憶持ってかれる系。

カワイイったら…♡

もしこれまっすーがやったら、萌えすぎて泣く自信あるね。

あと、すごいマニアックなんだろうけど、まっすーがタオルを洗濯干す時みたいにバサってやるのがかわいくて好きなんだけど、なんで急にお洗濯感出してきたんだろ?w

几帳面でちゃった??

そういう狙ってやってない可愛さがたまんなくスキ♡

 

 2.さくらガール

「また連れてきてね」だって♡

CDとかDVDとかを買うことで貢献できる部分ももちろんだけど、私はそれプラス、NEWSに興味を持ってもらえたり、NEWSっていいなって思ってもらえるような記事を書くことで、NEWSを応援してくれる人をもっともっと増やしたい!そういう形でも、またまっすーの夢の場所である東京ドームでのライブが叶うように!っていうか、他グループみたいにドーム4日間!!みたいなことができちゃったりするように!

私も私のできることを微力ながら頑張るからね♡

 

3.恋祭り

まっすー1人でアリーナ降りてっちゃったw

スタッフ大慌てw

見た感じ気絶してる人はいないんだねw

いや、もし私がアリーナいて目の前にまっすー来たら気絶するかもしれないな、と思ってね。

カメラ目線のまっすーがまた…おっすーアゲインΣ(゚д゚lll)

すっごいこの顔好きなんだけど!!

もしかしてQUARTETTOのドーム版の中でMAXキュンポイントかも!?

リピリピ♡

 

「近くにいるから安心しろよ」by慶ちゃん

うぅ…(T_T)慶たん♡泣かせるなあ。

 

( ;´Д`)ハアハア

Wアンコ、やっときたぜ…。

 

4.weeeek

いや、もうこの打ち合わせだけでお腹いっぱい♡

慶ちゃん、ほんとてごちゃんが可愛くて仕方ないんだねえ。

みんなの口むにゅーが…あぁ…♡ごちそうさまです♡

 

ところで、ですね、一個気になることがあるんですけども、シゲさん??

なぜピンポンイントで1人だけ握手??知り合い??

そこ、みんなヤキモチやくから〜!!

 私があの握手してもらった人の隣だったら、しばらく凹むわ。

 

あとは最後の最後、生声挨拶のとこね、これ大注目だと思うんだよね!

まっすーがステージ後ろの見切れ席の子たちを気にして、もうちょっと前出ようって言う、この優しさっ!!!!

気がきく男ー!!

見切れ席座っててこれ言われた日には、まっすー担になっちゃうレベルのジェントルマン♡

最後の最後で、ほんとまっすーステキ♡でしめくくられたQUARTETTOなのでした♡

 

あ〜終わった( ;´Д`)ハアハア

長くなったなぁ…。いや、でも個人的にもいい記録になったな。

このブログでここまでガンガンにオタク色出したのは初!楽しかった♡w

また、ライター忘れてこういうの書けたらいいなと思いますので、良ければお付き合いください♪

 

もうすぐ年越し!!

2017年も、たくさんたくさん、NEWSの良さを伝える記事が書けるように、1人でも多くの人にNEWSを好きになってもらえるように、頑張ります!!

 

良いお年を〜♡