NEWSに恋するフリーライターの独り言

NEWSと共に笑って生きてく!

QUARTETTO DVD 感想♡ 完全プライベートモード編 第1弾(OPからMCまで)

f:id:yukarin-12-11:20161221213113j:image

 

NEWSの2016ライブツアー「QUARTETTO」。

前々回のブログにも書いた通り、お仕事用、自分用と、色々メモメモしながら見てたからすっごい時間かかったよ〜(T ^ T)

↓↓↓

同じDVD見てるのに…目的が違うとこうも違うのかっ!? - まっすーに恋するジャニオタフリーライター「しらいゆか」のブログ

 

で、お仕事モードできちんと記事にしたものがこちら

↓↓↓

 

ticketcamp.net

 

で、ここからは完全プライベートバージョンのQUARTETTO個人的感想でございます♡

キュン死したポイントをほいほいっとまとめていきます〜!

視点にかなり偏りあり!!(笑)そんでもってまっすー多め(笑)

ではでは、早速いきましょー!

すっごい長くなりそうだから、何回かに分けます……。

 

①QUARTETTO

これ、まっすーもラジオで言ってたけど、すっごい壮大な感じで幕上がったのに、そっからは出てこない!っていうねw

いや、でも意外性あってほんとカッコイイ登場♡ライトパーあたって、四方に4人が立ってて、はっ自担どこ!?っていうドキドキ♡

んでもって1番やられたのが、まっすーの「カルテット…」の言い方…!

踊った後で息切れしてるからか、わざとか…その吐息は狙ってるのか!?

腰砕けるわっ!

家に誰もいなくてよかった…相当キモイ顔して見てたはずw

 

②ANTHEM

ふと気づく。あ、まっすーしか見てなかったw

仕方ないよ、自担だもんっ!

ここに来て、てごちゃんのビジュアルの完成度の高さに驚愕!

普段まっすーにダサいダサい言われてるのは、多分てごちゃんて、こういうステージ衣装レベルの服が似合うようにできてるからでは!?ってくらい、ステージ衣装が似合いすぎっ!違和感なし。

改めてすごい男だな、てごちゃん。

シゲちゃんもとてつもない超絶イケメンなんですけども。

こんな顔面、私人生で見たことないよ?

数年前から、ちょいちょいシゲちゃんに危うい空気を感じる私……。

なんだろ、落ちそうになるのよねw

ダメよ、シゲちゃん。私には貴久という心に決めた人がいるのに……。www

あれ?慶ちゃんに触れてない?

うん、慶ちゃんもかっこいいよw 

 

チャンカパーナ

慶ちゃんのお手振りかわいすぎでしょ。マイクにチューとかしちゃって、あなたのアイドル性にただただ参りました…♡

にしてもショッキングイエローとでも言うのか?この衣装はw

まっすーの攻めてる衣装がスゴイw

萌え袖が1番かわいーのはシゲちゃんだな。

っていうか、いっつもライブ映像見ると思うけど、なんで4人ともそんな肌ツルツルっ!?

ライトの当たり方なのかな?

ほんと、自分の顔鏡で見たくなくなるわ(T ^ T)

 触らして♡w

 

④希望~Yell~

テゴマスのアイコンタクト……だめなんだよな~これキューンなっちゃうから♡

まっすーの「テゴマスでハモるときは手越見ないと!」的な視線?ちょっと素が出てる感じの目っていうかさ、「手越だいじょぶか?」的な空気を勝手に感じて萌えるー。

 

⑤チュムチュム

これはもう、増田さんの小指ちょんちょんとウィンクしかないでしょ!

「その唇に触れたいよ」

10回はリピったぉ。飽きないぉ。あと100回は見れるぉ。

 

⑥KAGUYA

まっすーの顔がドSな男の顔になったよね!KAGUYAで急におっす―出てきたよね!

S増大好きなんですけどもーーーーー!!!!!!

そんでもって、てごちゃんがソロで「あなたが僕を弱くするんだ~」って言ってる横でさ、すっごい色気出してるよね!首筋から色気がっ……!

 あれ、私さっきシゲちゃんに落ちそうなんて言った!?

言ったっけ!?

うん、やっぱり私には貴久しかいないわっ!ごめん、シゲちゃん!(←やかましいw)

 

⑦太陽のナミダ

 ここの萌えポイントはこれしかないでしょ。コヤシゲ夫婦でしょ。

夫「なんだよ」

妻「髪になんかついてる♡」

夫「あぁ…ありがとう」

ってとこですか!?

慶ちゃんがほんと嫁にしか見えないw

いいなあ、コヤシゲ♡

 

⑧Happy Birthday

てごちゃんのドアップがぁっ!

かわいすぎるぅぅぅ!

息子にしたい、息子に。彼氏じゃなくて。

子猫ちゃんじゃなくてママって言ってみ?www

(そんな歳離れてないけどw)

 

ってそんな変態発言より、バックネットだよね!

バックネットが付いてないんだよ~今回!!

すごいよね、シーズン中なのにファンの為にバックネット外してくれたNEWSちゃん♡

あれ、ほんとネットやだもん!見えづらいもん!

限られた予算をそこに使ってくれたそのNEWSからの愛を受け取っちゃったらさ、もう離れられないよ(T ^ T)

NEWSちゃん達がおじーちゃんになっても、コンサートするなら行くからね♡

 

⑨チェリッシュ

リフター?トロッコ?に乗ってる時さ、あれ、柵とかないじゃん!?なのにさ、ギリッギリに行くまっすーってスゴくない!?

こないだラジオで、ほんとは高いとこやなんだよねって言ってたから、実は怖いんだろね、きっと。それでもぎりっぎりファンの近くに来てくれてんだよね♡うんうん♡

 

昔、山PのエロP?の時のコンサート見にいったことあって、ほんと左右一歩ずつくらいしかなくない!?っていうくらいの小っちゃい丸い台に乗って、代々木体育館の2階くらいまでリフターで上がっていく山P見て、プロ…!って思ったけど…アイドルってすごいなっ!

 

チェリッシュ自体の感想は…特になしw

 

星の王子さま

はいはい、来ましたよ。シゲちゃんソロね。

先生みたいだよね、シゲちゃんのかっこ。

こんな先生いたら保護者も教育委員会も黙っちゃいないと思うけどねw

全校の女子生徒とそのママ達が壮絶なバトルを繰り広げることになるよね。

家庭訪問なんて行った日には無事に帰ってこれないよね。

で、そんな超絶イケメンなのに内また!っていう…♡カワイ♡

だから、シゲちゃん、ダメなんだってば。

私には貴久が…。(←しつこいw)

 

11.LIS'N

ま、ま、ま、まっすーのソ、ソ、ソ、ソロ曲・・・:(;゙゚'ω゚'):

あわわわわ:(;゙゚'ω゚'):

い、い、息が…。死んでまう〜~~~~~~~~!!!!!!!!

最初の息吸うとこからもうファン殺しにかかってるよね!?

「ほら、まっすーが好きなんだろ?」って感じのね、このドSな感じね…。

答えはもう「どうにでもしてください」だよねw

だからS増がどタイプなの~~♡♡♡

 

だけどもだっけっどっ!

お願い、サングラス取って〜!!!!

途中からでいいからサングラス取って欲しかったよ〜(−_−;)

誰か言わなかったのかな?途中でゆーっくりサングラス取るとか、セクシーでカッコイイっすよ、みたいなさ。

頑固まっすーに、そんなこと言えないか…w

言われたところで聞かないか…w

 

12.Touch

メガネ慶ちゃん♡いいなあ、かわいいなあ♡

慶ちゃんって、比較的妄想しやすいよね。

あーいうメガネかけて家でのんびりしてる感じとか、先に慶ちゃんが家にいて、後から私が帰って来て、あのメガネでおかえりー♡みたいな。

なんでだろ、まっすーは妄想しづらいんだよな。プライベートぜんっぜん見えないし、現実離れしてるんだよな、まっすーて…。

 

いやいやっ!妄想してたらブログ終わらないから〜!戻ろうね…。

 

「街中に流れるノイズさえまるでミュージック♪」のとこのまっすーのダンスがすっごいスキ♡ダンスに手を抜かないまっすーが出てる!

で、その後の踊らなくていいとこ間違えて踊ろうとしちゃってるまっすーもかわいすぎて萌える♡

 

13.NEWSKOOL

ザ・ジャニーズな振り付けだね。懐かし感。

 …あんま印象ないなw

 

14.weeeek

weeeekはぴょんぴょんまっすーを愛でる曲だよね?違う??w

結構ノリノリでぴょんぴょんするテゴマスと、控えめコヤシゲな感じ?

慶ちゃん体力温存してない…??w

っていうか、まっすーが体力ありすぎかっ!

 

15.Departure

慶ちゃんほんと怖がりw

一度も手放してないって言ってたけど、ほんとにずっと掴んでるしw

たまーにレアで離すけど、体のどっかはちゃんとくっついてるあたりがまーかわいい♡

なんか慶ちゃんの怖がり具合にばっかり注目してたw

 

16.MC

ふえぇ…やっと来たよ、MC…。

まっすーのシゲちゃんの真似w

好きね〜シゲちゃんの真似するのw

しゃがれ声いじりすぎじゃない!?

んでもって、それを誰にも突っ込んでもらえずスルーされる悲しき増田さん…。

まっすーの謎のボケは、もはやメンバーにとっちゃ突っ込むのもめんどくさいのかw

テゴマスのラジオだと、てごちゃんが結構かいがいしく拾って突っ込んであげてるけど、大変なんだろなw

てごちゃんの愛だな。

 

そしてMC中に交代でトイレ行っちゃうアイドル…あ、違うか、まっすーだけはマシュマロ出しに行ったのかw

ってか、トイレ行く前のテゴマスの作戦会議的なやつとか、青いベンチ歌う前の打ち合わせ?みたいなやつ激萌えポイントなんですけどー♡♡♡

マスコットが2人でくっついてゴニョゴニョしてる感じw

いや、ちゃんと音合わせとかしてるんだけどねw

ずっと見てられるん♡

 

あとは、まー最後のまっすーの暴走だよねw 

まっすーが「いいこと思いついた!」って言った時の、メンバーの「やべえ、こいつなんかヤバいこと始めるぞ」的空気!

 案の定自分がケガするっていうねw

まっすー担だからひいき目で見て可愛くてたまんないけど、ぜんっぜんまっすーなんとも思ってない人が見たら、どえらいヤバい人なんじゃないかってたまに心配よ…∑(゚Д゚)

 

「まっすーのペンライトがない!」

は、多分世界共通全人類がキューンくるポイントでしょうけどねっ!

ん?違うの??

 

 (*´Д`)ハァハァ……

MCまでですでに結構体力使い果たした感……w

次回、MC後の愛言葉から……できれば最後まで書けたらいいな。

いや、無理かもw

 

くだらないオタク記事にお付き合いくださって……ありがとうございます♡

っていうか、最後まで読んでくれた人はいるんだろうか……wwww

 

次回もお楽しみに!

ってお楽しみにしてくれてる人はいるんだろうか……(。-`ω-)ww