NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

ひぇ~♡あの女優さんとキッス~♡NEWS手越祐也の出演テレビドラマ一覧まとめたよ~♪

f:id:yukarin-12-11:20161229123744j:plain

こんにちは!まっすー大好きジャニオタフリーライターのしらいゆかです!!(←このキャッチフレーズみたいなやつ、どんどん長くなってきてるwww)

 

いやーなかなかQUARTETTO感想まとめの続きに手が付けられないっ!!

お正月のお休み中に完成させたいと思いまする……。

 

で、多分これが年内最後のお仕事になるかと!

前回のシゲちゃんドラマ一覧に続きまして、今回は手越くんのドラマ一覧をまとめてみました~~♡

てごちゃん、もはやバラエティの人、っていうかむしろ芸人よりな人になってしまってますけどw、昔は色々ドラマ出てたんですよね~♪

結構シリアスなやつとかもあって、今から考えると「て、てごちゃんがっ!?」って言いたくなるような役とかも多くてw

今のNEWSメンバーの中ではキスシーンも断トツ多いんじゃないかな!?

あの女優さんとかね……あんな女優さんとかね……( *´艸`)

 

ということで、結構面白いてごちゃんの歴代ドラマ一覧、ぜひご覧あれ~♡

↓↓↓

 

あ!最後に!!2016年、ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました♡

9月に始めたばかりのブログですが、徐々にアクセスしてくださる方も増えて、書くのが楽しくなってきております~♡

始めた当初は、まさかこんなオタク全開なブログになるとはよもや思ってなかったんですがねww

どんどんNEWSに染まっていくブログ……w

それはそれでだんだんライターとして自分の色が出てきたという事かな?とポジティブにとらえておりますww

来年もより楽しい記事をお届けできるよう、頑張りますん♡

宜しくお願い致します!!m(__)m

 

ticketcamp.net